ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3P

投稿者:美紀
削除依頼
2022/09/10 23:30:52 (SnTIa0Kx)
昨日、初めて主人と主人の父を交えてセックスしました。
気持ち、、良かった、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/09/12 07:21:57    (f5AoM.Jr)
旦那は、お父さんとセックスを見つかった時はかなりおちこんだり、怒っては、なかったの?
前々からわかってたのかな、お父さんの女て言う事?
9
投稿者:美紀
2022/09/12 05:49:08    (OEd.mLmM)
義父とは高校の時、援助交際で知り合いました。
処女を失ったのは中学で、父は出張気味、母はほかの男と浮気をしていて最悪でした。
お金が持ってそうなセックスが好きだが弱い男性を求めていたのですが、義父はそんな男ではありませんでした。
当ては外れたけれど義父の女になっているうちに、俺には息子がいるからあいつと結婚しろと言われ結婚しました。
息子と結婚をさせ、毎日でも私を抱きたいと言うのです。
息子より私が好き、セックスが好き、でも金持ちだからいいかと思いました。
それからは息子に出張に行かせ、私を毎晩抱いて抱いていたのです。
しかし、先日私と父親のセックスを見られてしまって、仕方なく主人を入れたのです。
三人のセックスはぎこちないと思ていたのですが、なかなかチームワークが取れているんです。
一人が後ろに回るともう一人が前から責め、前後、左右、上下と気持ちよくさせてくれます。
今主人と義父の間で揉めているのは、どちらの種で私を妊娠させようかということ。
義父は「儂が先に付き合っていて回数も多い。」
主人は「美紀は法律から言っても俺の嫁だ。親父は二人目にしろ。」と言うのです。
私的にはどちらでも同じなんですが、、
しかし、子供に関しては二人共、バスケが出来るくらい子供を産んでもらおう、いいや野球だ、サッカーもいいな、11人に監督とコーチ3人の分も産んでもらって合計15人だ。と二人は盛り上がっています。



8
投稿者:(無名)
2022/09/11 20:25:32    (ZFosibAU)
そんなに若くからですか
お義父さんは会社の上司?
7
投稿者:(無名)
2022/09/11 19:24:57    (Wlow6F6x)
お父さんの方が先なの?
その辺の話し聞きたいです
6
投稿者:美紀
2022/09/11 19:16:37    (gmxsUjyG)
いいえ、私が22歳、主人が31歳、義父が61歳です。
主人と付き合っている2年前から義父とはセックスしていて、1年前に結婚。
主人より義父の方が回数は多いです。
主人とキスをしながら後ろから義父に入れてもらうと凄く気持ちいいんです。
その逆だとどうもないのに、、、、
5
投稿者:爺さん
2022/09/11 09:52:55    (/oYWIfyx)
白寿のお祝いかな

旦那が槌寿で美紀が還暦か(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/09/11 09:38:39    (Wlow6F6x)
お父さんとは、前々からセックスしてたの?
その話しも聞きたいです
3
投稿者:美紀
2022/09/11 07:22:57    (E71l7iiY)
はい、一昨日は夫婦の寝室でしたが、夕べは客間に布団を敷き移動して3Pをしました。
夫婦のベッドはダブルで3人では狭く、客間の畳の上に布団を敷き二人同時に受け入れました。
ベッドから落ちる心配もなく3回づつ愛してもらいました。
すっごく、、、良かった、、、、
2
投稿者:移動
2022/09/11 03:01:28    (749JbOxN)
もう移動して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。