ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 07:42:50 (Wa6d817l)
結婚をして10年、主人の両親と同居生活でしたが3年前に義母がなくなりました。
7年間ずっと義母の嫁いびりにあっていて、主人に言っても何の解決策も出してくれませんでした。
「早く孫の顔を見せろ」から始まって、料理が下手とか、まだほこりがあるとか、お客が来たらもっと微笑めとか、まだまだ、、
義母が亡くなって今では義父の仕返ししています。
お風呂で「もっと丁寧に洗え」とか言って、私の体を洗わせています。
そのあとはもっと丁寧に愛撫をしろとか、もっと腰を振れとか、中に出すな、すぐにいったらだめだからとか、最低でも3回はするんだからなとか言って義父を蹴飛ばしています。
主人はそれを隣の部屋で聞いていても何の解決策も言ってきません。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/02/23 19:37:02    (.NYEc578)
義父に仕返しをしているつもりだろうが義父は喜んであるよ。
しわくちゃばばあが亡くなって若い嫁と出来るなんて・・・

12
投稿者:感想
2022/09/09 05:53:11    (x1JLbNhy)
旦那は嫁を寝取られて喜んでいるし、義父は息子の嫁を抱けて満足だし、
嫁はセックス相手が二人いるて、女王様な感じでいい家族じゃないですか。
ただ、嫁が求めてくる回数が義父や旦那の体にあっていたらいいが、読んでいる感じ多そうで早死にするかな。
11
投稿者:(無名)
2022/09/08 06:50:43    (P/2QAsRJ)
あるかないかはどっちでもよい。楽しめれば。
10
投稿者:ないない
2022/09/08 02:30:29    (M9YsX73M)
なさすぎ~~
9
投稿者:(無名)
2022/09/07 16:09:05    (4bXVS6E.)
いや、そんな状態でたつのか?結構、気分とかも勃起に影響すると思うが...義父はもしかして興奮してるんかな。だとしたら変態というかなんと言うかw
8
投稿者:(無名)
2022/09/07 13:40:23    (YliGbpR6)
これ仕返しじゃない

義父にしてみたら、
若い身体を好きにできる
チンポ突っ込んでもっと腰振れだの
言うとおりにしてれば
風俗にいかなくても
味わえる、最高のご褒美

まあ、それも、飽きるまでだ
飽きるまでは、言われるままに
楽しむけどね。
主さんの身体に飽きたら、
チンポ突っ込むこともない
義父さんの方から、相手されなくなる

それまで、せいぜい仕返しするといいよ

7
投稿者:(無名)
2022/09/07 12:13:50    (qJlbRCe0)
それが殺人になったらたいへんだよね!
無責任な事言ってると痛い目みるよ!笑笑
6
投稿者:(無名)
2022/09/07 12:07:11    (cwuOFMwB)
いやいや、俺はスレ主さんの味方ダネ。今時旦那の実家で義理両親と同居だなんて天然記念物だろ。旦那が支えなきゃ地獄だろうよ。
いびり屋の姑は同時にケチでもあるはずで、その旦那、つまり舅は黙認、追従型。だから性的折檻を受けている。義理父が亡くなったら矛先は自然に旦那に向かうだろうね。
「よくも私の人生を壊して、蔑ろにしやがって!」と。「恨み骨髄」ってヤツ。

5
投稿者:爺さん
2022/09/07 09:22:44    (fElbXVoL)
女帝さん オマンコの締まりは いいのかい?
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 09:22:10    (qJlbRCe0)
単なる馬鹿女だよ!笑笑笑笑笑笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。