ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/27 00:22:17 (LN5JaOu5)
久しぶりの書き込みです。
先週、義母さんの誕生日で自宅でパーティーをしたのですが。。。
最近、暖かい日が続いて昼間などは、義母さん、叔母さん、義姉さんが、下着で家中ウロウロしてたり昼寝してたりと、かなり大胆な格好でした。
妻は、酎ハイをちょっと飲んだら酔ったらしく寝る。と奥の部屋に行ってしまい、結局いつもの様に妻のいないパーティーになりました。
この日は、酔うと皆が脱ぎ始め俺まで脱がされました。義母さんも叔母さんも義姉さんも、皆と経験してましたが、3人一緒は初めてでもう1人義姉さんは、出張で夏まで帰って来ないらしく、妻抜きの家族が俺を脱がせてくるのです。
俺のパンツは盛り上がり、我慢汁で濡れてました。義母さんは、私の誕生日だから私が女王様でしょ?と、叔母さんのブラを取り、義姉さんには手コキしてあげて!と命令し、義姉さんが俺のパンツの脇からチンコを握ると自分でもわかる程、我慢汁が出ました。義姉さんも、驚きながら凄いね!とパンツからチンコを出すと、義母さんと叔母さんも興奮しながら凄く多いね!と。
義母さんもブラを取り、チンコに乳首を押し当て離す時にはドロっと糸を引くと、濃い!良い!と喜び、娘と出来ないからこんなになるんでしょ?娘も言ってる様に、私達なら浮気にならないから外では駄目よ!笑
俺が、外に女作るなら義母さん、叔母さん、叔姉さんにヤリたい事、お願いするよ!と言うと、叔母さんは、こんな関係なかなかないよね?義姉さんも、ないよ!笑   妹の旦那と母、叔母、私で関係持つって、誰にも言えない!
叔母さんも、言えないけど自慢したいよね!と。
義母さんが、我慢汁を舐めながら娘もあんなだから!私達が代わりに、ヤリたい同士だから!離婚とか考えてダメよ!
俺、この関係が無くなったら離婚考えるかも?笑
義母さん、大丈夫ね!私は、求められたらいつでも大丈夫だから!
義母さんのパンツはビッショりと濡れてました。パンツをずらして、義母さんがチンコを誘導し挿入。いつも以上に義母さんの膣内が熱く締まりが良く、ちょっと動くと急激に熱くなってチンコを抜くとビシャーっと義母さんも初めての潮吹き!叔母さんと義姉さんも見てて、びっくりしてました。義母さんも、漏らしちゃった!と恥ずかしいと、もう1度挿れると、また出そう!また熱くなりチンコを抜くとビシャーと2度目の潮吹き。
義母さんは、何か1線を超えた感じで、本当にイッた!
叔母さんと義姉さんも、私達も吹けるかな?と、俺に迫ってきました。WフェラからWパイに挟まれ、先に叔母さんに挿れました。叔母さんは何度もイク!とイキまくりながら潮吹きはしませんでした。叔母さんからもう1回!
耳元で義姉さんから、安全日だから中に出してね!ドクドク出るの感じたいから!
義姉さんに挿れる前に、叔母さんに手マンして義母さんと義姉さんに乳を攻められ、叔母さんも初めての潮吹きに成功しました。

長くなったので、リクあれば義姉さんとの続きと、その後を書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たんぽ
2023/04/02 07:55:14    (5FyuhkcI)
尿道炎になったの?
5
投稿者:(無名)
2023/03/31 12:32:07    (6B5fMa/6)
生アナルかよ!笑笑
尿道炎だなや。クスクス
4
投稿者:ポンタ
2023/03/28 01:55:20    (qVnFWerW)
4545しなくても、きっかけはちょっとした事で発展しますよ!男と女ですから。俺は妻公認ですが、知人は奥さんにはバレない様に、義母さんと関係を持ってます。
きっかけは、知人が洗濯物を干してる時に義母さんの下着も一緒に干してると、義母さんが真っ赤な顔で謝られて、知人は可愛い下着ですね!と褒めたのがきっかけみたいです。

