ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 14:10:36 (4z1MmCL8)
私は結婚前は事情があって風俗嬢をしていました。
私が働いていたお店に来て、必ず私を指名してくれた今の主人と仲良くなり、結婚しました。
主人は容姿は人並みの人ですが、とても優しい人で、熱烈にプロポーズをしてくれたんです。
主人は一人っ子で家は資産家で大きな家に住んでいました。
私達の結婚に主人のお父さんとお母さんは反対しました。
主人が初めて私を主人の家に連れて行ってくれ、
お父さんとお母さんに私を紹介してくれた時から嫌な顔をされました。
お父さんとお母さんは、私とろくに話もせずに席を立ち、
主人に「おまえ、ちょっとこっちへ来い。」と主人を呼んで、
お父さんは主人に「おまえなあ、風俗嬢なんてろくなもんじゃないぞ。
金で誰とでも寝る女だ。うちの財産を狙っているんじゃないのか。」と言い、
お母さんは主人に「そうよ、おまえは騙されているのよ。」と言っている声が聞こえました。
あれは私に結婚をあきらめさせようとして、わざと私に聞こえるような声で言ったのかも知れません。
私は主人との結婚をあきらめようかと思いました。
でも主人はお父さんとお母さんに「彼女はそんな人じゃあないよ。風俗嬢はしていたけれど、心は
優しい人なんだよ。いろんな事情があって風俗嬢をしていただけなんだよ。」と言って、私をかばってくれました。
その後もお父さんとお母さんの賛成は得られませんでしたので、私は主人に「結婚はあきらめるわ。」と
言いましたら、主人は「頼むから、結婚してくれ。俺が、一生、君を守るから、俺の家に嫁いでくれ。
必ず父と母の承諾は得る。君を逃したら、こんなブ男の俺には君みたいな綺麗な女には二度とめぐり合えない
だろう。」とまで言ってくれました。
そして主人は両親に「父さん、母さん、俺とルミ子さんの結婚に反対するんだったら、俺はこの家を出る。
駆け落ちをする。この家の跡なんか継がない。父さんと母さんが歳をとっても、老後の面倒なんか見ないからね。」
と言ったのです。一人息子の主人にどうしても家にいてもらわなくてはならなかったお父さんとお母さんは、
そんなことになってしまっては困る、駆け落ちなんかされたら我が家の恥、と思ったらしく、
やむなく、結婚を承諾してくれました。
そして私は主人の家に嫁いだのですが、義父と義母からは嫌味を言われ続けました。
義父と義母は結婚は認めたものの、私がこの結婚に嫌気がさし、離婚して家から出て行ってくれたらいいと
考えていたようでした。義母は私に、今まで義母が自分でしていた家の掃除などの家事を押し付け、なにかにつけ
私に「ルミ子さん、お勝手がこんなに散らかっている。本当にあなたはだらしがないんだから。」とか、
「便器の淵がこんなに汚れている。ちゃんと綺麗にしてちょうだいね。あなたはお客様じゃないんだから。」
と言って私を家政婦のように扱いました。義父は私が作った料理を「うっ、まずい!こんなもの食べられたもんじゃ
ないよ。ルミ子さん、あんた、料理したことあるの?あんたのお母さん、教えてくれなかったの?
まあ、ちゃんとした教育なんて出来ない親だったんだろうね。」と言って私の親までバカにしました。
それでも私は耐え続けました。なぜなら、私はやはり風俗嬢をしていたことで肩身が狭かったことと、
いつまでも風俗嬢をして生きて行けるわけではないですから、主人と結婚してやっとつかんだ安定的な生活を
手放したくはなかったからです。ところが我慢し続けた私の堪忍袋の緒がついに切れることが起こったのです。

