ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 22:33:56 (cUw93SRt)
数年前に再婚したのですが、当時45歳のフィリピン人です。ちなみにバツイチの俺38歳で姉に近い継母が出来ました。
親父は昔から連休になると、1人で泊まりに行ってましたが、今も変わらず温泉や釣りで1人で泊まりに行きます。
継母マイさんと2人で居る事が多いので、一緒に買い物に行ったり夜遅くまで呑んだりと、仲良くしてますがマイさんは、ムチムチボディーで部屋着がキャミソールやタンクトップに短パンで、谷間は常に見えてかなりエロい感じです。
そんなマイさんの下着を洗濯機の中から出して、風呂場でチンポに巻き付けたりしてオナニーする事が日課になってました。
親父が居ない日、変わらず2人で呑んでた時に
マイさんから「彼女作らないの?遊びも行かないし。なんで?」と聞かれ
俺は「離婚して、自分の好きな事してるのが良いから?何もしてないけど。デートとかプレゼントとか大変だし!」この日は、いつも以上に2人で呑んで酔って色々と話しました。いつもは話さないエロい話しも。
マイさんから「エッチ店に行くの?1人でシてるの?」
俺「エッチしたいけど、お金無いから1人でしてる。」
マイさん「私、毎日エッチしたいのにパパしないから1人でしてる。」まさかの言葉に、
俺「毎日したい?1人でしてるなら、俺としてよ!」
マイさんは戸惑いながら「良いよ。チンチン大きくなる?」と言いながら、服を脱ぎ「とし君も脱いで!エッチしたいから!」
見た事のある下着姿のマイさん。俺もパンツだけになると、我慢汁で濡れたパンツの上から咥えてきた。マイさんのブラを取りおっぱいを触ると、乳首にピアスがあってビックリした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とし
2022/09/12 05:53:56    (OEd.mLmM)
いいえ、継母を抱けるのならこの状態がいいです。
親父とは仲良くやりたいので。
5
投稿者:(無名)
2022/09/11 08:26:01    (Wlow6F6x)
彼女と結婚したいとは、思わないの?

4
投稿者:とし
2022/09/11 06:59:59    (E71l7iiY)
あの時は飲んだ勢いだった。
マイさんも相当飲んでいた気がする。
フィリピンの女性は情熱的とは聞いていたがまさかあそこまでとは思わなかった。
俺のパンツはマイさんが脱がしてくれたから、俺もマイさんのブラとパンツを脱がせてあげた。
乳首とあそこのビラビラにもピアスがあってとてもきれいだった。
マイさんの体は俺と7つしか違っていないのに若々しくスタイル抜群だった。
マイさんが俺の物を咥えていてすごく気持ち良かった。
特にマイさんの吸引は凄く、、親父がいつもこんな気持ちのいいことをしてもらっているのかと思うと嫉妬した。
このままではマイさんに俺の精液を吸い取られてしまうと思って、俺もマイさんの脚を手繰り寄せ股間を吸ってやった。
するとマイさんはそちらの方へ気が移ったのか、フェラが手薄になり俺は射精を免れた。
そのあとはお互いの性器を舐め合い弄り会い一つに繋がっていった。
あれから3年が経つけど親父にはばれないまま今でも続いている。
今、お酒を飲んだ後にするのは俺の射精を遅らすため、アルコールでチンポを麻痺させ永くマイさんにしゃぶらせるため。
素面の時は10分しか持たないがお酒が入ると30分は持つ。
マイさんもその間に素面の時より数回オルガを感じることが多くなる。
すでに閉経しているのか年で子供が出来ないのか、俺もマイさんも避妊行為は初めからしていない。
今マイさんのビラビラにはアナルに近い方に大きなピアスが一つ付けてある。
左右のビラビラに一つのリングを通し直径1センチほどの石のピアス。
俺がマイさんのアナル処女を頂いた記念なのだ。
親父はマイさんの趣味だと思っているし、マイさんもパンツを穿いていても椅子に座るときでも違和感があると言っているが、俺の狙いはそこだ。
マイさんにいつでも俺の存在を知っておいてもらいたいから、、、
慣れたころには直径5ミリづつ、ピアスを変えていこうと思っている。
夕べも親父は釣りに行って俺と麻衣さんは休憩やお風呂を挟んで3回も愛し合った。
3回目はマイさんのアナルを頂き、マイさんは3回目だけでも5回もオルガを感じていた。
いまもマイさんはベッドで眠っているが寝顔は以前のように俺を知らない時のままだ。



3
投稿者:(無名)
2022/09/10 12:01:45    (5fscEv2P)
初めに「父が」って書いてよ!
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 07:27:59    (nuwIxpag)
続きの話しお持ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。