ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 11:32:39 (YXAeoDsm)
昨日の事です。
義父が、「あやのさん、少し歩いてくるよ」と声をかけてので
「どっちに行くんですか…」と聞くと「河川敷を歩くよ、結構
良いよ」「河川敷なら私もいいかしら、一緒に行っていいです
か」と「いいよ嬉しいな、行こう行こう、お茶でも持っていこ
う、けっこう喉乾くからね」
河川敷でも整備されていて、天気も良く良かったです。四十分
位歩き少し休みたくなったので木の下にベンチが有ったので、
そこに掛け冷水ポットの蓋にお茶を注ぎ、お義父さんに渡すと
「おお美味いね」半分くらい残ったお茶含むと、いきなり私の
口に、一瞬の事で、あっとお茶が私の中に。
お義父さんが口移しで…そのまま、多分三十秒位の口づけでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真治
2023/03/01 10:19:31    (kR/Gnf94)
乳房の愛撫、その手がスカートの中に?
楽しみだね。待っています。
4
投稿者:あやの
2023/02/27 15:58:11    (COQmyfaD)
帰り道、二人とも無言です。先に義父が独り言のように「母さんが言っていたよ
あやのさんが、みんな一緒に住みたいと言ってくれたと聞いて感謝しているしお
お慶びしていたと、私っしも内心万歳したい位嬉しかったんだよ、だからさっき
のような事になってしまったんだ、ご免な」
今朝十時頃、お掃除も済んだのでコーヒーを、淹れお義父さんお部屋に、ノックす
ると明るい声で「開いているよー」安心しました、お義父さんも悩んでいるのか
と思っていたので「ご免なさい私、悩みました隆さんの事も愛しているし、でも
私、嬉しかったんです、優しくいて貰って、ずーと前からの家族ようだし、お父
三の事大好きだし」義父も「私っしもあやのさんの事大好きだからね、全部知り
たいよ、あやさんの全部を、良いんだね……」
コーヒーを置いたまましっかりと抱きしめてもらいお口を合わさせ、舌が私の中
に。ブラウスのボタンが外され、左右に開かれブラジャーが露わに、義父の両手
が背中に触れブラのフックを「ウオー綺麗だ素晴らしい凄いすごい」右の乳首を
を吸い、左は指に乳首を挟んで円を描くように愛撫してくれます。



3
投稿者:(無名)
2023/02/25 11:55:14    (N2nVakSG)
優しいお義父さんだね。
2
投稿者:良いねぇ
2023/02/25 11:45:55    (aVKwnWPx)
良いねぇ、続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。