ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 07:34:46 (oDNcAgsG)
1年半前に主人が亡くなり、小学生の子供二人と主人の父親と暮らしているパート主婦です。

半年前、ふとした切っ掛けで義父と体の関係を持ってしまいました。

夜子供を寝かせ義父がお風呂に入って自分の部屋に行き、私がお風呂に入って出た時でした。

婦と脱衣場の扉が開き義父が入ってきたのです。

「あっ、ごめん、いたのか。」と言ってすぐに出てくれたのですが、1分もしないうちにまた入ってきたのです。

最初の驚きから行くと義父は私がいるのを知らないで入ってきたようで、でも2回目は私を襲ってきたのです。

パジャマを着たところで裸ではなかったのですが、急に抱き付かれ義父の部屋に連れて行かれベッドの押し倒されてしまったのです。

「まな美さんはまだ若い、子供だって小さいからまだいくらでもいい相手が現れると思う。その時が来たら出て行っていいんだぞ。」

そんな事を言ってくださり私にも子供にも優しいだけの義父だったので急変に驚いてしまいました。

義父に押し倒されパジャマの上からでしたが覆い被さられてから体中を弄られていると、少しづつ感じている私がいたのです。

主人の病が発覚して亡くなるまでの1年と亡くなってからの1年間、セックスをしていなかった体だったのです。

私から求めなかったものの、義父からの一方的な愛撫と行為で何度もいってしまったのです。

どれくらい続いたのか、義父が私の中で射精した時はのけ反っていて恥ずかしくてすぐに部屋から出て裸のまま風呂に駆け込んでしまいました。

1度関係を持てば2度3度義父は求めてきます。

無理のない程度(月に2~3回)、子供を寝かせてリビングへ行くと「風呂に入ったら私の部屋に来なさい。」と言って義父は自分の部屋へ行ってしまうのです。

私は後片付けをし、お風呂に入ると薄化粧をして義父の部屋に抱かれに行くのです。

でも私にはもう一人気になる人が、、

それは休みになると子供と一緒に遊んでくれる主人の弟なんです。

主人によく似ていて優しく、何よりも私や子供を大切にしてくださる義弟。

もし義弟が私を求めてくることがあれば私は喜んで抱かれてあげようと思いながら義父に抱かれているんです。

私って欲張りでしょうか。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2023/03/28 20:43:56    (t26hnzFH)
まな美さんこんばんは。
お父さんはまな美さんを我が女的に思ってますね。女性は子宮で考えると言いますが エッチな、相性がいいのですか?
それとも強引に負けて?
誰にも話し出来ない 関係は面白くないですよね。弟さんなら若いし 真剣に考えたらは。土曜日の、夜弟さん楽しみにしてたと思うよ お父さんとしてる時に まな美の部屋にきたかも。
14
投稿者:まな美
2023/03/28 13:01:44    (zO.5ZCoz)
レス、ありがとうございます。

土曜日、義弟が子供たちを遊園地へ連れて行ってくれると言う事で、前日から泊りでやってきました。

子供たちは大騒ぎで義弟を誘ってお風呂に入ったり一緒に寝ようと言ったり、主人が亡くなって久しぶりに笑顔を見れました。

しかし義父の方は難しい顔をしていて、義弟が私を好きなのを面白いように思っていないようなんです。

いつもは仕事が休みの前日(金曜の夜)、子供を寝かしつけた私に部屋の方へ来るようにと言うのですが、金曜日の夜はありませんでした。

しかし、義弟が子供たちと一緒にお風呂に入って同じ部屋で寝てくれた時に限って、義父が私に部屋へ来るように言ってきたのです。

「だってこんばんは義弟さんが、、今晩だけは勘弁してください。」

「だから今晩まな美さんを抱くんだ。大きな声を出さなければあいつにだって知れることはないだろう。」

「でも、、、」

「いいな、あとで来なさい。

義父はそう言って部屋に行ってしまったのです。

私は後片付けをし、お風呂に入っていったん自分の部屋で薄化粧をしたあと義父の部屋へ行きました。

子供たちの部屋の前を通るときは忍び足で、子供と義弟には申し訳ないと思いながら、、





13
投稿者:
2023/03/27 20:58:10    (Xtft4AA4)
まな美さん こんばんは
お父さんの事は弟さんには 内緒にしてね。
自分の事を大事する意味で お父さんとの事は秘密に。弟さんとの事を正直にした方が自然かと思いますよ。
12
投稿者:(無名)
2023/03/26 11:03:53    (11Y0wDS8)
まな美さん、続きがあればよろしく
11
投稿者:(無名)
2023/03/25 12:50:35    (YvgE04/l)
とりあえずセックスしてあげたら
弟さんやりたいんですよ
10
投稿者:まな美
2023/03/25 12:03:09    (sPgFM3K5)
武さん、ありがとうございます。

それって義弟に抱かれてあげればと言う事なんでしょうか。

それとも結婚までと言う事なんでしょうか。

半年前から義父と体の関係になっている私を、、義弟が知ったら、、

でも今晩義弟がやってくるので、美味しいご馳走を義弟のためにと思っている私もいるんです。

自分でも自分が信じられない時があります。



9
投稿者:
2023/03/24 23:22:42    (PyspTQo4)
まな美さん初めまして 義理弟さんの事ですが。まな美さんも気になる方なら 弟さんの気持ちも理解してるなら 尊重してあげれば。 先の事は弟さんが決めますよ。一緒に成れば姉さん女房で理想ですよ。何時迄もエッチ楽しめますよ。
8
投稿者:まな美
2023/03/24 14:53:42    (zexQSGsj)
早速のレス、ありがとうございます。

義弟はまじめな性格で、もし私が彼を受け入れると当然承諾した物もとみなし結婚まで考えると思います。

私はそれが怖くて、抱かれるにしてもお互い性欲を発散させるだけの関係だと言っておかないと。

まだまだ若いんだしいくらでもいい女性が現れると思うので、私のような二人の子供がいる女なんか相手にしなくても、、




7
投稿者:(無名)
2023/03/24 13:02:19    (oTh9ODik)
弟さんは、貴女を抱きたいと思いますよ
抱かれたらどうですか
結婚は、別にして
6
投稿者:まな美
2023/03/24 11:22:53    (zexQSGsj)
レス、ありがとうございます。

義弟はまだ独身です。

実は主人が亡くなって半年くらいした時に義弟からプロポーズされたことがあるんです。

その時はまだ主人のことを思っていたし、体の関係までは至りませんでした。

だって義弟は私より7つも年下で、兄の子供であってもいきなり二人のお父さんじゃかわいそうだと思ったのです。

それにイケメンだしすぐに彼女だって出来るだろうし、、

でも義弟はめげずに子供に接してくれ、最近では勉強だって見てくれているんです。

それなのに私ったら所人の父と関係を持ってしまって、いけない母親です。

このままではいけないと思うのですが、義父に誘われると応じてしまう私の体があるのです。

明日は義父もお仕事がお休みなので、今晩当たりお誘いがあると思います。

そして日曜日には義弟が子供たちを遊園地へ連れて行ってくれると言う事で甘えていいのか複雑な気持ちです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。