ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 17:37:23 (3OwcUWjR)
四十代の主婦です。
実母の葬儀が終わったあと、義兄(姉の夫)から耳打ちされ
次の日の待ち合わせをしました。
彼とは何度も秘密の交わりを繰り返していたのですが、
私の喪服姿を見て我慢できなくなったそうです。
単身赴任の夫を空港まで送ったあと、彼と落ち合い
郊外のホテルで朝から晩まで愛し合いました。避妊もせずに。
バチが当たって妊娠とか、有り得ますよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:弘子
2023/02/23 12:04:08    (ixhBOt2o)
はい、羨ましいさんの言われる通り持っていきました。
しかも下着も義兄に言われ黒のブラとTバック、ガーターベルトにストッキングを穿いて。
義兄とは5年前からの関係で主人が単身赴任になってもあまり苦ではなかったのです。
男の人ってどうして喪服姿が好きなんでしょうか。
ホテルで部屋で着替えて義兄の前に行ってもキスや愛撫はあっても、なかなか脱がすことはなく着たまま行為に移ろうとするのです。
上着の前ボタンだけを外し、黒のキャミソールとブラの中に手を入れたり、ずらして乳首を舐めるのです。
下はスカートを捲りTバックをずらして義兄の一物を入れてくるんです。
「ダメ、皺になっちゃう。」と言っても「今度は49日の法要の時だろ。それまでにクリーニングしたらいいじゃないか。」と言って聞いてくれません。
結局着たまま中だしされ、終わったあと義兄の手で1枚1枚脱がされ一緒にお風呂に入ったのでした。
しかしそれだけで終わるはずもなく、再びベッドで今度は裸のまま抱かれ2回目3回目と続いたのです。
義兄と関係を持って2年目の時、一度身籠ってしまってその時は堕ろしました。
主人とは血液型も違っていて、主人に申し訳ないと思ったからです。
今はピルを飲んで対処はしていますが、子供が欲しいと思ったこともあります。
しかし、もう義兄からは抜け出せないのが事実で、義兄なしでは私もやっていけないのです。
今度は49日前にあって、後日会うことになると思います。



4
投稿者:羨ましい
2023/02/20 11:24:10    (HyaMNF35)
喪服姿を見て我慢できなくなったのでしたら、義兄と会ったとき喪服を持って行ったのですか。
まさか、ご主人を見送るときに喪服は来ませんよね。
男ってどうして喪服姿の女性を抱きたいと思うのでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 01:26:30    (0FXl7AhJ)
でもそういうのこっそりやるのは超キモチいいでしょう?
2
投稿者:(無名)
2023/02/20 00:29:37    (DNlVf/RT)
バチでは妊娠しませんよ。オサカナちゃんとタマゴちゃんが出会ったときですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。