ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/21 14:11:46 (/GKkiG4K)
48歳になる既婚女性です

私の20代頃の体験談になりますが
私達夫婦は結婚した頃金銭的な事情から、主人の両親と同居していました
義理母が病気で一月入院した時に主人が二日ほど出張となり、家には私と義理父の二人だけになりました

その日の夜私が風呂に入って間もなく、後ろに人の気配を感じたのと同時に、目の前の鑑に入口のドアが僅かに開いているのが写りました
私はまさかとは思いましたが、今家にいるのは私の他に義理父だけです
私は戸惑いましたが義理父に恥をかかせてもかわいそうと温情から、気がつかないふりをしてました

ドア下部から除いている義理父には、私の太腿からお尻にかけてが丸見えのはずです
義理父の視線に少しドキドキしながら身体と髪を洗いましたが、洗い終わる時まだドアが開いていたので、その間義理父はずっと覗いていたようです
そして身体と髪を拭いていると、ドアが閉まり義理父が出ていくのがわかりました
その晩義理父が欲情し私の寝室にくるんじゃないかなと、変な想像をしてしまいましたがもちろん何もありません

また当時義理父は60前ですが、まだまだ男なんだなと改めて感じた次第です
そして義理の嫁に性的な関心を持つことは一般には異常と思われるでしょうが、その時は義理父も魔が刺したのかなと思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/28 04:15:06    (rd6zMKzQ)
貴女のお風呂を覗いたり、洗濯機からパンティを借りて嗅いだり興奮射精したい、、、と思ってしまいました。

7
投稿者:
2022/10/27 15:16:26    (eztikOX.)
どんなと言われても...
ただ義理父の年齢しては逞しい感じはしましたね 


6
2022/10/26 17:16:20    (wbHStaEw)
義理父のペニスを見たのですね、、、どんなペニスだったですか?
5
投稿者:
2022/10/25 11:15:40    (/JBwudqP)
義理父から身体を求められるのを、想像したことは正直ありました
一度風呂場でたまたま義理父の全裸を見てしまったことがありますが、股間にぶら下がっているペニスのことはまだ良く覚えています  

4
投稿者:(無名)
2022/10/22 02:09:30    (wcrfIhRs)
嫁の器量にもよりますね。
3
投稿者:(無名)
2022/10/22 01:31:11    (LwqkXiXx)
義父が息子の嫁に興味を抱くのは普通です。
その際の一番の障害が自分の妻と息子なんです。
二人がいなくなったときにお風呂を覗くなんて当たり前。
もし嫁がいなかったら夫婦の寝室に入って行って嫁の下着をおかずにするでしょう。
そういった時の嫁の対応は、お風呂を覗かれたら見せてあげることです。
嫁は旦那の所にだけに嫁いできたのではなく、義父と家族になったんですから。
最もいい嫁の存在は、お風呂へ義父を呼んであげて背中でも流してあげれば家庭円満。
もっといいのは義父の寝室へ行って、「お義父さん、一人で寂しいのでお義父さんの隣で寝てはだめですか。」と聞いてあげることです。
しかし、本当に隣で寝るだけではだめで、裸になってお義父さんを慰めてあげることが最良の嫁です。






2
投稿者:はいはい
2022/10/22 01:16:13    (IRj3IHK4)
またまんねり展開と同じ文だな~次いってみよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。