ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 16:08:54 (ZnzIxnUB)
父が再婚した相手の女性今は義理の母です。
女子高1年双子の義理のおねえちゃんが出来ました。
俺は今中学の3年で来年は高校生になります。
2人の義理が出来たのは良いのですが夜とか朝にエッチな事をされてからかわれてます。
交代で俺が寝てると「浩太起きた?」とか言いながらベッドの中に入って来てからかわれてます。
初めは妹の方からでしたいきなりキス其れも口にされ「駄目だよそんな事したら」とか止めようと
しましたが「大きな声出すとバレるよ」とか言われると一応は離れようとはしましたがパンツの上
からチンコを触り「大きく成ってる」とか言いながらパンツを脱がされそうに「ハィおしまい冗談
だよ」とかいいながら部屋から出て行きました。
夜は夜で今度はお風呂に入ってると「浩太静かにしてバレるよ」とか言いながらお風呂に入って来ます。
但しパンツとブラをしたままで「浩太チンチン見せて」とか言い触って来ます。
「大きくしてるエッチなんだ浩太」とかからかわれます。
「ジャねとか言いながらいなくなります」
此の儘行くと何処迄からかわれる事になるのか両親にバレるのが怖いです。
妹の方はキスはしてチンコを触って来ますがおねえちゃんの方はエロイ言葉でからかいパンツの股の所に指を掛けて
「アソコ見えた?」「浩太エッチだな」とか其処迄です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/20 00:36:36    (DNlVf/RT)
父親が再婚したら継母。タイトルが意味不明。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。