ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/02 02:57:37 (OcCUypio)
義母とは妻と結婚する前から仲は良かったです。ひとり娘を嫁に出すので私に対してもとてもよくしてくれました。何度かお茶しようとか飲みに行こうとか誘われて二人で出掛けたこともあります。義母になる人は私の事も息子のようにかわいがろうと思ったのでしょう。

式の日取りも決まりあれこれと慌ただしい日を過ごしていたのですが、義母から電話があり、ちょっと出られない?って感じで誘われました。いつもの飲みに誘われたのだろうと思ったのですが、槌華街にまで行きました。いつもは近所のスナックとかなのに。みょうにオシャレな格好だし。
2時間ほど飲んでいろいろ話したのですが、さあ帰ろうとしたら義母が頭を私に寄せてきて「ねえ、どっか泊っていこうか?」って言うじゃないですか。驚いたのなんの。何言ってんですか!って拒否反応示しましたが、腕に押し当てられた膨らみに負けました。

近くにあったホテルにしけこんでましたね。エレベーターの中でキスしてくるわ、部屋入るなり抱きついて押し倒されるわ、義母どんだけ盛ってたんや?脱がせて抱きましたよ。50ほどの熟した体。すげー興奮しました。
もちろん娘ともセックスはしていたので親子丼ですね。若いだけ娘の方が綺麗でしたが、義母はテクニックが凄い。フェラされそのまま口の中発射してオマンコに入れたら腰をヒクヒク動かして私を楽しませてくれる。私がリードする娘とは真逆なセックスでした。中出し何回もやって凄いのなんの。寝るまでやらされました。
翌朝も起きてすぐやってホテルを後にしました。帰り道居心地悪かったです。義母は普通にしてたんですけどね。

結婚式も終わり新たな生活となるのですが、妻が突然言い出しました。お母さんも呼んでいい?義父になる人はすでに亡くなっています。つまり妻が嫁に行くと母親がひとりになるわけです。それが辛いと・・いいよね?もう母さんともいい仲なんだしと。
ああ、そう言うことだったのか、結婚と同時に義母も一緒にもらいなさいと言うことなのか。妻と義母はすでにそれで手をうっていたのかと驚きました。

ひと月後義母の荷物が届きました。家は義父の生命保険で妻が購入したようなもの。一室が義母の部屋となったのです。私としては同居も将来的には考えてはいましたが、まさか新婚と同時に2号さんまでできるとは考えてもいません。悶々とした時期を過ごしましたが、義母がやってきてその夜抱くと吹っ切れました。最高じゃん
ルールは作っています。週に1回が義母のセックス日。まあなし崩しに回数は増えてますけどね。義母とのセックスはすげー気持ちいいんですよ。中出しできるし。妻はやきもち焼いて嫌味言うけど、親子の中はいいので大丈夫です。いつか3Pできたらいいですね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きいちろう
2022/10/20 17:19:27    (kphTwZC9)
そんないいもんじゃないですよ。結構疲れるんですよ。私にとっては二人を抱くのが義務のようになってしまってます。妻も好きものなのか毎日でもせがんできます。嫉妬心からかお母さんが良いなら行ったらいいよとかすねたように言います。義母の日にはおやすみ!ってふて寝してましたね。義母はけっこう声大きいんですよ。もれた声が妻のもとに届く、ある日義母を抱いてると妻が立ってましたね。じーーっと見られてるんですよ。鬼みたいな顔した妻がドア付近に立ってる。軽いホラーです。
最初は驚いてた義母でしたがあきらかに興奮が増したのか乱れまくる。見ないでーと言いながらイクのです。私も驚いたけどまあいいやって感じで義母をこれでもかと攻め続けました。その後妻も抱きましたけどね。私たちの寝室でですが
もう少ししたら3Pできそうですね
4
投稿者:(無名)
2022/10/04 11:55:04    (Sl6GHgLj)
ムキーッ、羨ましいぃ!
3
投稿者:(無名)
2022/10/03 00:10:07    (Kp6mC8K6)
そう書いてあるじゃん。ボケ。
2
投稿者:(無名)
2022/10/02 09:57:29    (uzqnJ.vI)
奥さん、貴方とお母さんの事知ってると言う事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。