ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ち的には娘

投稿者:背徳。 ◆NabbxQCEBw
削除依頼
2022/09/04 09:33:14 (euVNOCDZ)
妻は進行の早いスキルス胃がんで此の世を去った。
あれは4ヶ月前。
病室の妻からの連絡で娘と伴に面会に行った。
妻が娘に「ちょっとお父さんと大事な話があるから、5分ほど外してくれないかなぁ?」
「エ~~ッ?・・・居ちゃダメなの?」
不満を露にした娘だったが
「5分だけだよ。」と病室を出た。
僕は傍らの椅子に腰を掛けると妻の顔を覗きみるようにして
「どうしたの?」
少し間を開けて
「寝室のクローゼットの中に古い手紙とか仕舞ってある箱があるでしょ?」
「うん」
「その中にあなたに宛てた手紙があるの。それ読んでよ。」
「止せよ!遺書なんて 必ず治るから。」
その時は本気で治ると信じていたが。
手紙を読んだのは葬儀から二週間くらい後だった。
なかなか妻の死を受け入れられずに居た。
そんな時に手紙の事を思い出した。
手紙の文面に妻の面影を見れる気がして。
結局 手紙を読んで僕はがく然とした。
『娘が僕の子供じゃない。』
要約すれば
妻は郷里の実の兄と前々からエッチしていたらしい。
僕と出会い 関係はなくなったが。
たまたま 僕が結婚の挨拶に行った日に また性行為をしたと云うのだ。
次の日に結婚の許しを得た事で
僕は初めて妻の中に出した。
その時の子供だと思ったんだけど、後に血液型で郷里の兄との子供だと判明したというのだ。
妻の郷里の兄を呪ったが、既に他界している。

娘は典型的なファザコンで抱きついて来たりは日常的だけど、今までは実の子供だから
「止(や)めなさい!」
と止(と)めていた。
四十九日の法要が済んだ先日 風呂に入っていると脱衣場の外から娘が
「入っちゃダメかなぁ?寂しくて。」
僕はためらわずに
「いいよ。」って言うと娘は既に全裸になって入って来ていた。

娘はもう普通に女の体に成長していた。
シャワーを使い浴槽に入って来たが、どうやっても狭いので結局 僕の股間に横向きで尻を置いた。
「重たいなんて言わないでよ!」
「肩寒くないか?」
と肩に何度もお湯を掛けたが、少々腕がダルくなって娘の肩に手を置いた。
娘がこっちを向いて唇を少し差しだして来た。
娘とのキスは背徳感の味がした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/09/09 20:31:22    (lU2UqG/z)
立場が悪くなってしまったので、
逃げてしまった。


11
投稿者:背徳。 ◆NabbxQCEBw
2022/09/09 01:35:48    (AhDjoKJK)
聞けません。
聞いて明らかにすれば壊れる関係だと思っています。
僕の拙い文章に付き合って頂いて「ありがとうございます。」
これ以上は身バレに繋がりかねないので閉めたいと思います。
さようなら。
10
投稿者:無名
2022/09/08 22:26:15    (McIuD5FX)
8番の質問に答えていないよ。

9
投稿者:背徳。 ◆NabbxQCEBw
2022/09/08 15:26:37    (0sweRkyO)
投稿が遅れてしまいすみません。
日常の急変でバタバタのゴタゴタで(笑)

10代を相手にすると正直疲れます。
妻とエッチしてた頃は途中に休憩を挟んだり、多少のお叱りを覚悟で止めちゃったり(笑)
娘は決して許してはくれません。
しかも ちょっと早めに射精などしようものなら「大ブーイング」。
そんなある日 帰宅すると娘が赤いネグリジェで玄関までお出迎え(汗)
「エッ・・・ 何?」
「クローゼットにあったよ。これ。他にもいっぱい変なモノ」と屈託なく笑い腕にしがみついて来たんです。
例の手紙はキャリーバッグに入ってはいるものの 娘がクローゼットに入った事で多少の動揺を隠しきれませんでした。
「可愛いよ。それ。」
普通の父親ならたぶん言わないだろうけど。
僕の右腕をとるようにしがみついて、胸のリボンを摘まんで
「このリボン可愛いでしょ?」と自慢げ。
イタズラにそのリボンをほどくと、小振りだが形の良いおっぱいが露になった。
僕はまだ仕事カバンを手に持ったままで、それを何とかソファーに置くと 娘は僕の股間に手を伸ばした。
左手で娘のおっぱいを掴み唇を合わせる。
左手に力を込め揉みあげると娘は呻いた。
娘の手がチャックを開けチンポを取り出したのと、僕が右手で娘のTバックの尻の割れ目から沿わした中指を蜜のたっぷり溢れた肉壺に入れたのはほぼ同時だった。
娘の体がまだ小さいからか後ろから回した中指は案外 中に突き刺さるもので、唇を離した後も「気持ちいい」と何度も声を漏らします。
指を抜こうとしたら「抜かないで」と言うので、中指と人差し指で掻き回した。
娘は立っていられなくなったのかソファーの座面に手をついて尻を高く突き上げている。
再び 指を抜こうとしたが「抜かないで。」
・・・指が抜けない。
そのまま四つん這いの体勢でクローゼットまで歩かせる事にした。
クローゼットにはバイブやローターがある。
指を入れたまま 四つん這いで歩かせた。
こんな光景 AVでも見た事がない。
廊下から階段をあがって二階へ・・・二階に上がるときは剥き出しのオマンコに指を挿し込み突き上げて階段を上がる事を急かす。
10代の愛液はハンパなくだらだら流れ内腿からふくらはぎに滴る。
が クローゼットの前で娘は力尽き突っ伏して体をピクつかせては肩で息をした。
大股に開脚し腹這いで床に伏せている娘の腰を浮かせて下半身を結合させる。
何と云う体位かは知らないが挿入が浅い。
肩と腰に手を掛けて仰向けに反すと正常位で再び挿入。

