ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 14:00:11 (jip8y.Ap)
34歳、3歳の女の子が一人います。
主人ともう一人子供欲しいって頑張ってたんですが、半年妊娠することはなく、ある日、義父から(もう、二人目の孫の顔が見たい、どうなんだ!、冗談で聞いてくれ、DNAが一緒だから、私でも力にはなれるよ、アンタが息子に内緒にしててくれるならな)と 想像もしてなかった義父の言葉に、私は苦笑いしながら、、そんなの冗談でもありえませんよ、、と 返事をかえすと、いきなりソファーに押し倒され、抵抗する間も与えられず、背後から犯され直ぐに中に出されました。

それ一度だけで、義父と関係はなく話せない主人は私の中に感情を注いできます、そして今月、生理がなく妊娠しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/11 07:14:29    (E71l7iiY)
そう、「それ一度だけで、義父とは関係なくそのことを話せない私に主人は私の中へ感情(精液)を注いでいきます。」だよね。
それにしてもその一度だけですか。
それでお義父さんの子供なんて考えられない。
もっとお義父さんと回数を重ねて、アクメをたっぷり感じたらお義父さんの子だって思えるのにね。
まだ遅くはないですよ。お義父さんと愛し合ってたとえ旦那の子であってもお義父さんお子供に変えていきましょう。
5
投稿者:(無名)
2022/09/10 12:14:37    (5fscEv2P)
「義父と関係はなく話せない主人は私の中に感情を注いできます」って日本語になって無いんだけど。
DNAは親子でも全く同一って訳じゃないですよね。
まあ、義父ち同居というのが既に「不健全」。
犯されたのにまだ同居なんて、スレ主も緩マンの持ち主ダネ。
旦那に言って「オヤジ、オレの嫁にチンポ挿れやがってふざけんなぁ!」って追い出して貰えば良い話。
4
投稿者:はいはい
2022/09/10 01:44:34    (1KqqK/y4)
もうええわ~あきた
3
投稿者:(無名)
2022/09/10 00:59:52    (EppEI7iE)
私も息子の嫁を性欲処理に使ってます。

何度も襲ったんですが、最初は嫌がってましたよ。
でも今は、嫌がりません。

いい声で鳴きますよ。
そういうものです。

2
投稿者:(無名)
2022/09/09 18:29:57    (UTtZG6xX)
可哀想に。酷い義父ですね。単に性処理したかっただけでしょう。子供には罪はありませんから、旦那さんの子と信じてうけいれましょう。1人目と同じ愛情で接してあげるのが子供と家庭の為です。
1度やったら図に乗って次も来るはずですから、その時はジジイを殺すつもりで威圧して対象して下さい。本当に殺しちゃ駄目ですよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。