ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 12:35:10 (n/9MxQbv)
兄貴の嫁の裕子さん(44歳)から、「妊娠したの、もちろんあなたの子供よ。」と言われました。
過去数回体の関係は持ったには確かですが、最後はもう4か月前です。
本当に私の子供なんでしょうか。
調べる方法はないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:星二
2023/03/01 11:30:59    (2j4OX6F7)
実は義姉は高齢出産になるから産むのを躊躇しているんです。
それで堕胎手術の書類にサインと兄にバレないように手術費用を半分でも出してと言っているんです。
しかも手術ができる所がないかとも言っています。
それ迄は避妊しなくても大丈夫だから、、と言って私の股間を触ってくるんです。
6
投稿者:(無名)
2023/03/01 10:57:24    (TeMidUkJ)
DNA検査しても兄貴との差を確定するのはかなり厳しい。
まっ、兄嫁の要求を呑むしかないんじゃない!
いい想いをしたんだから。
養育費半分持つとか。
5
投稿者:匿名希望
2023/03/01 07:36:23    (VEpby7Cf)
産まれた赤ちゃんが貴殿にそっくりだったら確定だね
義姉さんは確信してるんじゃないですか!兄弟のちんぽ
食ったんだからね!ちなみにどっちのちんぽが気持ち
良かった?兄それとも義弟、不貞してるんだからやっぱ
義弟かな!兄弟だから愛撫の仕方とかクンにの仕方なんかも
一緒かな、それとちんぽの大きさなんかはどうなん!
4
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:21:07    (3X1M8n9z)
DNAしかないっしょ!
3
投稿者:(無名)
2023/02/28 15:54:42    (CF9SnbGw)
まぁ~不倫した罰だね(笑)ただ義姉の妊娠が何ヵ月かにもよるよね!

最後が4ヶ月前の関係なら最低でも妊娠3ヶ月くらいじゃないの?
2
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2023/02/28 13:55:27    (OAeXQt/O)
あらま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。