ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 12:31:41 (k3RFsywK)
主人は会社、子供も学校に行って、家には私一人の時、義父が家庭菜園で作った野菜やらを持って、訪ねきました。
義父は(一人か、じゃあ、ここにおいて、また孫がいる時にくるわ)と言って帰ろうしましたが、お茶も出さないで帰すのも悪くて、部屋に義父を通しました。
しばらく子供の話をしてたら、義父がいきなり私のお尻を触るなり(若い人の尻は、はりがあるな、なあ□□さん、一度でいいから、直にさわらせてくれんか)と言いながら、私をソファーに押し倒し下着を脱がされ、抵抗する私に構わず背後から私の身体に入ってこようして(□□さん、今生理中か?、なら心配せんでできるな、少し目をつむって辛抱してくれ)とタンポンのヒモを引抜き中に入ってきました、近所を考えると大声でさわぐわけもいかす、ただすぐ終わってくれるのを待ちました、自分でも解ります、膣から生理血が外にたれてるのが、それでも義父は思いを遂げるのに必死、排卵日で妊娠の心配がないと知ってる私も、段々体が熱くなり、知らないうちに義父の腰の動きに手をあてがい合わせていました。
しばらくして義父の小さくうなる声に反応して、私はおもわず逝ってしまい、その後に中にだされました、身体を離した義父かティッシュで拭いてるのを見てる、血で真赤になってた、事がすみ、冷静さがもどると、私はなにをしていたのか、何故、義父にしがみつき、それを求めていたのか、恥ずかしい出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はいはい
2022/09/06 01:54:48    (cWO1UX/s)
もういいよ、毎回展開が一緒ないない

3
投稿者:(無名)
2022/09/05 15:24:23    (L/BC1CCi)
これからお父さんと続きますね
2
投稿者:(無名)
2022/09/05 14:33:32    (UxeUIPah)
露出高い服装だったからいけないんじゃなかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。