ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 16:13:15 (Vs4HjnR3)
嫁ぐ前から決められていた。
私の主人に成った人は無精子症でした。
その事を知っていたのは義両親と私の実父(父子家庭でした)。
実家は兄夫婦が跡を継ぎ子供もいました。
初めは実父も、清子が嫁いでも子が授からないのは可哀想と言っていたそうです。
義母から義父の子を息子夫婦の子として、産んでもらいます。
と言われ、
私も30近い歳に成っていたので実父も承諾し嫁がせたようです。
1番恐かったのが初夜の日でした。
下の広間では皆さん飲みや歌えの今で言う披露宴が、されていて
婿さんも、その席にいました。
私は義母に言われ、二階の寝室に連れて行かれました。
衣装を脱がされ、寝屋着に成り、布団に入って待ってるように言われました。
部屋の明かりは少し落とされました。
少ししてから入って来たので婿さんだと思っていました。
そして寝屋着を脱がされて引き寄せられた時、婿さんや無くて義父だったんです。
私は恐くて身動き出来なかった。
義父は震えている私の乳房を揉んだり吸ったり、そして両足を開かれ舐め濡らしたオメコに義父が許せっ。と言ってチンポを挿入された。
恐さと痛さで気を失い、気が付くと、また義父に何回も朝まで嵌められました。
それから身籠るまで嵌められた。
身籠ってからも、義父は誰も居ない昼間、私は嵌められていました。
義父から、着物の下は見えないので何も着るなと言われていました。
だから家族が居る時も、奥部屋で嵌められたりもしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:26:49    (3X1M8n9z)
今どき子供が産まれないからと言ってそんなことやってんだー。
8
投稿者:(無名)
2023/02/28 02:36:44    (ingxMyn3)
旦那とは、1回もセックス無いの?
一緒に寝た事も無いの?
7
投稿者:はいはい
2023/02/27 23:44:00    (CUEyLriy)
もういいから
6
投稿者:義理父の子を
2023/02/27 20:28:12    (zevIjy.v)
義理父とずっと関係が続いたなんて凄いですね

私は二回目のセックスで妊娠し、義理父とはそれ以降はありません
しかし義理父との行為は予想以上に良かったです
勿論恥ずかしさや緊張感はありましたが、身体中への執拗な愛撫と年齢を感じさせない力強い挿入を受け、私は義理父にしがみ付き激しく上り詰めました
義理父からキスされ舌を入れられた時も、躊躇うことなく舌を絡めていましたし

しかし夫のことを考えるとずるずると関係を持つことはできないと、義理父とはそれっきりにしましたね




5
投稿者:清子
2023/02/27 15:49:16    (kdrf.j77)
義理の父の子をさん、ありがとう
私は初夜からずっと子を産んでからも義父と性行為がありましたが、あなたは妊娠する為だけの関係だったのですか?
私は義父によって逝く事も教えられましたが
4
投稿者:義理父の子を
2023/02/27 14:51:25    (AKsyWzEc)
現在55才になる夫婦です

私達も主人に精子がなく、主人の父親から性行為によって精子をもらい妊娠出産しました

その時義理父は55歳でしたがペニスが凄い角度で反り返っていて、少し怖かったのをいまだに覚えています 






3
投稿者:清子
2023/02/27 10:42:13    (kdrf.j77)
旦那さん、居ましたよ。
昼間は店で夜は隣の布団で寝ていました。
性行為が出来ない主人でした。
20年前に、亡くなりましたので、それからは義父と2人寝室、義母は私の子供達と二階の部屋で寝ていました。
呉服屋をしていましたので義父と主人、私は店に出ていまして、私は子供を産むと義母に預けて店に出ていました。
産後2回目の検診で行為を、しても大丈夫ですと先生に言われると義父はその日の夜から嵌められていました。
妊娠し易いのでしょうか直ぐに孕みました。

私は何時しか義父に嵌められる日々が普通に成った

2
投稿者:爺さん
2023/02/26 19:47:37    (irUXUr22)
さっぱり旦那が登場しないが

ベランダーに出に遺棄したのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。