ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 08:53:48 (nN65/TtQ)

私は51、妻は43、結婚6年目で子供はいない

妻には33歳になる妹が1人いるんですがまだ独身でちょっとメンヘラ気質

私にもかなり懐いていてお義兄さんとは呼ばずに名前で呼ばれている

この義妹だが月1くらいで我が家に泊まりに来る今は彼氏もいなくて寂しいと。
先日も何時ものように泊まりに来て楽しい時間を過ごした

ただ今回は何時もと違った翌日に妻と朝から出掛けるようで私は自宅に1人…
これは滅多にないチャンスだ!翌日妻と義妹が出掛けた後脱衣場へ向かい義妹の下着を手に取った

私はかなりの下着フェチで独身の頃はネットやオークションなどで集めた数百のブラとパンティを持っていたが妻と交際中に見つかってしまい全て処分させられた

夢にまで見た義妹の下着……淡い水色の上下でクロッチ部分はうっすら汚れている下着を顔に付けて思い切り深呼吸
あぁ~良い香りだ~ちなみに義妹は可愛い系だ芸能人で言うと木村文乃ちゃんぽいしかも巨乳

妻はB~Cカップに対して義妹はE~Fカップの見事なおっぱい、いま目の前にその豊満なおっぱいを毎日包んでいるブラと義妹の秘部を隠してるパンティが私の手の中にある

先ずはスマホで下着の写真を撮った、何枚も何枚も…それからよくネットの記事に書いてあるような変態行為もたくさんやったチンポにパンティを巻き付けながらオナニーは当たり前

変態仮面のようにパンティをかぶった(笑)さすがにクロッチ部分を舐めたりするとバレる可能性があるので泣く泣く我慢気付けば2時間くらい脱衣場で過ごし普段ではあり得ない回数オナニーしていた

スマホを見るとそろそろ帰ると妻からLINEが入っていたので義妹の下着を元に戻して妻達の帰りを待った

妻と義妹……私はかなりの変態だ(笑)2人の前では良き夫、良き義兄だが本当は下着大好きなド変態オヤジです(笑)また2人で出掛けて欲しいなぁ~


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スケ
2023/07/11 18:43:44    (p/a.kGAZ)
単身赴任中、52歳のスケベ亭主です。私もいい年をして、秘かに妻の妹に想いを寄せています。
抱きたくて抱きたくてたまらないのですが、現実にはもっぱらオナニーでの性欲処理で我慢せざるを得ません。
たまに自宅に帰った時、旦那が私と同じく単身赴任中なので、智子が長期間泊まりに来ていることがしばしばあり、その際に、気づかれないように注意しながら、洗濯機を漁って失敬してきた智子の下着を使っての、赴任地での妄想オナニーで射精するのが、今の私にとってはささやかな、そして情けない性の楽しみです。
淡いピンクのパンティーを穿いて、智子の秘所が当たっていたクロッチを我慢汁で濡らし、「智ちゃん、やりたい!!やりたくてやりたくて我慢できない!!智ちゃんの中で射精したい!!」と喚きながら、レース地の白いパンティーの匂いを嗅いでたっぷりピンクのパンティーに射精するんです。
あああ~、こんなこと書いていたら、たまらなく射精したくなってきた…。色白ムッチリの熟れきった人妻智子を抱きたい!!!

7
投稿者:(無名)
2023/07/11 12:18:23    (p/a.kGAZ)
あ…
6
投稿者:しょう
2022/11/08 04:00:26    (LNq9ccxn)
義妹のでやってます。エッチもしたい。
5
2022/09/25 08:03:09    (FdKxvOYI)
あたしもだすわ
4
投稿者:ゆう
2022/09/23 15:13:55    (RFUSfo4/)
こういちさん
義姉の下着はニオイ汚れいい感じで付いててたまらないです



3
投稿者:こういち
2022/09/21 12:49:09    (nN65/TtQ)
ゆうさん
はい(///∇///)堪りません、妻はブラはしないしパンティはユニクロばかりなんで全然色気がないんですよ!義妹の下着は綺麗だし可愛いしすごく新鮮でした
2
投稿者:ゆう
2022/09/21 10:16:22    (gP63Etip)
私は嫁姉に同じ事してます
たまらないですよね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。