ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 10:59:35 (g6z6Gyv6)
義父との関係は、私の不注意からなんです。昨年の九月、暑い日だったんですが
私、ブラウスのボタンを二個止めたなかったんです、そんな恰好を義父に見られ
てしまったんです。いきなり義父の手がブラジャーの中に入ってきたんです、
予期してなかったのでただ吃驚で、口が合わされ、舌が入れられ、胸をもまれ。
キスが離れ、、乳首を愛撫され、すごーく気持ちいいです。義父の手がスカートの中
に「みどりさん…濡れているよ、欲しいのかな」抵抗などせず、欲しいのかと言われ
声は出さなかったけど、顎で答えたと思います。
私は、毎月の物が来るニ三日前になると、性欲が以上に強くなるんです。自転車乗る
だけで、変になってしまい、スーパーのトイレで指であそこを半満足まで刺激するん
です。ですから義父の生ペニスが私の中に。
意識が遠のくほどの快感、絶叫の快感  大好きなお父さんです。

  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代後半男
2023/03/30 09:43:02    (2UpLkvut)
2年前で、嫁の実家で法事でしたが、
当時感染など騒いでいた時期だった、
嫁の運転で実家で法事も済ませた帰宅時
でした、時間的に遅くなり嫁が途中から
道をそれてました。
 「こっちでも大丈夫かい?」
先の方にラブホテルの看板が目に入り
嫁は車をそちらへ向けて
『お義父様、秘密にしてくださいね』
嫁とベッドで一つに結ばれ、嫁の若い体
と溶け合う時間を過ごせた、
 息子に知られず、時々はつながり
濃厚な愛し合いです。

3
投稿者:は~
2023/03/26 03:23:28    (jyqS8CRi)
妄想もう少しまとめようね
2
投稿者:おおた
2023/03/25 15:59:31    (E2fmZ8cT)
翠さんと同じですよ、私が愛している、息子のお嫁さん
普段でも私に抱かれるのが大好きな嫁さんですが、生理んが
まじかになると、凄いですよ、朝でも、昼でも抱きついてき
て、体を密着しながら腰をゆすり、要求してきます。
スカートの中に手を入れパンティの細いところをなぞると
ぐっちょり濡れ濡れ。押し倒し小さい布きれを下すお、湯気
が立つのではないかと思うほど淫臭が鼻を突きます。
挿入すれば叫ぶように嬌声を上げたり、泣き出したり、素晴
らしい嫁さんです。翠さんも楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。