その日の昼間、家には私しかいませんでした。玄関のチャイムが鳴りましたので、出てみますと、
○○新聞店の人でした。「奥さん、購読期限が切れるんですけど、継続して頂けますか。
今、継続契約をしてくれれば、いろいろサービスいたしますよ。」と言ってくれたのです。
家の近くには○○新聞店と××新聞店があって競い合っていました。私は『それはお得な話だわ。
継続契約をしてもこの家にとって何の損もない。』と思って、継続の契約をしました。
そして、義父が返って来ましたので、義父に「○○新聞店の人が来てお得な話をしてくれたので、
継続契約をしました。」と話すと義父は「えっ、○○新聞と継続契約をしただって。ルミ子さん、勝手なこと
されたら困るよ。俺はなあ、××新聞に変えようと思っていたのに。
最近の○○新聞の論調が気に入らなくてな。」と言って不機嫌な顔をしたのです。
帰って来た義母からも「えっ、ルミ子さんが継続の契約をしたですって。ルミ子さん、どうしてそういう
勝手なまねをするの?。」と言われてしまい、私は「で、でも、この家にとって、何にも損する話ではないと
思いまして。」と言いますと、義母は「ルミ子さん。損か得かは私達が判断するの。あなたにはこの家のことを
決める権限なんてないんですからね。」と言われてしまいました。
私が「そ、それじゃあ、お義父さん、××新聞に変えるのでしたら、私が今から○○新聞店へ行って、
謝って、継続契約を取り消して来ましょうか?」と言うと「いいよ、そんなことしなくても。もう仕方がないだろ。
もう契約しちゃったんだから。いったん契約したものを取り消すなんて、長い間の我が家の信用が失われるだろ。」
と言ったのです。私は心の中で『たしか、訪問販売の契約はクーリングオフだったかで取り消せるのでは
ないかしら。××新聞に変えたいのだったらすぐに取り消して変えればいいのに。』と思い、
二人の言葉が腑に落ちず、主人が帰って来てから、主人に聞いてみました。
「ねえ、あなた、お義父さんは○○新聞を××新聞に変えたいなんて言っていた?
お義父さんもお義母さんも、毎日、○○新聞を読んでいて、なんか新聞に不満なんて言っていなかったわよね。」
と言うと、主人は「父さんは、そんなこと一度も言ったことはないよ。我が家はずっと、○○新聞だよ。
文字が読みやすいし、記事も妥当だって言ってね。××新聞は読みづらいし、どうも偏見的なところがあるって言って、
一度も××新聞にしたことはないよ。」と言ったのです。それを聞いて私は「やっぱりね。義父も、義母も
○○新聞と継続契約をするつもりだったのに、私が継続契約をしたことにかこつけて、ただ私に嫌味が言いたくて、
あんなことを言ったのね。この家のためを思って契約したというのに。」と思い、
ついに私の堪忍袋の緒が切れたのです。
そして私は復讐として色仕掛けで義父をたぶらかせてやろうと決心しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ルミ子
2023/04/04 11:21:08    (o74ar9tb)
読んでくださった方、ありがとうございました。

4の『ちょっと』さん、「板前何てロクなもんじゃない。」なんて言うのはおかしいですよね。
板前さんは立派な職業です。修業を積んで磨き上げた技術は、普通の人にはまねできない誇らしいものだと
思います。私は、スレで書きましたように、少し前のことですが、私が作った料理を義父にまずいと
言われてしまいましたので、『ちょっと』さんに料理の作り方を教えて頂こうかしら。
でも『ちょっと』さんは、義母さんを狙う手段をあれこれ考えていて、忙しいかな(笑)。

6の『風俗嬢は皆優しい』さん、7の『無名』さん、楽しいコメントありがとうございました。
義父からは規定料金をいただこうかしら。でも義父の態度が変わりましたので、
家族割を適用してあげなければいけませんね(笑)。

それから、私のこんな『駄文』にコメントをくださった9の『無名』さん、
あなたの気持ちは伝わって来ましたよ。その方を本当に好きになってしまったのですね。
でも、相手の方が人妻でしたから、あなたがその方にどんなに尽くしても結ばれることはなかった…。
さぞかし辛かったことでしょう。その方がお仕事で誰か知らない男に抱かれていると思えば、
真面目で純粋なあなたは嫉妬で狂いそうになったに違いありません。
私の主人も私に同じようなことを言いました。
「君が、君の仕事とはいえ、ほかの男に抱かれるようなことは耐えられない。仕事をやめてくれ。
俺が一生面倒を見る。結婚してくれ。」と。
私は独身でしたので主人と結婚することができました。
あなたはその方と結ばれなかったとしても、その方は一生あなたのことを忘れませんよ。
大変なときに助けてくれたあなたに必ず感謝しているはずです。
文面からして今はあなたはもうその方には会えないのかも知れませんね。
でもその方は時々あなたのことを思い出して必ず心の中で「ありがとう…。」と言っているはずです。
女はそういうものです。優しくしてくれた人を忘れることはありません。
あなたは今は幸せなのでしょうか。
人生つらい時もあります。私もそうでした。頑張ってくださいね。応援していますよ。

