ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の母

投稿者:母義好
削除依頼
2022/10/23 22:44:38 (S87/NRFN)
性欲が強い俺。35歳。若い頃からデリヘル嬢にお願いする事が多かった。若い子から熟女まで、手当たり次第お願いして遊んでた!
お気に入りが、3人出来た。若いモデル並の可愛い子、地味なメガネの子、熟女でドMの人。
数年後、彼女が出来て家に行くと、ドMの熟女が母だった。
付き合ってから、何度かデリヘルで彼女の母をお願いして、母から「娘と本気なの?こんな所で遊んでダメでしょ!お互い言えない事だけど。」
俺は「本気です!デリヘルを呼んで、義母さんとするのは別かと。もちろん彼女には言えませんから。」
シングルマザーの義母さん。仕事が終わって彼女の家に行く事が普通になって、彼女が残業で遅くなっても俺は義母さんの所に行ってました。
義母さんと2人の時に、義母さんから「お店には来ないで!」俺「えっ?ダメなの?」義母さん「店はお金掛かるから!私で良いなら2人の時なら…」
結婚しても義母さんとの関係も続いて、妻公認で月に1回と妻が生理の時は義母さんとのHを許して貰っている。
最近は、妻の性欲が無く義母とヤルように言われ、義母さんとしかヤッてない。妻とは月1で義母さんとは週2位の関係で、義母さんと一緒に風呂に入っても妻は「他でヤルなら母として!介護の事もあるし、浮気して噂になるのも困るから!」
妻公認なので、妻がリビングに居てもキッチンでヤったり、妻が寝てる隣でヤったりと。ありえない関係ですが、日常です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しん
2022/11/02 03:22:39    (iRfJs1q/)
妻公認になった経緯、はしょり過ぎて残念です。
ひょっとして奥さん、お母さんがデリヘルやってるの知ってるとか?
7
投稿者:母義好
2022/10/26 21:44:05    (H0mEqSus)
読者様、ありがとうございます。
明日、玄関先、リビング、浴室にカメラ。妻の車にもカメラかGPSの設置をします!
今週末に、旅館に泊まります。義母さんと、日帰りで混浴、3ヵ所入浴予定です!2人で、ハプニングあればと楽しみです。
来週、妻の動きと、義母さんとの事を報告します!
6
投稿者:読者
2022/10/26 11:19:14    (hWw3Satj)
母義好さんのスレッド読ませて頂いたのですが、奥様は間違いなく不倫していると思いました。

「最近は、妻の性欲が無く義母とヤルように言われ」もそうですが、「近いうち母を温泉旅行に連れて行ってくれない?」と
提案があったのも、貴殿を母に近づけて安心させ、自分は男と会ってセックスしたいからではないでしょうか?

もし不倫がバレてしまっても、あなた達だってセックスしてるでしょうと、言い訳も出来ますし、貴殿を他人の女と
させるより、自分の母親との関係だったら安心出来るので、貴殿は奥さんにうまくコントロールされていますね。

お義母さんも娘公認のもと、貴殿と堂々とセックス出来るので喜んでいるでしょうし、奥さんが他の男と不倫しても
気にならなければ良いですが、おくさんが貴殿より他の男の方が良くなり、離婚と言う事になればバカを見るのは
貴殿になりますから、これから先どうするか良く考えた方が良いですね。

変化があったら又教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2022/10/25 04:17:15    (vGYpgv4E)
奥様が不倫したいから旅行の提案したんじゃないかなあ
4
投稿者:母義好
2022/10/25 00:35:42    (RTIekgA8)
義母さんは、54歳で、妻は32歳です。
ここ数日、妻が早出で朝は義母さんと2人なので寝起きでヤったり、出勤前に玄関でヤったりと義母さんが、積極的で大変です。
でも、若い子には無いエロスがあって、義母と言う非日常が最高に興奮して何度も朝から愛し合います。妻の公認があるから出来る事なので、妻には頭が上がりません。
今日、妻から「近いうち母を温泉旅行に連れて行ってくれない?」と提案があって、仕事が忙しく1人になりたいと。
義母さんとの話し合いをして、部屋に露天風呂と近くに、日帰りで混浴が出来る所をピックアップしました!義母さんは「混浴行った事ないし、1人では無理だし、私も見られるのかな?」と、見られたい感じです。
今週か来週、歳の差で混浴に浸かってる人は俺と義母さんかもしれません。
3
投稿者:ヒロシ
2022/10/24 08:49:10    (6dbwwMc1)
そりゃー母義好さんの性欲が猿のように際限なくて、一人じゃ身が持たないってことだね。羨ましい話だ。
2
投稿者:(無名)
2022/10/24 07:32:45    (iS6Zm/ef)
今お母さんお何歳ですか?
お母さんの公認は、奥さんとどんな感じで話ししたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。