ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 06:11:05 (jip8y.Ap)
私のおじいちゃんは母親が家で自宅介護と訪問介護を受けてます。
学校から帰ってくると、おじいちゃんの部屋開いてて、母がいつものように身体を拭いてやっていましたが、二階で服を着替えリビングに行こうとして、おじいちゃんの部屋をチラッと見たら、母がおじいちゃんのチンコを掴んでマスをしてたみたいで、リビングに来た母は私が見てないと思ってるのか、身なりととのえながら、リビングに来ました、私も母がしてあげてた事、知らないふりしてましたが、母はおじいちゃんに何をしてあげてたのかチョッと気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/23 19:30:51    (.NYEc578)
手でしごいて抜いてあげたか、口で吸って出してあげたか。
今度こっそり最後まで見て下さい。
ことによったら、お母さんのあそこにおじいちゃんの指を
入れてやっていたかも・・・
または、あそこをおじいちゃんに舐めさせて居たかも・・・

6
投稿者:(無名)
2022/09/09 19:24:24    (PnkTdKDl)
もう少し、大人になったら
わかりますよ

大人はみんなしてるんですよ

5
投稿者:(無名)
2022/09/09 13:11:37    (jip8y.Ap)
私は、見る位置が違っただけで、単に身体を拭いてやっていただけと思いたいです。
4
投稿者:ヒロシ
2022/09/09 09:16:04    (N/Lfu0T3)
それは無いわ。寝たきりやろ、勃つ元気あったら起き上がるやろ。
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 07:29:41    (FALXvUb2)
それ以上の事もしてるかも?
お母さんお何歳?
2
投稿者:まこ   makoto00002
2022/09/09 06:42:46    (uuJdH3kQ)
抜いてあげてたんじゃないですか? ムラムラして 咥えたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。