ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 11:02:03 (MgPoXblh)
去年の夏の事、リビングへ行くと息子の嫁の景子さんが扇風機のスイッチをガタガタ押していた。
「どうしたんだ。」と聞くと、「壊れちゃったのかな、回らないんですよ。」と言う。
胸元の大きなダブっとしたワンピース、しかもノーブラで上から覗かなくても乳首が見えている。
足は立膝で白いショーツまで見え、うっすら陰毛まで映っていた。
最近息子の仕事が忙しいのか夫婦の営みが減っていたことは知っているが、まさか私を誘っているかのようだった。
「どれどれ、貸してみなさい。」と言いながら扇風機はそっちのけで嫁に景子さんを後ろから抱きしめていた。
「お義父さん、何をするんですか。」と言ってもどこか抵抗する気配はなく、自分からカーペットの上に寝転んでいく。
妻を亡くして7年、私もまだ58歳、朝起きると股間の物が大きくなっている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あきた
2023/04/07 02:05:34    (hcKGVom0)
同じような願望話はもういいよ
11
投稿者:(無名)
2023/04/06 07:11:30    (Dx0FuyCA)
嫁さんはいくつ?息子夫婦には子供(孫)いないんですか?
見てると、主さんはレイプ願望が強いようですね笑服を引き裂いだりとか、下着ずらしたままとかが好きなんですかぁ笑
10
投稿者:(無名)
2023/04/05 07:07:25    (d9PzZnWO)
続き待ってます
9
投稿者:達三
2023/04/04 07:35:29    (yEnl3.iE)
あの日から息子が仕事に行き、私が会社から休暇をもらうたびに嫁の景子を犯しています。
台所から始まりリビングへ移り私の部屋のベッドで交わり汗を掻いて一緒にシャワーを浴びるパターンです。
その間嫁は何度もアクメに達し、私も嫁の尻肉の上に精液を出すのです。
「お義父さん、もう勘弁してください、これ以上されるとあの人に求められた時に、、」
「ほー、お前たち、そんなにしているのか。」
「そうではないのですが、、」
「私のに慣れてしまったら息子の物じゃいけないからだろ。」
そんな事を言われてももう私の物が言う事を聞かないのです。
「そうだ、景子さん、古い下着とか捨てるような服があるだろ。今度、それを私が休みの時に着なさい。もっといい思いをさせてあげるから。」
そう言った2週間後、私に休暇が取れ嫁が台所で朝食の用意をしていました。
「あいつは仕事に行ったのか。」
「はい、行きました。」
「この服はもういらないのか。」
「はい、、」
「今度、私が景子さんのためにもっとセクシーな服を買ってあげよう。」
「あ、ありがとうござい、、、」
嫁が礼を言い終わらないうちに私は嫁がきている服を掴んで引き裂いてやったのです。
「ああ、、お義父さん、何をするんです。」
「何をするって、、お前を犯すんだよ。さあ、逃げるんだ。」
嫁もようやく理解できたようで、着ている服をビリビリに破られながら家の中を逃げ回っているんです。
大きな声を出さない程度に、「お義父さん、堪忍してください。」と言いながらも着ていた服はズタズタにされ今度はブラとショーツだけになってしまいました。
そのブラも後ろの金具からではなく前のカップを持つと引き裂くと見事なオッパイが現れるのです。
多少肩紐が肌を擦り後が付いたところで少しの時間で元に戻る程度に収めています。
ショーツはなかなか脱がさず、中に手を入れて股間を揉み、指を割れ目の中に入れていくのです。
嫁に陰毛があれば鷲掴みしてやるのですが、幸いと言うかパイパンなので指を入れて甚振るしかないのです。
「お義父さん、もう堪忍してください。それ以上入れると裂けてしまいます。」
「な~に、景子のここはもう割れているじゃないか。それにこんなに濡らしよって、、」
私が嫁の割れ目から指を出すとそこにはねっとりして愛液が付いているんです。
「ああ、、はずかしい、、」
嫁は顔を真っ赤にして手で隠すのですが、私がショーツを引き裂くと裸のままリビングを逃げ回りついには2階の夫婦の寝室まで逃げていくんです。
私は嫁の後をゆっくりと追いかけ、ベッドの影に隠れている嫁を見つけるとベッドの上に押し倒し強引に犯していくんです。
この時の私は少しばかり興奮しすぎて、嫁の中に大きくなっらペニスを入れると普段なら尻の上かお腹の上に出すのですが嫁に中に出してしまったんです。
あとから気付いて嫁に謝るのですが、「いいんです、お義父さん。お義父さんの子供だったら私、、産んだって、、」と言ってくれたんです。




