ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 06:41:11 (HLWXAAlA)
主人がEDになり1年以上になります。
去年の4月から課長になったのはいいのですが2か月でパニクッテしまい、下から初疲れ上からは押さえ付けられ精神的に参ってしまいました。
しかもそれを家庭まで持ち込み夜の生活も半減、いいえほとんどないのも一緒でした。
最初のうちは求められても中折れし、次に私が求めても起たなくなっていました。
私も何度かほかの刺激と思い、パジャマをネグリジェにしたり、下着も派手なものに、、、
一緒にお風呂に入った時は今までしなかった鏡の前でのフェラも試してみました。
何度か改善の兆候は会ったもののダメでした。
こんなこと誰にも相談できませんでした。
まさか実家の母や父に相談するわけにもいかず、私の友人の旦那さんと偽ってほかの友人に相談してもいい回答は得られませんでした。
旦那さんを刺激してあげれば、私は時々旦那さんのアナルに指を入れて刺激してあげるの。と言われしたみたことはありますがダメでした。
最後は近くに住んでいる主人の父に、、と思い相談したら、「病院へ行くしかないね。」と言われました。
主人に言ってみても分かったと言うだけでいく気配はないみたいです。
去年の夏の終わりごろ義父の家を訪ねた時、義父がお風呂上がりで体を拭いているところでした。
畑仕事をし汗を掻いたのでシャワーとしていたらしく、長身で引き締まったからだ、そして勃起はしていないのにだらりとしたオチンチンは大きかったのです。
義父も私の姿を見てハッとしたらしく、それでもじっと義父の股間を見つめる私にニヤッとしていました。
そのことが切っ掛けで義父と関係が出来てしまい、「息子がダメな時は私を頼って来てもいいんだよ。」と言ってくれました。
主人のためと思っていたネグリジェや派手な下着は今義父を刺激しているんです。
そんなものなくても大丈夫な義父なんですがあったらあったで刺激的に私に接してくれるんです。
主人なら一度入れらたペニスは体位を変えるか、射精するまで抜かないのですがわざと抜いては入れ抜いては入れを繰り返すのです。
そうすることで私の入り口の膣壁もが義父の亀頭の雁で刺激され気持ちいいのです。
激しく突かれるので子宮にも刺激があって何度もいかされるのです。
私の結婚は遅咲きの恋と言うこともあって結婚3年目にして36歳、早く妊娠しないと高齢出産になってしまう、、、
それでも妊娠できたらいいかなと思う毎日で、今はひそかに義父の子供を、、、と思っています。
それでも原因がない以上結果はなく、原因作りに主人を勃起させなくてはいけないのです。
子種はどちらでもいいのでまづは原因作り、結果妊娠出産をしなければと思っています。
夕べも主人は改善したと言っても5分で中折れをしてしまいました。
たとえ中折れでも私の中で射精してくれれば、あとは義父のお任せして、、
連絡をして義父の家に行けば、まだ何も刺激していないのに股間を大きくしている義父がそこへいるんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無し
2022/10/02 13:56:37    (h018WnVx)
EDには口径薬 バイアグラその他色々有るが 副作用が付きもの それより 未だ試してないが
ICI治療が有ります 陰茎の根元に注射をし海綿体の血流を促すみたいです 個人差は有りますが
2~3時間は元気モリモリ見たいです
6
投稿者:は~
2022/10/01 01:47:11    (ghZW2BGj)
ないない
5
投稿者:(無名)
2022/09/29 12:23:38    (Ei5dkzGQ)
旦那は、どっちでもいいのかな?
亭主元気で留守がいいと言う事かな?
4
投稿者:(無名)
2022/09/29 09:04:36    (zZ7VpBwB)
旦那と別れて義父と結婚さしたら?どうせクズなんだから(笑)快楽優先なんでしょ?クズ同士お似合いだよ!
3
投稿者:芽衣
2022/09/29 08:24:23    (HLWXAAlA)
クズはクズなりにお義父さんを喜ばしています。
先日は久しぶりに義父がラブホテルに連れて行ってくれました。
それまでは何度かドライブをし、通りがかりのラブホに入ってことはあったのですが、今回は義父の指定の所でした。
部屋に入っただけでも如何わしく、壁には鞭やロープがぶら下がっていました。
ベッドにも四隅に低い柱があり、手足を縛って大の字にされると思ってしまいました。
手の柱には柱どうしを繋ぐ金属の棒があり、両手を柱に両足を金属棒に括り付けるとお尻を突き出しお尻の穴まで見られる格好になるのです。
ほかにギロチン台やお風呂には婦人科で使うような椅子までも、、
ギロチンは両手と首を固定し、低くしてお尻を後ろから自由に出来るように。
婦人科の椅子は浣腸用で痕が流しやすいようにお風呂にあるようでした。
その部屋で4時間余り、アナルからはもうこれ以上出ないと言うまでうんちをさせられ、ぶっといチンポやバイブを何度も入れられました。
そしておまんこには、アナルと違って大量の精液を流し込まれました。
それでもピルを飲んでいるので妊娠することなく、「今度こそ孕め。」と言う言葉で夫婦んするだけでした。
主人が一度だけでも、少しでも私に中に精液は流し込んでくれれば、義父と本気で子作りができるのですが、、
何かいい方法はないでしょうか。






2
投稿者:(無名)
2022/09/29 07:49:27    (zZ7VpBwB)
まぁ~なんて立派なクズ女房なんでしょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。