昨日の続きです。
義母さんと叔母さんも初めての潮吹きで、もう相手も居ないしセックス出来ないと思ってたのに…気持ち良過ぎるから!責任取ってもらうからね!笑
義姉さんがパンツを脱ぐと、パイパンで股を開くとクリはぷっくりとして、中から愛汁がトロトロと流れてました。
義母さんはヌットリ。叔母さんはサラッと。義姉さんはシットリと締まりが良い!いつもより熱く、圧迫感があった!ちょっと動いただけで我慢出来ない位でした。何度か止まって、また少し動いてまた止まる。止まると、義姉さんが膣内を締め付けたり腰を動かしたりと。俺も我慢してたから、不発気味で義姉さんの中にゆっくりとトロトロと出してしまい、義母さんと叔母さんも気付いませんでした。
義姉さんは、出ちゃったの?我慢し過ぎて漏れたでしょ?笑   義母さんと叔母さんに見せる様に、チンコを搾り精液を見せて中でイッたみたい!と義姉さんが言うと、2人は何で!駄目でしょ?本当?義姉さんの膣からポタポタと精液が落ち、俺は怒られると思ってると義母さんは私の誕生日なんだから私でしょ!と、義姉さんに出した事ではなく、自分の中に出さない事に怒られました。
チンコの先から、残りの精液も垂れ流しでした。それに気づいた義母さんは、舐めて咥えて勃起すると、残りは私の中に全部出しなさい!と、俺の上に乗り騎乗位で俺も下から突き上げる様に腰を振り、義母さんの中にドクドクと出しました。
義母さんは、貴方からのプレゼント最高!と言われました。そのまま、義母さんとお風呂に入って寝ましたが、夜中に起きると叔母さんがフェラしてました。夜這いされてましたね!フェラで起きたので。寝たふりをしながら、寝返りをすると叔母さんが無理矢理チンコが見える様に俺を動かしてました。
義母さんと義姉さんの中に出して、叔母さんの中には出して無かったからなのか?
寝た振りをして、叔母さん……挿れたい……。叔母さんの股に勃起したチンコを押し当て、寝た振り。
叔母さんは、起きてるの?と、パンツ越しにチンコを挟んで、挿れるよ?私の中にも出してよ!ずらしたらパンツの脇から、挿入され向かい合ってたので、俺が、あー!と言うと、起きた?と叔母さん。無言の俺。叔母さん、起きないの?勃起してるのに!横向きのバックスタイルで、叔母さんを抱きしめ、出そう!イクっ!と言いながら、叔母さんの中に出し寝た振りを続けると、お掃除フェラ。それで勃ったままで、激しくフェラを続けイク時に、叔母さん出る!口の中に出して起きたふりをしました。
叔母さんから、もう薄いね!笑
叔母さんの中に出したのは寝てた時で、口に出す時に起きた事で、叔母さんからシャワー浴びようか?2人で風呂に行き、叔母さんから私だけしてくれないの?口に出したら終わり?私にも出して!
叔母さんの後から適当にチンコを押し当て、今日は皆んなに中出しだね!叔母さんの愛汁に2度目の挿入。激しくした時に抜けアナルにツクツクと。
叔母さんは、どっちでイク?前にお尻もしてたから、挿れた事ある?  俺、アナル?無いよ!
叔母さん、お尻に挿れようか!お風呂だから大丈夫だから。締まるから良いみたいよ!チンコを舐めてベトベトにし、ゆっくり挿れて!
叔母さんの、アナルにゆっくりと強く押し当てると、もう1回。ゆっくり、何度か押し当てると叔母さんのアナルにチンコが入り、叔母はどっちも良い!膣内に指を挿れ、アナルに入ってるチンコを刺激してWの穴、一緒に攻められてる!
そのままアナルの中に出した。叔母さんのアナルは開いたままで、精液が出てきた。
叔母さんから、まだ2穴使えるから、好きな穴に挿れてね!
今、花見の計画してるからね!公園に行くか庭で見えない花見にするか。
3
投稿者:(無名)
2023/03/27 01:38:28    (7rA7YvN3)
最高な環境で羨ましい限りです
私は義理の姉や義理の妹の写メをオカズに
自分で4545するのが精一杯です
2
投稿者:熊さん
2023/03/27 00:54:36    (679okJj2)
最近の肉食系女子を見てると

これからこういうご家庭も増えそうだね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。