それから、10の『私も風俗嬢さんを好きになってしまったことがあります』さん、
思いやりのあるあたたかいコメントありがとうございました。
『「長いだけ…」なんて事はなかったですよ。』と書いてくださってとても嬉しかったです。
風俗嬢も人間なのです。人に気持ちを分かってもらいたいのです。
でも人の気持ちが分からない人もいるんですね。
10
2023/04/04 10:39:51    (n8Gxesr.)
ルミ子さん、長文投稿ご苦労様でした。
書くのに時間がかかった事と思います。
決して、ただ「長いだけ…」なんて事はなかったですよ。
面白い話を読ませていただいてありがとうございました。
また何か起こりましたら、投稿してくださいね。
9
投稿者:(無名)
2023/04/04 00:51:38    (ejmgKxuJ)
生活に苦労している人妻風俗嬢にマジ恋して、生保セールスに転職してからも頼まれた訳じゃないのに援助を続けたことがあります。
店のHPに出勤スケジュールが載っている時間帯は嫉妬で狂いそうだった。
8
投稿者:駄文
2023/04/03 06:21:30    (gpzrLb6J)
長いねん。
長いだけ…
7
投稿者:(無名)
2023/04/01 16:01:29    (ort6J.5S)
義父にタダでやらせてあげているのですか?
さんざ嫌味を言った義父からは料金を取りなさい 笑
6
2023/04/01 15:32:04    (c6Elgxtq)
家庭内に風俗店があるようで、ご主人も義父もしあわせだっ、こりゃあ。

5
投稿者:ルミ子
2023/04/01 14:53:24    (oYEar1YN)
(ラブ&カルビさん、まぁちゃんさん、読んでくださってありがとうございました。)
(ちょっとさん、コメントをくださってありがとうございました。)
 
次ぐ日の昼間、家には私と義父しかいませんでした。義父はリビングのソファに座ってテレビを見ていました。
私は意を決し、私の部屋で服を脱いで全裸になり、体にバスタオル一枚を巻き付けました。
そしてリビングへ行き、義父の前に立ったのです。義父はバスタオル姿の私を見て「ど、どうしたんだ。
そんな格好をして。昼間から風呂にでも入るつもりか。」と言いました。私は「お義父さん、きのうは勝手なことを
してしまって申し訳ありませんでした。お義父さんに謝りたいと思いまして。」と言うと
義父は「な、なんだ。謝るのにどうしてそんな格好をしているんだ?」と言うので、
「お義父さん、私は何もできない取り柄のない女ですから、お義父さんに私の恥ずかしい裸をお見せすることで
許していただきたいんです。」と言ってバスタオルをさっと取り、全裸になりました。
私は風俗嬢をしていましたので、男の前で全裸になることなど慣れていてたやすいことでした。
義父は驚いて「アッ!なんてこと、するんだ。」と言いましたが、私はお構いなしに「お義父さん、これがルミ子の
裸です。よくご覧になってください。いかがですか、ルミ子のこのおっぱいは?」と言って
私は両手で両乳房を下から持ち上げ、義父に見せつけました。
私は身長165センチ、バスト96、ウエスト60、ヒップ90の体をしています。
風俗嬢をしていましたので、いつもエステやエクササイズをして体の美しさを保ってきました。
特におっぱいには自信があります。
私を指名してくれたお客様は私のバストを見て誰もが皆一様に「なんて綺麗な巨乳なんだ。」と言って目を見張り、
私のおっぱいを揉んで興奮し、満足してお帰りになりました。主人もその一人です。
義父もまた私の豊満なおっぱいに目を見張り、ぎらぎらしたような目でじっと見たあと、すぐに目をそらし、
「や、やっぱり、あんたは風俗嬢だな。義父の前で全裸になったりして恥ずかしくはないのか。」と言いました。
私はお構いなしに義父に近付き「ねえ、お義父さん、許してください。もっとよく見てください、私の裸。
おっぱいだけではなくて、このくびれた腰も、お尻もよ~く見て私を許してください。」と言って私は義父にお尻を
見せて突き出し、腰をクネクネさせ、お尻を振って義父を誘惑しました。義父はゴクリと生唾を飲み込んで、
私のお尻の割れ目をぎらついた目でのぞき込んでいるので、義父のズボンの前を見ると、明らかに膨らんで
おちんちんが勃起しているのが分かりました。私はもう一息で義父を落とせると思いました。
そして、私は腰を下ろして座り、義父の目の前で股を大きく槌字に開き、私の性器を丸出しにして義父に
「お義父さん、これがルミ子のおまんこよ。ルミ子のおまんこを見て、きのうのことを許してください。」
と言うと、義父は「アアッ、な、なんてことを…。」と言いながらも、
義父の目は私の性器にくぎ付けになっていました。
「お義父さん、もしよろしかったら、このルミ子のおまんこ、味わっていいんですよ。きのうのお詫びに、
お父さんのおちんちん、このおまんこにはめて、好きなだけ中で出していいんですよ。今日は安全日ですから、
安心して中出しをしてください。ルミ子のこの体を好きにしていいんですよ。」と言うと、
義父の目はもう興奮で血走っていました。さらに私は追い打ちをかけるように、
私の両手で私の小陰唇を左右に開き、おまんこの中のピンクの濡れた肉と膣の穴を見せつけ、
「お義父さん、これがルミ子のおまんこの穴よ。さあ、この穴におちんちんをはめて、思いっきり楽しんでください。」
と言うと、私の濡れそぼった肉壺を見た義父はついにたまらなくなったようで、
「アアッ!」と言ったかと思うと、すぐさまズボンとパンツを下ろし、はちきれんばかりに勃起したおちんちんを
丸出しにして私に抱きついてきました。そして私を押し倒し、正常位で膣の穴におちんちんをあてがい、
一気におちんちんをはめ入れ、「アアーッ」と言いながら、激しくピストン運動を始めました。
すると義父はわずか4~5回おちんちんを出し入れしただけで「アーッ、たまらん、ウウ~ッ!」と言って
ガクガク腰を痙攣させ、射精してしまいました。私は心の中で『勝ったわ。』と思い、ニヤリとしました。

