ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 13:32:40 (kHj0vVD0)
昨年秋頃から義母と関係を持つようになった。
きっかけは嫁(ミキ)が妊娠し出産の為、入院している時、自分の食事を心配してくれた嫁の両親が自宅へ招いてくた時から。
お酒大好きなお父さんと飲んでいて、自分はお酒は弱い方では無いが、嫁の出産の事や仕事の事で疲れていたのか、いつの間にか眠ってしまって、嫁とエッチしている夢を見て、目覚めたら嫁のお母さんが自分の股間を胸に挟んでた。ビックリして拒否したが「お父さんは寝たし、大丈夫。ミキが妊娠してからはしてないんでしょ。みんなには内緒にしてあげるから」と言われそのまま咥えられ、ご無沙汰だったことも有りそのまま受け入れ、お母さんの胸を触ったり、アソコをいじったり、69をしたり。お母さんのアソコは毛に白い物が有るが、濡れやすく指を入れても締まり具合が良く、感じてる声や表情は色っぽい。フェラも手コキも嫁や風俗の若い子では経験したことの無い程抜群。
そしていよいよ挿入。「私還暦過ぎていてもう妊娠しないから、そのまま入れるよ」と言われお母さんが上になり生挿入。アソコの締まりと激しく腰振り、そして「若いから大きくて硬くて最高よ」と耳元で言われた瞬間中に発射してしまった。「えー、もういっちゃったの。若いからまだ出来るでしょう」とまた口や手でされ、今度は後ろから。大きなお尻を掴んだら、ぶら下がった胸を揉んだりしながら、激しく突くとお母さんは色っぽいというより、獣のような声で感じてくれて、最後は抱き合いながらして、再び中へ発射。した後のお母さんの表情はとても艶っぽくお母さんというより、ひとりの女性という感じ。
それから関係は続いていて、里帰りしている嫁と子供に会いに行き、嫁や家族が寝てからしちゃってます。
本当は嫁ともしたいけど、育児が大変で疲れていて、当然だけどやったとしても子供が起きて泣いてしまうと途中でも子供優先になってしまうし、自分が発射したくても手や口で手早く済ませてしまい、正直不完全燃焼で終わってしまう事が多く、いけないと感じながらもお母さんとしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2023/01/15 14:07:20    (VWMlT6DX)
いますね同じ様な方が。
俺も妻の義理の母です今も妻の実家で暮らす所謂マスオさんです。
妻はお酒大好きしかも友達に誘されると「行くと」か言って遊びに行ってしまいます。
俺は「分かった気を付けて」とかいい余り気にしてはいませんでしたが。
実は俺と妻は歳が20歳も違いますむしろ義理のお母さんの方が近い程です。
「義理の母が仕事から帰って来て「また娘いないの全く言った方が良いわよ偶にはガッンと」
とは言われましたが。
という事で夕食は義理の母が支度をしてくれます。
嫁さんの実家は温泉観光地の中にありお風呂は温泉で年中は入れますしかも最近亡くなった義理の
父の趣味でお風呂がデカく4人ぐらいは楽には入れます。
俺が入っていたら「私も入っても良いわよね」とか言い義理の母が入って来ました。
義理の母見た目は小柄ですが裸になると思った以上に細く綺麗な肌でした。
「お母さん肌綺麗ですよね」とかツイ言ってしまいました。
「そうかしらね娘に比べたらおばあちゃんでしょ」とんでもないですよお母さん綺麗ですよ。
(確かに初めて会った時に綺麗な人だとは思ってました)
私が洗ってあげると言い断れ切れずに洗って貰うのは良いのですがまさかチンコまで洗われました。
「お母さん」とか言い隠すと「大丈夫」「私が可愛がってあげるから」チョコンと触られただけで直ぐに
いきり立ってしまいました。
「アラ元気」とか言われ自ら横になり「元気なチンコ入れて」と言われやってしまいました。
義理の母のマンコ妻のマンコと比べものにならない程良いマンコでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。