ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 08:40:59 (EfMe5d39)
38歳の専業主婦で子供二人います。

実は、同居の義父に無理矢理犯され今、お腹には3人目を妊娠してます、主人とはもう一人産むつもりの時で、主人にはとても義父の事は話せません。

私としては主人の事と信じたいですが解らないです、義父に犯されたのは主人と二日後だからです、今ならまだ処置すれば間に合いますが、悩みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/02/25 17:23:53    (C/J3xpuQ)
義父から養育費をカンパして貰いましょう。
13
投稿者:(無名)
2023/02/19 14:26:04    (riWQXUU9)
ご主人が3人目を愉しみにしてて、何か揉めていなければ、義父さんと貴方さえ黙っていれば解らないですよ!
それと二人のお子さんに義父さんが関わってはないですか?、私から見たらかなり前から義父に身体を許してるんじゃないの、私はそう想います、バレないようにしてください。
12
投稿者:(無名)
2023/02/19 05:07:49    (dPscJ3NJ)
義父は息子夫婦が小作りしてるのを知っててレイプに近い形で貴方を犯したんだ、出産後また身体を求められて来たら、チャンとコンドームを義父に着けるように差出し、キャッシュカードを受取ってからにしなさい、アンタも又良い思いもでき、もう少ししたら義父もこの世から消えてしまうから、バレる事はない。
11
投稿者:(無名)
2023/02/18 05:04:17    (BcpJq34a)
DNA以前に血液型が合わない可能性もあるんですよね。DNA検査と違って調べる機会結構ありますし。
10
投稿者:ワタル
2023/02/17 15:55:16    (slQa0MD/)
自分の身体痛めてまで堕ろすことないですよ、義父さんだって申し訳ないとはおもってるから、どちらのが先に貴方の身体にたどり着いたかわDNAで鑑定するしかないけど、それを知ってるのは義父さんしか居ないんだから黙ってれば良いよ。
9
投稿者:(無名)
2023/02/17 13:29:58    (KE4/8wBV)
みな他人事な事のような言ばかりです
8
投稿者:(無名)
2023/02/17 10:25:15    (HS4wiP9Q)
旦那さんの子供と思って産みましょう。

堕ろせばそれで終わり。

産めばまだまだ話が続きますよ。

妊婦さんのセックスとか授乳時のセックスとか、、、4人目とか、、
7
投稿者:またか
2023/02/16 23:40:36    (S2030Y3/)
非現実はもうええ、もう少し現実的
6
投稿者:(無名)
2023/02/16 16:02:39    (EfMe5d39)
義父の子供だって解かりゃしないよ、旦那の親爺だろ、顔が似てりゃあ、解らなくてていいさ!、
5
投稿者:(無名)
2023/02/16 11:59:09    (eoAPrBuN)
ただ、排卵日以外でも妊娠する可能性はありますよね。
排卵日しか妊娠しないのであればそのほかの日にコンドームを着ける必要ないですものね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。