ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 12:42:42 (3X.dM4CX)
あわただしい49日が終わって私も元も生活に戻っていましたがその内主人とのSEXを思い出すようになっていました。恥ずかしんですが小さな仏壇の前で彼の顔を見ながらオナニーしました、お義父さん視られてるとも知らず。お義父さんは67,お義母さん亡くなってます。時々お父さんに言われてました、
「まだ子供出来ないの孫の顔見たいな~毎晩頑張ってるんだろ」でもその時はまさか私たち夫婦の事を覗いてるなんて知りませんでした、その年の主人の誕生日お義父さんが喪服を着てくるように言われました、訳の解らないことを言われたんですが仕方なく喪服で行きました、仏壇の前で「あいつのスキンだった
ウイスキーだ乾杯しよう」アルコールのダメな私は少し口をつけたんですが.「広子さん今日は天国で新しい年を迎えるんだから飲んでやりなさい」仕方なく私はコップ半分くらい飲みました。
  気が付いた時私は下着姿でした、お義父さんが「広子さん、あの子の前でオナ二ーしてただろ知ってるよ淋しかったんだろマンコが、チンポが欲しかったんだろ」といきなりズボンを脱ぎオチンポを出しましたそれも大きくなってるのを。「イヤ~ヤメテお義父さんそんな事イヤ~~」 「ウソついても解るんだよ
これを視なさい」遺影の横に小さなカメラがありました、お義父さんが「堪らんな~黒い喪服であいつの前でオマンコ広げて  チンポ欲しいんだろ」とオチンポをシゴいていました。
  そして2日間抵抗してたんですがその頃には私は彼の前でお義父さんに抱かれることに罪悪感と欲望の入り交ざった感覚になっていました。そしてとうとう自分からお義父さんのオチンポを咥えるようになりました。  女は弱いのですだってまだ若いんですもの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もうええ
2022/09/08 02:31:23    (M9YsX73M)
ないな~
8
投稿者:(無名)
2022/09/07 11:59:03    (BuV8zXY1)
あなた最高だよ笑義父もさぞ満足しているでしょうね!生で中出しはしないの?子供はいるの?
7
投稿者:広子37です
2022/09/07 09:58:03    (heJc5m6F)
私もいつの間のか裸では燃えなくなりました。黒のブラジャーを着け黒のパンティを履きそして黒の網ストッキング姿で主人の写真の前でオナニーします、「あなたゴメンナサイでも私お義父さんのあのオチンポから離れられないの
・・こんな淫らな私にしたあなたが悪いのよ  でも今は幸せよ  」横でお義父さんが見ながらオチンポを触りながら「さ~脱げ」下着姿になるとブラジャーをたくし上げられパンストを破られ写真の前でオチンポを咥えます、そして私が
一番興奮すること、横になり写真に向かって足を広げ「お義父様お願い入れてその大きなオチンポ、アナルに入れてください」アナルの中でオチンポを動かしながら指でオマンコを可愛がってくれます。絶頂が近ずいたころ私は言ってしまいました。
 「アア~~オマンコにもオチンポ入れて~~~アナルにもオマンコにもオチンポ入れて~~」 その一言が私に更なる快感快楽を知ることになりました。  
やはりお義父さんに洗脳されてたんでしょうか、黒の下着を着ければ快楽に落ちると。
6
投稿者:(無名)
2022/09/06 23:25:23    (5dWwQ7DE)
黒の下着履いたままエッチするの興奮するでしょ。パンスト破いたり。生はしますか?
5
投稿者:広子37歳です
2022/09/06 21:08:55    (3X.dM4CX)
そうなんですか主人は下着とか関係なくすぐ裸にする人だったんですね。 でもお義父さんに常に黒の下着を強要されしかもパンティも履かされずミニスカートでの生活、上着も黒のブラジャーが透けて見える物、
私もそれが当たりまえになりました、自分でもこんな下着になると興奮してしまいます。

4
投稿者:(無名)
2022/09/06 17:42:50    (5dWwQ7DE)
なかなかの変態思考のお義父さまですねぇ。
私も好きですよ。黒スト破りパンティの脇からいれるの。犯してるようで。裸にパンストだけでセックスも好きです。どうですか?
3
投稿者:広子37です
2022/09/06 16:34:05    (3X.dM4CX)
そうだったんでしょうね、2日間主人より大きなオチンポで犯され続け主人の前(遺影)の前でお義父さんの精液を飲まされ私もおかしな快感を覚えてたのかもしれません。
女はダメです処女を奪われ毎晩のように抱かれ男のアレの気持ち良さを知った女に性欲を忘れることなんてできなかったんです。私はお父さんの前に行く時は言われるままいえ喜んで
黒のパンストや黒の網ストを履いていました、そしてそれにあのネットリとした白い物を掛けそれをオチンポに塗りながら私の口にいれるんです 気持ち悪い そして主人の遺影に
見せつけるんです、 気持ち悪い でもそれが快感になっていきました。そしてデジカメで撮るようになり私は黒いスカートを捲りパンティも履かず黒い網ストッキングを破りディルドを
咥えそしてオマンコに入れオナニーするんです 「アア~~あなたゴメンナサイ私あなたとのSEX忘れられないのアソコが疼くのでも今お父様のあの太いオチンポから離れられないの許して」
横でお義父さんが見ています、あの5センチ位ある太いオチンポを触りながら撮っています  「あ~~お義父さんその大きなそして太いオチンポ下さ~い」と叫んでいるんです。
 そして四つん這いにされお尻を持ち上げられお尻をアナルを無理やり犯されました。嫌がってた私ですが無理やり犯され続け30分いや1時間かもしれませんオチンポや指で犯されるうち何か
変な感じになりとうとう感じてきてしまったんです。  そして私が逝くとお義父さまもアナルの中で逝きました。
「おい隆見てたかお前の広子の処女俺が貰ったからな」そう言いながら私のアナルに入ってたオチンポを咥えさせました。汚いとか気持ち悪いとか思いまさえんでした、もう初めての快感にマヒしていました。
  今では喪服を着なくても黒のストッキング姿です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/06 13:19:43    (JVig05Kf)
義父は喪服プレイがやりたかったのですね笑
黒いパンスト姿のあなたに妄想してたんでしょう。パンスト破いたり、そのままの姿を犯したり。どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。