ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 13:13:25 (f1bUQ7QV)
以前、妻の実家へ泊まりに行った時の夜中に自分と妻は2階に寝ていて、自分がタバコを吸いに外へ(家の中は禁煙なので)行こうして1階へ降りたら居間の明かりがついていて、義父母(父・65母・58」の話し声が。こんな夜中にどうしたのかと思っていたら「上に娘さん達が寝てるんだからダメよ」という義母の声。少し話声が聞こえなくなったと思ったら「オマエ濡れてるじゃない」と義父の声が。
あきらかに営みを始めようとしている。
居間の様子は庭から見えると思い外へ。
カーテンの隙間から二人の様子が見える。
お互い下を触り合っている。
義父が義母の服を脱がせ、ブラを外したら巨乳が露わに(おそらくE位)。それを舐めたり揉んだり。
続いて義母が義父の肉棒をねっとり舐めてる姿はたまらない。
そして、義母が義父の上に乗り挿入(もちろん生入れ)、義母が腰を振ったり、義父が突き上げたり。
続いて後ろから。義母はM質なのか、義父に尻を叩かれ垂れ下がった乳を揺らして感じてる。
最後は二人正面同士抱き合いながら発射(中出し)。義母のなんともいえない艶っぽい顔が最高。
妻の性欲が強いのは遺伝だとわかった。
ムラムラした自分は、静かに部屋へ戻り寝てる妻に抱きつき営んだ。
妻からは「なんかいつもより激しいけどどうしたの?」と言われたが、さっきまでの義父母の行為が頭に残っているから、ついつい興奮して激しくしてしまった。
次の朝、ご飯を食べながら義父母と見ていると、テーブルの下でモッコリしてしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。