ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 23:12:28 (mj.ivFKl)
実母はもう65歳になる。彼女は今全裸で私の前にいる。私は彼女に勃起したペニスを誇示している。全裸の老女と初老の息子 みられたもんじゃない。でも、これが俺の生き甲斐だ。愛しい母にフェラチオをさせ朝晩ザーメンを飲ませ、犯して子宮に実の息子である私の精液を注ぐ。こんな生活が10数年になる。今は、幸せだ、たださすがに自分も初老だ。いつまでこの実母でもある雌ブタを飼い続けられるか?終活も考えねば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/11 16:44:39    (4BupdxP6)
実母ではないが、70代の女とセックスしていた。
十分濡れていたが、本人の希望で潤滑ゼリーを使っていた。
激しく喘いで、充実したセックスだった。
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 00:34:08    (KtSHrWQX)
私は57歳で家内とは合意の上レスに。外部の女性とは68歳で赤玉出ました。
62歳からバイオグラ・カマグラのお世話になっていました。余力を出し切って頑張ってください。
応援しています。
2
2022/09/08 23:34:52    (OgUvKdBW)
あと5年位は大丈夫ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。