ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 05:57:00 (3so7rq.J)
娘の結婚が決まり家族で顔合わせを兼ねて食事をした。

お母さんは53歳で服の上からでも巨乳だって分かる位でスレンダーで綺麗な人結構日本酒好きでその日も3合位飲んでいた。旦那さんは冴えない58歳で健康志向でお酒は飲まないそうだ。
お母さんとお酌したり御返杯したり又飲みながら色々話せた、働いてるのは家から然程離れていないホームセンターって聞いたので日を改めてホームセンターに行ってみるとすぐにお母さんを発見出来た。
少し話すと今は忙しくてもうちょっと経つと休憩だからって言われLINE交換をして別れた。

30分位してからLINEがきて近くに喫茶店がありそこで待ち合わせした。

先日はありがとうございますなんてお互い挨拶を交わし珈琲を注文して雑談し始めた。

旦那は悪気わないが人の揚げ足を取るような会話が多々ありその会話を謝ってくれたまぁ娘からそんな言動がある事は聞いていたから大丈夫だよって話すと安堵してくれた。
夫婦仲はそんな会話があるからギスギスしてるって愚痴もこぼしていた。

今度又親だけで飲みに行きましょうって誘うと旦那が混じると又揚げ足を取るような会話になるから2人でも大丈夫って言うから大丈夫ですよって答えると微笑んでくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たろう
2023/05/01 16:09:53    (c919T.5j)
スレンダー で巨乳 ってナニよ
ウソも休み休みに やれ
6
投稿者:(無名)
2023/04/30 12:03:34    (/akg7EgG)
娘のおかげでいいセフレができて良かったですね。
でも向こうの旦那さん、息子のおかげでいい義娘の体を頂けるわけだ。
妻を差し出しても後悔無いでしょう。
5
投稿者:ライ
2023/04/30 08:11:58    (3so7rq.J)
LINEでたわいも無い会話を繰り返しお母さんからのLINEで旦那が出張あるからその時に飲みに行かないって誘われた。
近くにある居酒屋(海鮮料理がメイン)を予約が取れてお母さんにLINEするとありがとうって返信が来た。

その日は息子が居酒屋までお母さんを乗せてくれるってLINEが来たから予約の時間の10分前位に居酒屋で待っているとお母さんが来た、前回とは違う装いで少しラフなんだけど身体のラインが分かる服装だった、しかも薄化粧だけど化粧もしてくれていた。

マスターに料理と日本酒を注文して双方少し緊張気味だが料理を食べながら日本酒を飲み雑談をはじめた。
お母さんからはやっぱり旦那の愚痴が多かった、俺は頷きながら話を合わせて返答してくと涙を浮かべながら愚痴っていた。
ずっと我慢して来たんだねって言いがら方に手を回すと俺の方に寄りかかってきた、ふと胸元に視線を移すと開いた襟元から黒のブラが覗けて前屈みになる瞬間乳首も覗けた。
お酌する時に腰に手を回しても嫌がる素振りもなく密着度が高まり俺の理性を抑えられなくなり耳元で店変えませんって言うとお母さんは小さく頷いた。

お母さんの手を繋ぎ繁華街からホテル街に進んでいくとお母さんは言葉が少なくなり俯き加減になった。

ホテルの部屋に入りキスをしようとするとやっぱりやめようってお母さん言うから少し強引にキスをすると最初は拒んだが舌を入れ服の上から胸元を愛撫すると抵抗しなくなり舌を絡み返して受け入れてくれた。

シャツのボタンを外すと黒のレースのブラが露出した、ブラの上から鷲掴みにすると軽く吐息も漏れ綺麗ですねって耳元で囁くと恥ずかしそうにありがとうって言ってくれた。
ブラを捲ると少し垂れ気味だが真っ白な乳房が現れて乳首をそっと摘み指先で摘むと徐々に乳首も反応しました。
姿勢を変え左の乳首を口で吸い右の乳首を指先で摘みながら責めると吐息も荒くなり俺の頭を抱き抱えるてくれた。

乳首を吸うのをやめてベッドに導びいた。

再びキスをしながら右手を下半身に伸ばすと下着の上からでも分かるくらいに湿っていたから耳元で凄く濡れてるねって囁くと小さく頷きながら数年ぶりなのって言ってキスをしてくれた。

4
投稿者:take   take_engine640
2023/04/30 07:10:14    (mmmxYN93)
たのしみにしてます!
3
2023/04/30 06:23:37    (yEoUmd35)
続きを、お願いします。
2
投稿者:南風taro   coo51664
2023/04/30 06:23:32    (DN8O7KlT)
この後の展開、とても楽しみですね^^
ぜひ、経過をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。