次ぐ日から、義父の私に対する態度が変わりました。義母が私に嫌味を言うと、義父が義母に「おまえなあ、
いつまでもそんな嫌味、ルミ子さんに言ってんじゃないよ。いつか俺たちが老いぼれて介護が必要になった時、
だれが介護してくれるの、ルミ子さんに頼むしかないだろ。もっとルミ子さんを大切にしなけりゃ、だめだろ。」
なんて言って私をかばってくれるようになったのです。私は心の中でニヤニヤしています。
もちろん、それから私は時々義父におまんこをさせてあげています。
義父は私に抱きついて来て「ル、ルミ子さんの体は、最高だ~っ!」なんて言っているんです。
私の風俗嬢のテクニックをもってすれば義父のおちんちんなんていちころなんです(笑)。

4
投稿者:ちょっと
2023/04/01 10:41:02    (DxC8YjPw)
貴女の気持ちは何となく分かりますよ。
俺の場合は一人娘しかも未だ19歳の女の子で俺は40歳です。
妻の齢よりも義理のお母さんの方が近い義理の父もそうです。
更には俺は板前と言う事もあり両親からすれば歳も親と変らない
更に板前何てロクなもんじゃない。
と言う事で反対されましたが俺の親が何とか間に入ってくれて話を
してくれて何とか収まりました。
今でも義理の父からは仕事で遅くなるのが当たり前朝も早くから仕事
で出ます。
義理の父には何処かの女と浮気とか遊んでるんじゃないかと嫌味を言われ
てます。
義理の母は少しだけですが信用してくれる様になりました。
ある日ですが俺の休みは平日です妻は友達の所がコンビニをしていて偶に
バイトに行っていて丁度其の日もバイトに言ってました。
義理の母と二人だけです。
実は義理の母ですがとても綺麗な人でスタイルも良い妻なんか比べものに
成らない程です。
余り気にして無いのか家に入る時は結構露出がおおい服が多く見てしまいます。
義理のお母さん俺を誘ってるのと思う程の時も成る程です。
俺は狙ってますが。
3
2023/04/01 05:47:54    (oDvwBo.J)
早く続きを、お願いします!
2
2023/03/31 14:45:49    (Lb2RCMK7)
早めに続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。