8
投稿者:(無名)
2023/04/04 00:36:15    (ejmgKxuJ)
勃三さん、もとい、達三さん、続きをお願いします。
7
投稿者:達三
2023/04/03 19:30:07    (Kn35ufDy)
「ああ、、お義父さん、こんな所まで、、」
「あれだけじゃあ満足できないだろ。」
私は景子さんが持っていたシャワーのノズルを奪うと元の所に掛け、シャワーが景子さんの体に当たるように調整し再び襲ったのです。
壁に手を付かせお尻を私の方へ突き出させ、いきり立った私の物を後ろから挿入しました。
「ああ、、また入ってきた、」
「どうだ、息子のより大きいだろ。」
口では大きいと言わないまでも、喘ぎまくる口を手で押さえ、「ムムム、、」と声にならない声を出しているんです。
そして手が口から離れると、「ああ、、いい、、凄く大きい、、」とつい声に出してしまうんです。
「息子は夕方まで帰って来ないんだろ。もっといい声を出していいんだぞ。」
「そんな、お義父さん。ああ、、いい、いいわ、、」
もっと奥まで突きたくて景子さんの片足を湯船の淵の上げ、これでもかと言うほど突いてやると腰をガクガクと痙攣させまたいってしまうのです。
「ああ、、お義父さんそんなに突いたら、、」
「だったら今度は舐めてあげるよ。」
そう言って景子さんの後ろにしゃがみ込むと、奇麗な菊門の穴とむっちり膨らんだ割れ目が顔を出し凄くエロっぽいのです。
「なんだ、景子さん、いま気が付いたがここの毛無いんだ。」
「ああ、、言わないでください、恥ずかしいわ、」
「これって生まれつきなのか。」
「は、、はい、恥ずかしくて友達とも一緒にお風呂に入れなくて、達夫さん(息子)が私の初めての男性なんです。」
「そうなんだ、あいつ景子さんの処女を頂いたと言う事か、、」
「お、お義父さん、お願い、は、早く終わらせて、、恥ずかしいわ。」
「そうか、早く舐めていかせてくれってか。」
「ああ、、そうじゃなく、、ああ、、、」
私がむっちりした割れ目を舐めてあげると堰を切ったように腰を震わせ、「ああ、、すごい、いい、、いいわ、」と言って何度もいき始めるのです。
私の頭もシャワーでずぶ濡れになりながら、舌を尖らせ割れ目を下から上へ、上から下へ這わすとそれだけで景子さんはいってしまうのです。
私の股間の物もいきり立って硬くなり、早く景子さんの中へ入りたそうでしたがそこは我慢しました。
風呂から出ると体をきれいに拭き、手を取って私の部屋に連れて行くとベッドに押し倒し覆いかぶさっていったのです。
時間はまだお昼を過ぎたばかり、息子が帰って来るまで十分ありました。
何度もディープキスをし、脚を大きく広げて挿入、何度も何度も突き立て飽きると体位を変えて再び挿入し、そのたびに景子さんのお腹や尻に射精をし、何度も景子さんをいかせました。
「お、お義父さん、も、もうこれ以上やると気が狂ってしまいます。もう堪忍してください。」
「そうだな。今日の所はこれで十分か。私ももう出ないよ。」
気が付けばクーラーはついているものの二人とも汗だくで体中から汗が流れていたのです。





6
投稿者:(無名)
2023/04/03 12:35:48    (PaONDzOD)
続きが気になります聞かせて
5
投稿者:達三
2023/04/02 11:06:23    (hcIhojNK)
ありがとうございます。
息子の嫁を襲った以上途中で止めるわけにはいきません。
もし止めて息子にでも告げ口されたら、家族の縁を切られ親戚に言いつけられてしまうから、、
「景子さんの方から誘っておいて、何を言っているんだ。」
「私、誘ってなんかいません。」
「嘘着け、ワンピースだってだぶだぶだし、ノーブラじゃないか。」
「今日は特に暑いから薄着になっただけです。それにお義父さんには関係ないじゃないですか。」
私は嫁に馬乗りになりながらも胸元に顔を当てて嫁の匂いを嗅いでいたのです。
嫁は私の肩を叩くも力は弱く、私はそれをいいことに嫁の足の間に入り勃起した物を出して嫁のショーツを脱がすのももどかしく横へずらして挿入しました。
「お、お義父さん、、」
嫁の弱弱しい声、それに口の手を当てて固まってしまった体を自由にしていったのです。
「ああ、、お義父さん、離れて、離れて、、」
口では嫌だと言いながらも私の腰に両足を絡ませ両手は背中にしがみ付いているのです。
そして繋がって2分もしないうちに腰を痙攣させ、大きな声を出さないように手で口を押えいってしまうのです。
私も何年振りかのセックスに長続きはせず、嫁のお腹に精液を出してしまいました。
(やってしまった、、もう後戻りはできない、)
後悔はあってもやってしまった以上遣り続けるしかないと思っていました。
嫁から離れるとすぐにお風呂へ行ってしまいシャワーを浴びている音が聞こえました。
そして私も裸になって息子の嫁がいるお風呂へ入っていったのです。



4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/02 09:40:23    (o5xwgBkM)
扇風機は
直したんですか?
元栓をちゃんと差し込んでるんですか?

お義父さんもちゃんと
元栓をしっかりとはめましたか?
ちゃんと元栓を差し込んでないと
感度は悪いでしょ?
3
投稿者:(無名)
2023/04/02 02:30:51    (IFjLTUAs)
やっちゃえ、ニ○○ン!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。