8
2022/09/06 14:50:12    (dDgH8RpF)
質問です。

娘さんはあなたのこと本当のお父さんではない。
ということをしっているのですか、それともほんとうの
お父さんだと思っているのですか。

高校生であれば、自分の血液型や父母の血液型知って
いると思いますが。
もし血液型知っていれば「ありえない組み合わせ」だという
ことも当然知っているはずだと思うのですが。



7
投稿者:近親の番人
2022/09/06 05:25:06    (7yEsH4nr)
奥さんはどうして娘があなたの子供ではないと告白したのでしょうか。
普通だったら墓の中までもっていくことなのに。
寂しがり屋のあなたが自分が死ぬと言う事でほかの女性を愛せないと思って告白したのでしょう。
血の繋がっていない娘なら間違って抱いたとしても背徳感が薄くて済みますからね。
奥さんが残してくれた贈り物として娘を大事に抱いてください。
誰も知らない山奥へ行って誰遠慮なく大きな声を出して激しいセックスをするもいいし、子孫繁栄のため子作りをするのもいいし、、
飽きたら奥さんの兄から慰謝料を貰ってもいいし、、、、
私が代わりたいくらいですよ。
6
2022/09/05 21:45:59    (qkfd.wyS)
高校生の柔肌って白くてきめが細かく吸い付くようで
一度抱いたら、もうやめられませんよね。

最初は身をまかせているだけだったけど、そのうち
快感を知るようになり、身体全体で喚起の声を上げる
ようになりますよ。

羨ましいですね。
続きお願いします。


5
投稿者:背徳。 ◆NabbxQCEBw
2022/09/05 01:31:51    (zLQQrk42)
血液型は知ってましたよ。
ただ「生まれない組み合わせ」って知らなかったんです。

やっぱり十代の肌って弾力っていうか張りが違いますよね。
いずれ誰かとエッチするんだろなって考えながら唇を合わせたんだけど、娘が舌を入れて来たんでビックリしましたよ。
でも それで理性崩壊。
あの体勢なんで僕のチ●ポと娘のマ●コはわずか数cmって意識したら、余計ギンギンに勃起しましたよ。
直ぐに浴槽から出て脱衣場で体を拭いてやろうとしたら、抱きついて来たんで勃起チ●ポが娘の胸に当たってしまいました。
お姫様抱っこしたら両手を僕の首に回して来たので 今度は何ら遠慮無くディープなキスをしてやりました。
その辺りから「娘」って意識は無くなってたと思います。
リビングのソファーに両手をつかせて立ちバックで挿入しました。
挿入は痛がったんで経験は浅いとなと思いましたが、バージンではなかったです。
エッチの最中 「お父さん」って呼ばれる度に背徳感を味わってます。
4
投稿者:(無名)
2022/09/05 01:13:59    (P0fLV5KP)
う~ん

血液型の所が
気になっちゃって

嫁さんが兄の子って
言うくらいだから
主も自分の子じゃないことわかるはず

そうだよね・・・

3
2022/09/04 21:54:12    (J8lKLcYN)
父親なのに、自分の血液型はともかく妻と娘の血液型
知らないのかなあ。

中2の娘と唇を重ねたあとは、胸をまさぐりイチモツが
勃起し風呂場の床に押し倒して、脚開かせ抵抗する娘の
中に無理矢理挿入し犯したんですよね。これは当然の
成り行きですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。