ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 10:46:53 (X.l2ID22)
二世帯住宅の二階と三階が私達夫婦、三階が寝室。
舅姑は一階。
三年前、舅に力づく犯され、妊娠。
それから、ずっと、昼間、舅に嵌められています。
結婚後、直ぐ妊娠し出産した後、三年間、二人目が出来なかったが舅に犯され妊娠した子を産みました。
それから年子で妊娠し今は四人の子を育てています。
上の子達が学校や園に行っている間、下の子をベビーベッドに入れて。
私は舅に抱かれています。
日課のようになり私の、あそこは何時も濡れた状態に成ってしまいました、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/19 13:55:41    (Mqwz8YeA)
そう、定期的に出て来るなこの手の雑な話。
4
投稿者:眞子
2022/10/11 12:25:26    (r5Pb2bjs)
3連休だったので旦那も子供もいてお舅さんとは今日が久しぶりじゃないですか。
よく我慢されましたね。ひょっとすると3日間のうちどこかで待ち合わせをしてラブホに行きました。
我が家も義父と同居をしていて、3日間抱いてもらえませんでした。
今朝、主人と子供が出かけてすぐのタイミングで義父が私の後ろから抱き付いてきました。
丁度食事の後片付けをしていたので手がふさがっていて、スカートを捲られパンティーを下げられいきなり義父のおオチンチンが入ってきました。
まだ何の準備も出来ていないのに、皮膚と粘膜が擦れ少し痛かったですが何とか入るとすぐに濡れてきてあとは天国でした。
6か月お子供もお腹が空いたと言って泣き出し、起ちバックで繋がりながら子供の所へ行き授乳をしながらセックスをしてしまいました。
おまんこは義父にオチンチンを嵌められ、オッパイは子供に吸われ、口も義父の舌で塞がれ午前中が終わってしまいました。
午後は子供が学校から帰るまで義父のベッドで抱いてもらう予定です。
悦子さん家と我が家、どちらが先にまた子供が生まれますかね。


3
投稿者:またこれか
2022/10/06 00:15:16    (1eybsVb0)
マンネリもうええわ、このてのはなし
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 15:12:41    (ZTlNj.BP)
旦那さんにお義父さんに犯されたとか言わなかったのですか。
そこまで言わないまでも変な目で見られているとか、お尻を触られたとか、、
あなたも犯されて妊娠、出産するくらいだから楽しんでいるのかな。
第1子は旦那の子、第2子3子4子は義父の子供かな。
お義父さんの子種って強いんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。