ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 06:49:08 (qgBrC3iw)
自宅住みの大学生です。10歳の時に母が再婚して新しい父と兄が出来て、直ぐに兄からいたずらをされるようになりました。家庭内の性的虐待のコーナーに投稿するべきかもしれないけど、義兄との事は好きですし今でも続いているからこちらに書き込みます。兄は8歳も年上だったからなかなか話も出来ず打ち解けられなかったけど、母のためにも私も早く打ち解けなくてはと思っていました。夜に両親が不在になって二人だけの時に初めていたずらをされました。恥ずかしい事をされてると言うのは分かったし恐いのもありましたが、我慢してるうちに兄からされるくすぐったいようないやらしい感じが嫌じゃない感じに思えました。それからも両親の目を盗んで何度もしてもらうようになりましたが、兄も私が痛がったり嫌がった事は無理にしなかっ安心してされていました。その頃は私はまだ胸も成長してなかったけど小さかった私の乳首を舐めたり筆でくすぐってくれたりしてくれました。下の方も前とお尻の穴に細い棒、例えばすべすべしたお箸とかを痛くないよくに入れてくれて、私が痛がって性的な事を嫌がらないようにしてくれました。
それは今も同じで、SMをするようになっても必ず事前に、今日はこんな事をするって教えてくれるし、無理って思ったらちゃんと言えよとか言ってくれます。兄が私を女にしてくれたのは私が中学生の時でしたが、初めての時はさすがに痛みが激しかったけど、何回かしたら兄のあれが私の中を気持ち良くしてくれるのが分かりました。お尻も中学生の時に兄にあげています。今兄は親戚から勧められた28歳の女の人と結婚前提で交際していますが、私との事は勿論内秘密です。でも結婚しても私との今の関係を時々続いてくれると約束してくれています。兄の話だとやがて義姉になるはずの彼女さんは奥手らしく兄との肉体関係はまだのようです。結婚した後でも彼女さんより私の方が兄の好みに応えられる筈だと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。