ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 15:53:54 (r9xGcS8F)
妻と離婚して丁度1年ほど経ったある日偶々上野まで遊びに行った時に偶然に別れた妻のお姉さんにバッタリあいました。
圭子さんは上野で美容部員でドラッグストアに勤めていて偶々出会い声を掛けられました「久し振りマコトさん」と言われ
ましたがやはり俺としてはバツがわるかったです「圭子さん久し振りです元気ですか?」「うん」「珍しい所で会うわね」
「偶には遊びにと思い来ましたヤッパ良いですね上野は」
「そうなんだ私仕事終わって帰る所だからご飯でも食べない美味しいお店見つけたから」
「ありがとうございます迷惑じゃないですか?」「大丈夫私まだ一人だから」「妹は彼氏出来た見たいよ」
「じゃ行きます」といい着いて行きました。中々良い感じのお店でした。
「マコトさん聞いても良いかな?」なんですか「私の事が好きでしょ」「何となくそんな気がしてさ」・・・・。
あぁはぁ・・・・・。「別に隠さなくても良いわよ」「分かれたんだし」「でぇどうなの?」・・・・。
すいません好きです今も忘れられないです初めて見た時に綺麗なお姉さんなんだとは思いました。
「そうかな私は妹の方が綺麗だと思うけど」「私は美容部員だから化けるの上手いから」
「マコトさんがイヤでないなら付き合って見ない私と別に悪い事する訳じゃないし」「平気だよ」
本当ですかお願いします(内心やった俺からすれば別れた妻とは比べもに成らない程好みです)
(さらに助平な事も知ってますし天然です別れた妻と未だ暮らしていた時に暫く一緒に住んでました洗濯も気にもせずに
下着を入れてあり妻がお姉ちゃん洗濯ぐらい自分でしてよ下着外に干さないで丸見えだよとかまたそんな所で寝てるとか良く
妻に言われてました)
(此れ洗濯物お姉ちゃんの所にしまってと俺が頼まれお姉さん俺がしまうのまずいでしょ幾ら何でも)
(平気だよお姉ちゃんなんも気にしないから平気でパンツとブラで歩く人だよ)(いくら義理の弟でも駄目って言った事あるけ
どそうなの見たいな感じだから)
という事でお姉さんの服や下着を部屋のケースの中にしまってました)
(其の時にタオルにくるまれていた物を何となく形からするともしかしてアレかなと開けてみると思った儘の物でした)
(真っ黒でチンコの形をしたバイブ付きの黒人並みの大きさがありました)慌ててしまいましたが。
そんな事もあり余計にお姉さんの事が気になっていてあんなにデカいの入れてオナニーするんだと思ってました。
当然其の侭お姉さんのアパートに行きました。
「知ってるわよタオルで隠しておいた物見つけたでしょ助平」と言われました。
「先にお風呂に入ろうか」
(下着姿でウロウロされていたので何となく体形は覚えていますお腹も出てない胸は小さいですが)
2人でお風呂に入りました「洗ってあげると言われチンコを洗い元気いいんだ息子しごかれ口に含みしゃぶられてお姉さん
それ以上したら出ちゃいます。
「良いわよ出して飲んであげるから」勢い良く出すと本当に飲み込んで「美味しい」
其の侭ベッドに行き前から見たかったお姉さんのエロイマンコを見ました。
お姉さんは前からエステでアンダーヘアーは綺麗に脱毛してる事は聞いてましたツルツルですが大陰唇は黒く小陰唇も黒くビラビラ
がはみ出していました。
指で広げるとクチュ音と共に広がり既に中は濡れてました。
穴に指を入れるとニュルニュル吸い込まれる様に2本入り出したり入れたりするたびにビラビラが指に絡んでました。
「きもちいい」「はぁはぁ「あぁ~」「もっと奥まで入れてかき回して」グチョグチョグジュグジュとイヤらしい音がしてマンコからは
愛液があふれ出て滴り落ちてました。
「チンコ入れて」・・・・・・。俺は足の間に体をもって行き濡れているマンコにチンコを入れました。
腰を振る度にグチョグチョグジュグジュとエロイ音がしてました。
「中に出して大丈夫だから一杯出して」俺は言われるがままに中に出しました。
2人とも暫く其の侭でいました。「マコトさん何時でも来てしたい時」「大丈夫妹来ないから彼氏いるんだから来る訳無いよ」
という事で未だ今も会ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハァ
2022/11/25 08:49:28    (9KfZXgC6)
3と4のレスの方文句を言うなら読まなきゃ良いです。
一々ウザイです。
4
投稿者:**** 2022/11/25 03:04:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/11/24 23:18:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/11/24 06:50:45    (h3hpLGhB)
まことさん、元義理姉いいですね。

上野のストア美容部員きになります。

鶯デビューも近いのでは?
その際は募集お願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。