ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 11:17:12 (8IseVf7T)
私は結婚し婿養子に入りました。
子が出来ず義両親の薦めで2年前に検査をしました。
結果、妻は健康な体。私は無精子症と判断されました。
そして義父から、娘に跡取りを産ませないといけない。理、悪いが私の精子で跡取りを孕ませるよ。承知してくれるね。
と話された。
それから妻は義父に嵌められ直ぐに妊娠しました。一人目を出産すると、また、義父から、せめて三人は産ませるからと、今、妻は二人目を宿している。
私は、一人目を宿している時に、妻の孕み腹を観て我慢できず。
嫁に行っていない義姉の部屋に忍込み無理矢理、嵌めてしまったんです。
それから、家族に分からないように夜中や誰も居ない義姉と二人だけの時に義姉に嵌め、快楽を得ています。
勿論、義姉も私のチンポを待ってる。
妻は、あいも変わらず義父に嵌められています。
私に平気で、父さん、お腹が膨らんできたのに構わず、毎晩してくるの。
って話す。
義姉は夜中に部屋に行くと全裸で股を開き招き入れてくれ
いいわいいわ
だと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/05/03 09:19:59    (38hCq/lH)
婿養子に入って妻は義父と?
それって親子で近親ってことだよね?www
10
投稿者:むり~
2023/04/28 00:58:12    (Y6JJHbJm)
なさすぎ~つぎいこう
9
投稿者:(無名)
2023/04/27 22:00:50    (zKRurEkN)
奥さんは、お父さんにあげてお姉さんとお母さんと生活したら
奥さん知ってるでしょ、旦那さんの性のはけぐちが無いんだから
8
投稿者:(無名)
2023/04/27 18:31:48    (fzBOn/2R)
どうでもいいわ、子種のない男のたわごと。
どうせ嫁姉を抱いても孕ませられないのだから。
ひょっとしたら閉経義母を抱いたら孕むかも。
試してみたら。
7
投稿者:ヒロシ
2023/04/27 17:51:23    (3NJwgAEJ)
理さん。無精子症って辛いですね。
お義父さんは権力者のようだから、状況の好転の見込みはないだろうし。
もう、遠慮は要らないでしょう。お義姉さんをシッカリ愛してあげることですね。
6
投稿者:
2023/04/27 15:42:45    (8IseVf7T)
そうです。
妻とは、義父の子を跡取りとして産ませる。と言われた日から妻は義父と寝ていて
私とは寝ていません。
だから私は義姉を抱きました。
それに義父の子を産んだ妻を抱きたいと思わなくなりました。
義姉も義父の子を産んでると言われても
私は義姉は義父に無理矢理抱かれ、子を孕んでしまい産ませられた。可哀想です。
妻とは違うでしょう。

5
投稿者:
2023/04/27 15:29:17    (8IseVf7T)
そうです、私も今は同じ環境にいて慣れてしまいましたが
結婚してから色々、わかった事が有ります。
そもそも義父は家長と言う立場で一番の権力者と義母も義姉も妻も、支配されています。
義母は正妻として一番セックスしてもらえる人。
義母とのセックスは私達がリビングに居ても、平気で交わってます。
義姉は若い頃、義父の子を産んでいます。
そして今は妻に跡取りの子を産ませる為、妻とのセックスに夢中です。
だから私が義姉を抱いてる事は知っていても知らぬ顔。
妻だけは私が義姉を抱いてる事は知りません。

4
投稿者:(無名)
2023/04/27 15:21:31    (7JythFGE)
奥さんお姉さんとやってるの知らないと言う事ですよね
旦那さんは、奥さんとはやって無いの?
一緒に寝て無いんだ
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 13:49:39    (afoQKglo)
義父ってことは嫁さんの父親って事ですよね。義父も嫁(義父娘)、嫁姉も全員倫理観がおかしいって事あるんですかね?
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:52:29    (eaV.80g5)
スレ主もいい思いしているから文句言えるスジじゃあないネ。
義父さんは跡取り目的(主に)、主は快楽だし‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。