ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 04:47:44 (dPscJ3NJ)
そろそろ閉経が近い既婚女性で年齢はご勘弁を。
先日、義弟と2回目の不倫をした時に、コンドームの先部が破れて義弟には解らなかったけれど、私は子宮の入口に温ったかみを感じ、慌てて義弟の身体を離すとコンドームのカリ首の横あたりが破れてました、欠陥品だったんです。
本来、念のため婦人科に行き処置すべきなんですが、自分で勝手に思っちゃって、生理こなくなり三ヶ月位経ってるから閉経になってるんじゃないかって、いつも来てた生理日を知ってるから、妊娠の兆候出たら婦人科で処置してもらおうとおもってますが、読者のアドバイスありましたら、お聞かせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/20 23:51:05    (0FXl7AhJ)
でもこういうセックス、こっそりしちゃうのが超キモチいいんですよね。
7
投稿者:4番
2023/02/20 11:37:13    (HyaMNF35)
いくらお義姉さんが妊娠する元気がないと言っても体は受け入れて出来てしまうかも。
渡したコンドームに開ける前から針で穴を開けるなんてこともありますから。
コンドームはお義姉さんが直接義弟のオチンチンに着けることをお勧めします。
着ける前には一度膨らまして漏れがないことを確認して、、
楽しいセックスライフをしてください。
6
投稿者:(無名)
2023/02/20 00:39:46    (DNlVf/RT)
コンドーム製造会社を訴えましょう!
5
投稿者:義姉
2023/02/19 14:04:49    (riWQXUU9)
4の無名さんへ。
私は身体に妊娠の元気はありません、ただ私と関係を持つときに義弟に渡したコンドームが破れただけだと思いたいですから!。

4
投稿者:(無名)
2023/02/19 12:07:56    (T/mYVjHg)
本当に欠陥品だったのでしょうか。
義弟がわざとしたということは考えられませんか。
あなたに子供を産んでもらいたくて、、
3
投稿者:まこと
2023/02/19 05:39:05    (8w000zO.)
真面目な話、まずは妊娠検査薬で確認されては…?
産婦人科は、その後でも、良いと思いますし、人それぞれですが閉経前は生理不順は普通です。

2
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/02/19 05:14:09    (fSUyrW3e)
義姉さん
はじめまして
もう3ヶ月経つのですか?
もちろんいけない関係ですよね?義弟さんとこの関係続けて行きたいのであれば一度婦人科受診して安心した方がいいのでは?後戻り出来なくなったら大変じゃないですか?
もう少しお話し聞きたいとも思います。
カカオあればkishi1060でお話し出来ませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。