ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/25 16:16:36 (K7Q6Dbju)
50代の熟年夫婦です

私達には現在成人している子供が一人いますが、血筋の父親が私ではありません
私に精子が少なく妊娠させられなかった為、親族から精子提供を受け妊娠出産した子です

私の精子不足が判明した当時妻と話し合った結果、精子は血筋からもらう方が良いと判断し最初に私の父親を考えましたが、当時父は病気を抱えておりまず無理な状態でした
そこで父親の兄になる叔父に頼むことに決めましたが、当時はまだ人工授精は一般的に広まっていなく、費用と手間がかなりかかることを知り、それじゃ性交渉によって直接妊娠させてもらうことを考えました
しかし妻としては私以外の男とのセックス、それも30歳も年上男と絡むことにかなり悩んでましたが、子供が欲しい気持ちが勝り最後は覚悟を決めてくれました
その後叔父にその旨を相談すると、「そう言うことなら引き受けるが、かなり緊張するだろうから上手くできるかどうか」と多少心配していましたが

それから二週間後にホテルで妻は叔父の精子を受け入れましたが、妻が言うには叔父のモノは凄く勃起していたらしく、当初叔父が言ってた心配など全く無用でした、笑
私は二人の絡んでいる様子までは聞きませんでしたが、叔父は二回射精したらしいのでそれなら手ごたえはあるだろうと思いました

しかし結果は残念ながら妊娠に至りませんでした
私は結果を叔父に話すと、「まだ続けて見ないと分からないと思うよ」と言われ、妻は「叔父さんがそう言ってくれるならまた頑張ってみたい」と言い、しばらくし二回目を行いました

最終的には三度の性交渉で妊娠し、その後無事に産まれほんとやれやれでした
ただ叔父が58歳であり精子が若くない弊害を懸念しましたが、子供は生まれてから心身共に何ら問題なく成長し現在に至ってます

私は今になってもあの時叔父に抱かれた妻は、どのような反応をしたんだろうかなと、聞くのは怖いながらも興奮し想像してしまう自分です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:30:58    (3X1M8n9z)
そんなことまでして‥‥‥。
5
投稿者:はいはい
2023/02/27 23:45:11    (CUEyLriy)
叔父か義父かの違いか、同じ話だね
4
投稿者:(無名)
2023/02/26 19:50:04    (IlNAqfmo)
僕の場合、僕の無精子が判明して家族会議の結果、父が妻とすることに
なりました。
さすがに当夜は嫉妬にくりそうになりました。
その僕を見て母が自分の部屋に僕を誘いました。
そして・・・・結局僕は母を抱いたのです。
父が僕の妻とやっているのを想像しながら母を貫きました。
母も声を上げて頂点を迎えました。
3
投稿者:ヨシ
2023/02/26 08:49:14    (cZqeudat)
確かに父親の兄になる場合は伯父ですね
伯母とは直接話をしてませんが、たぶん反対などはしていないと思います

伯父も頼まれたとは言え実際には、妻の若い身体に興奮と昂りを感じたのだと思われます
2
投稿者:n
2023/02/25 22:49:41    (sQfVEFWy)
子供がどうしても欲しいご夫婦にしてみれば、精子が著しく少なかったり、無精子症の
人と配偶者になった場合、誰の精子を使って妊娠するかが、大きな障害になりますね。

父親のお兄さんなので、叔父さんではなく伯父さんになりますが、頑張って奥さんの
オマンコ内に子種をかけてくれ、妊娠無事に出産されたとの事、本当に良かったですね。

一番得をしたのはヨシさんに代わって、奥さんのオマンコにチンポを嵌めることが出来た
伯父さんだったかも知れませんね。

この話を聞いた時に伯母さんは何も言わなかったのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。