ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/20 14:59:18 (kA4x4qKt)
義母、嫁の母親とはわりとすぐ関係を持った
義父も健在だったが暇を見てはやって来てハメたおす
もう義父はあっちの方は不能だったらしく持て余していたのだろう
家に来た時に嫁が不在で二人きり。スケベな話からSEXとなった

まだ50になったばかり、体の方も若々しさが残り俺も満足した
いつしか時々が頻繁になり依存するまでになったのは時間がかからなかった
俺も好き者だから抱ける時は抱きたい。関係が深みにはまっていく

義母が離婚するのには時間はかからなかった
離婚した義母は俺の家に居候し始めた
最初は家政婦代わりとか言いながら住み着いたが
俺目当てなのは言うまでもない。嫁が居ない時はすぐSEX
家の中にメスが二匹。満更でもない

ある日義母とハメていたら嫁が帰ってきた
慌ててごまかそうとしたが時遅し、裸の二人が同じ部屋
怒り狂うかと思ったが嫁は気がついていたらしい
ラチがあかないからとどめさしに来たらしい

もっとも関係がばれても嫁は平気みたいで、むしろ応援してる
母親を思う心?じゃないけど愛してあげてと言った
もちろん夫婦関係もそのまま。いわば公認です
それからは遠慮なしの義母との関係が始まり召使のように働く
嫁にできないプレイでも義母には遠慮なくできる
最高です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。