ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 01:01:33 (LQU3Slb2)
とうとう同居する嫁に手を出した日のことを投稿します。
いつも孫に授乳する姿を、偶然を装い垣間見てました。
あの黒乳首に・・・吸い付きたい!
その思いは日に日に私の中に溜まっていきました。

授乳して孫と一緒に横になっていた嫁がウトウトしています。
ただおっぱいを、そっと吸うだけだ。
軽くなら気付かないかもしれない。

そもそもいつも余った母乳で張って痛そうだ。
喜んでくれるかもしれないじゃないか。

でも、抵抗されたら・・・
最後まで犯るしかない。
そうなったら直ぐに犯れるようにしておかないと。

私はズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
そうだ最初に写メも撮ろう。

反り立ったいちもつの下半身を露出させて、嫁に股がり腰を下ろしました。
スマホを構え、嫁の服を捲り上げました。

ブルンとおっぱいは弾けて露になりました。
写メを撮る瞬間に嫁が目を覚ましました。

キョトンとした嫁のおっぱいに吸い付き、音を立てて吸いまくりました。
美味しい母乳の味が口いっぱいに広がります。

「いやっ!」
やはり強く抵抗されたので、嫁のズボンとパンティを脱がし、手篭めにしました。

ゴムすることなく、中出しで犯りました。
途中、嫁が逝ったのは予想外でした。
それは、私が力いっぱい、おっぱいを搾ったときです。

黒乳首が大好きな同じような方々のために、嫁の写真をエロ板にも貼っておきます。
黒乳首写メがありましたら、スレに貼ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:義父
2023/05/01 07:29:30    (LQ5gtFtv)
相変わらず、嫁に跨がって、犯すように抱く日々です。
昨日、押さえ込んで口に出してやりました。
エロ板に貼っときますね。
9
投稿者:田舎の爺
2023/03/20 11:21:16    (/oWXt/vP)
うちの嫁のオッパイはお椀カップじゃなくドンブリカップあるよ。
乳輪だって直径8センチ、乳首に至っては南部の梅ほど大きいんだから。


8
投稿者:(無名)
2023/03/20 06:57:35    (WsShxJr.)
横になってもあのデカさ!素晴らしいです!お嫁さんお幾つなんですか?何カップあるんですか?あの大きさだと、元々のスペックは高そうですね笑
7
投稿者:はいはい
2023/03/20 03:34:17    (6qORXOQj)
もういいよ、文章も
6
投稿者:アントラー
2023/03/19 23:22:07    (KM7C/tPV)
またおっぱいを出せるように頑張られては如何です?
5
投稿者:田舎の爺
2023/03/19 15:32:55    (nss/v9yl)
私も息子の嫁と2年前から関係を持っています。
嫁は30歳、義父さんと同じように最初は強引でしたが、孫が2歳4か月になっても「お義父さん、オッパイ吸いますか。」と言ってくれます。
すでの母乳も止まっているのか出ないのですが、吸いながら手だけが嫁の腰や股間を自由行動しています。
4
投稿者:義父
2023/03/19 14:55:32    (8XxvDri/)
その後、嫁が授乳するところを撮ったものを、おっぱい画像に貼ります。

1度犯ってからは、隠れて撮る必要もなくなりました。
だからきれいに撮れてます。
自慢の嫁です。

かなり気まずくなりましたが、無理やりまた犯られるよりはマシという感じで、余った母乳は吸わせてくれます。

嫁の方から、「お義父さん良いですよ」って言ってくれるようになりました。

私は嫁の下にもぐって、見上げるように吸ってます。

本当に嫁は女神のような存在です。


3
投稿者:義父
2023/03/19 06:51:09    (vH8OFp4Q)
おっぱい画像です!
2
投稿者:(無名)
2023/03/19 01:17:07    (C4mcfOAG)
何処のスレに画像アップされたのですか?是非とも支援貼りしたい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。