ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 10:45:11 (/ayunPCj)
私41妻30義理妹22

8月初盆で、妻の実家に。
夜、みんなで食事し結構な量で呑んでいました。
これまでは、私達夫婦は帰郷した際はおばあちゃん達が使っていた離れ(本宅からは廊下で行ける)で布団を敷き寝ていたのですが、みんなで食事している時に面白おかしく、おばあちゃんがいるなど、怖い話になりました。因みに、いまは、その部屋を義理の妹が自分専用みたいな感じでいつも使っています。
そろそろ寝ようか...となる頃には私も酔っぱらっていましたが、妻が突然、おばあちゃんの部屋は怖い、私はリビング(本宅)で寝る~と勢い良く寝てしまいました。
あらあらと...義理母は、私に、お布団敷いておくからお風呂どうぞ...と言われ、脱衣場で入ろうとしていたら、リビングから義理母の声が聞こえて、○○○(義理妹)、お布団敷くから来なさい、もう、飲み過ぎよ...と声が聞こえ、ふたりが離れに行く雰囲気が感じ取れました。
私は、お風呂から出た時には、ご両親も居なく、妻が爆睡しているリビングを通りすぎ、離れに向かい、扉を開けました。(本宅-離れは少し距離がありお互いの音や会話など一切の物音は聞こえない)

既に布団は敷かれ、私達夫婦がいつも寝ている状態の敷かれ方に、何かドキッとした感覚を覚えています。いつもは、私達夫婦が帰郷した際は、川の字的な布団の敷き方になり寝ていましたが、義理母は、ふたりしか寝ないからと、何も疑いなく2人分の布団を用意したのだと思います。

需要があるば続き書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タカヒロ ◆UyL4bf.a9.
2022/09/24 06:26:59    (N2xJ7SlE)
昨日から、義理妹(妻31の妹22)が泊まりに来ています。先ほどから、片足を組むような姿勢で、片足をあげ、なにやら、足の指先をさわっているな~と、視界に入っていたのですが.. 良く見ると、爪の間のゴミ?を取り、ん?何気なくその指を鼻に持っていき臭い嗅いでるを発見してしまいました。 そして、そのゴミを広げたティッシュのうえに... その後、静まりかえった部屋のゴミ箱から、丸められているティッシュを探しトイレへ。 広げて見ると、義理妹の取り出した、カス... 中には、爪の間にあった黒いカス。 あの可愛い顔した義理妹でも、この臭い... 臭いフェチの私には最高の時間でした。

臭いフェチへ投稿した内容でした。
一週間前に、二人であった内容、また書きます。
12
投稿者:タカヒロ
2022/09/12 00:28:00    (O7e4Nn.G)
また、報告させて頂きます。
11
投稿者:タカヒロ ◆UyL4bf.a9.
2022/09/12 00:26:05    (O7e4Nn.G)
明日、私は妻に内緒で会社を休み。
義理妹は、友達と会うと言う口実で。

待ち合わせ場所を決め会うことになりました。
10
投稿者:take   take_engine640
2022/09/10 02:57:55    (dgmJSwO.)
なんとも羨ましい。奥さんも若いけど、更にその妹さんは…。積極的なのがまたかわいいですね。次回期待してます。
9
投稿者:(無名)
2022/09/09 00:41:53    (KtSHrWQX)
義理妹さんにも奉仕と言う宿題が残りましたネ。さあ、これからどうする、どうなるのでしょう。
8
投稿者:タカヒロ
2022/09/07 16:08:26    (/ayunPCj)
6.方。
ありがとうございます。
7
投稿者:タカヒロ ◆UyL4bf.a9.
2022/09/07 16:06:59    (/ayunPCj)
2.3.4のかた、ありがとうございます。読んで頂ける方がいるので記載します。

私もほろ酔いの中、離れに向かい、敷かれて片方の布団へ入りました。隣、布団との間距離は、よく旅館で敷かれている距離感...当然、何も考えずに布団に入り、夜中、目を覚ました時は、義理妹が斜めになり、頭が枕から外れ、私も手を伸ばした状態で、手が頬を触れた状態でした。義理妹の顔など触れた事はなく、柔らかい感触の頬に、手を動かす事が出来ないドキドキ感がありました。後に分かりますが、義理妹はこの時点で寝ていたふりをしていたのです。

私は、触れた頬を触り、その指で唇を触り始め、何とも言えない感触に興奮を覚えてしまいました。
寝相のように、体を動かし、義理妹の頭へ手のひらが乗るように動きました。私は寝ている事をいいことに頭をなで始めました。綺麗なストレートの髪の毛で良い香りもしていました。そんな感じで起きないようにゆっくり撫でていると、寝相で動くように、仰向けになった義理の妹の体。胸元がはだけるかのような感じになりました。私は、ゆっくり顔を義理妹の方へ視線を送り、ゆっくり谷間の方へ指を差し入れ、妻と違った柔らかさに興奮し始めました。ブラの間から、乳首の方へ指を入れ、少し固くなっている乳首を触りました。義理妹の身体は反応しているように妙に動き始めます。私は、ブラをズラし、乳首を完全に出し、舌先でゆっくり舐め始めました。声を圧し殺して感じている吐息に変わりました。その時、義理妹の右手が私の胯間部分へ来ました。まだ、当たっているだけで握られたり動きはありませんが、完全に勃起している事はバレていたと思います。
乳首を舐めながら、パジャマの中へ手を入れてそのまま下着の中へと…中指で縦スジをゆっくりなぞると既に粘り気の強い液が絡み付き、勃起しているクリを触りました。完全に声を押しこらえ、手は布団を握り必死に我慢している姿に興奮です。中指を出し入れし、ゆっくり抜いた手は女の匂いがし、妻と違った匂いに興奮しました。この時点で2人は起きているのに、何か妙な寝ぼけてる感を出し、お互い恥ずかしさを隠そう的な感じでした。
しかし、私の興奮は収まることなく、義理妹の顔の位置を足下方向へずらして、顔の位置が勃起した付近になりました。義理妹は、両手で私のパジャマを降ろしギンギンになった物が顔の前に。まだ、舐め慣れていない感じでゆっくり口に含み始め…恥ずかしながら、そんなに時間が経つ間も無く、いきそうになり、小さな声で出していいと聞くと、口に入れながらうなずいた瞬間、喉奥に勢い良く射精してしまいました。
嗚咽するような感じでしたが、頭を両手で抑え、全て出しました。興奮していたせいもあり、量も多かったと思います。
ゆっくりと口から抜き取り、口の中へ入っているものを、2回に分けて飲んでいました。
その後、あまり口数少なく、頭を撫でながら抱き合っていました。義理妹は、○○さん(私の名前)のこと、好きだよ。また気持ち良くなりたいと恥ずかしそうに小声で言ってきました。

翌朝、何も無かったかのように朝食をみんなで食べ、ふと目が合う瞬間は何か妙なドキドキ感もあり、次、2人だけになる時間をLINEでやりとりしています。
6
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:59:51    (TlB4PE9K)
5は黙っとけ!

自分に自信が無いから、周りから評価されて期待されないと、書けない人もいるんだよ。

って事で、期待してるんで続きをお願いします。
5
投稿者:**** 2022/09/07 13:05:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 11:51:49    (cwuOFMwB)
その二人分はまさか‥‥‥。続き是非お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。