ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 15:59:51 (mnNCd9o4)
息子夫婦は結婚して3年になるが子宝に恵まれず。
姑は早く孫の顔みせて
と煩い
中々出来ないので6月に息子嫁了解の元、私が抱いた。
それから私は息子嫁に盛りがついたように嵌めた。
息子嫁から生理がないと言うので今朝、隣町の病院へ連れて行った。
妊娠していた。
その帰りに久しぶりにラブホへ連れていき嵌めてきた。
妊娠は良いが心配なのは息子嫁、この頃は、二人に成ると直ぐに嵌めてほしいと言ってくる。
ロングスカートで下には何も履かず、嵌めてと言ってくる。
私が息子嫁を、そんな体にしてしまったんだが…
はじめの頃は二人になると私は直ぐに息子嫁に嵌めていた。
下着を着けていたので直ぐに嵌められないから下着は履かないように言ったり。
家の中では、どこでも嵌めまくっていた。
息子嫁は恥ずかしがり嫌がっていたが、子種ほしくないのか孕ませないだろう。
って息子嫁の弱味につけこみ、私は息子嫁を本能のまま、嵌めまくっていたから
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/23 10:30:33    (Pe20h4sY)
お父さん孫作り?も良いけどもっと読み易い文章もネ。
2
投稿者:もうええ
2022/09/21 01:33:41    (.h0Ekmb3)
貧困な妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。