ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:嫁婿
削除依頼
2022/10/26 21:20:47 (0KNg0GUv)
嫁の家に婿入りして嫁の実家で嫁親と同居してます。
最近、義母からマッサージをお願いされることが数回あり、うつ伏せの状態だけですがお尻や太ももの内側、足の付け根らへんまでお願いされます。これって脈アリですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/09 20:32:54    (E6vcSIV.)
4さんの言うとおりです。お義母さんは求めています。
私の場合はだんだん急所に近いところをマッサージして
様子を見ました。
大丈夫と思ったら私の勃起したものを義母のお尻や太股に
押しつけながらマッサージをして・・・・
義母が喘いできたので、母記したものを義母の手に握らせました。
「こんなにお義母さんを求めてるんですよ」
義母がそれを握りしめてしごいてきたのでOKだと・・
挿入したときは声を上げてのけぞりましたよ。
動いているうちに声を上げて逝ってしまいました。





9
投稿者:(無名)
2022/10/30 16:10:53    (Pi4Xolhf)
3年前に技能実習生として入国したカンボジアのランフィイです。
8
投稿者:(無名)
2022/10/28 11:14:34    (rEc/Yzn/)
嫁婿?あなたは日本人?新語をお造りになったのかな?
7
投稿者:ヒロシ
2022/10/27 11:40:35    (VCkDKDhY)
脈ありに決まってる。さっさと可愛がってあげてください。
6
投稿者:(無名)   teana21
2022/10/27 07:40:00    (hSnoRHJW)
家庭壊したくなけりゃ止めときな。
5
投稿者:嫁婿
2022/10/26 23:20:51    (0KNg0GUv)
アドバイスありがとうございます。
進展があり次第すぐに報告させてもらいます!!
4
投稿者:m
2022/10/26 22:35:39    (hWw3Satj)
お義母さんは貴方とセックスしたくてしょうがないのではないでしょうか?

もろにセックスしたいとはさすがに言えないから、マッサージを頼んでいるのだと思うし、
太ももの内側、足の付け根までお願いしてくるのは、セックスを認めている証拠です。

オマンコを触ってここは凝ってないですか?もし宜しければ私のチンポでほぐして上げますよと
と言って上げて下さい。
お義母さんからは、そうだったらお願いしようかしら、と返事が返って来る筈です。

分かりました。その前に胸の方も少し解しましょうかと仰向きになってもらい、オッパイを優しく
揉んで上げれば、義母の膣からは愛液が溢れて来て、チンポを迎え入れる準備が出来、セックスが
スムーズに出来ると思います。

一刻も早く実行してみて、報告などして頂ければと思っています。
3
投稿者:義母
2022/10/26 22:02:17    (0KNg0GUv)
年齢は40半ばで見た目も年相応です。
外観は細めでおっぱいはBぐらいかなって思っています。マッサージした感触ではいい感じに肉がついて全身ぷにぷにでした。
2
投稿者:(無名)
2022/10/26 21:52:31    (xrHSyn5U)
脈ありですね。義母さんのスペックは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。