ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 08:21:38 (Tm3ExVXC)
今日夜勤明けで帰って来るお義兄さん。
お義母さんのお世話をして私は待っています。
『帰ったら一緒にお風呂に入ろうね』と連絡が来たからお風呂を沸かして待っています。
仕事をしている夫には本当に申し訳無い気持ちは有ります。
でも私だって女なんです。
まだまだいっぱいセックスしたい。
だからと言って誰とでもとなんて思っていなくて、もう私はセックスの無い人生かなと諦めてはいました。
まさか夫より年上のお義兄さんがこんなに元気だなんて思いもしませんでした。
正直本音で言うと、今までして来た夫とのセックスより凄いと言う気持ちです。
凄いと言うのは、テクニックとかは良く分らないけど長い時間愛してくれます。
もう少しして欲しいと言う気持ちになる事が無いです。
時々もうこれ以上無理と思ったりもするほどです。
無理と思っても無理じゃ無いです。
今までもう無理と思った事が無いほどしてくれて、それが身体が蕩けてしまいそうなくらい気持良くなっている私です。
こんな事を続けていては駄目なのは良く分っています。
でもお義兄さんを知ってしまった私の身体がお義兄さんを欲してしまいます。
ただ一つお義兄さんに言いたい事があります。
それはSMっぽい事です。
お仕置きチェアーと言う空気を入れて使う椅子に私を拘束して、おもちゃで私を責めて来る事です。
気持良いけど今でも恥ずかしい気持ちの方が上回っています。
しかもそれをスマホで撮影して私にも見せて来ます。
オモチャなんて使わなくてもお義兄さんだけで十分以上に満足なのに。
なぜ男の人はこう言う事をしたがるのかな?

お義兄さんがいっぱいセックスしてくれるからと言って夫を嫌いになったりはしません。
セックス以外の全ては夫に感謝もしているし尽くしきる気持ちです。
だから許して欲しい。
絶対に知られないようにするから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/09/30 08:36:26    (ezxTP34u)
昨日は、ど~でしたか?
12
投稿者:(無名)
2022/09/30 04:13:16    (kFxPRx6.)
どこまでが、正しいの?
11
投稿者:悪女
2022/09/30 02:56:59    (mU8IdYM9)
トイレに起きて、何か眠れなくて見に来たら驚いちゃいました。
お義兄さんは58才です。
夫は55才です。
私は47才です。
10
投稿者:え?
2022/09/30 02:38:09    (mU8IdYM9)
6 8 私じゃ無いです。
9
投稿者:(無名)
2022/09/29 10:51:33    (Ei5dkzGQ)
お兄さん、お母さんを受け入れたんですね
そ~なの旦那の事半分捨てたのかと思いましたよ
旦那は、ATMかなと思ってました
旦那に女がいても大丈夫ですよね
8
投稿者:悪女
2022/09/29 08:40:00    (HLWXAAlA)
そんなことはないですよ。
主人がいるからこそこんな刺激的な行為が出来るのですから。
もし、主人が居なかったら普通の夫婦としてしか考えられなくて、毎日抱かれていないと思います。
最近は義母も仲間に入れて行為に及んでいます。
義母と義兄を夫婦に思わせ、「この人はあなたの夫ですよ。」と言ってセックスさせています。
義母も最近ようやく思ってくれたようで、息子のペニスをしゃぶって硬くなったら自分のマンコに宛がって入れています。
義兄に言わせると母のマンコもなかなかいいようで、母の中でつい射精してしまうそうです。
不思議なもので義母と義兄がセックスするようになり、義母の徘徊がなくなりました。
夫恋しくて徘徊していたのか、義兄を間に挟み左右から私と義母が義兄を抱いて寝ると義母は翌朝までちゃんと寝てくれるのです。
しかし、反対に困ったことも、、
近所の人にまで息子を夫として扱うようになり、他人の前でキスをするのです。

7
投稿者:(無名)
2022/09/29 07:26:01    (AJ9bTvUh)
今、お兄さんと夫婦になってるんですね
セックスだけの関係では、ないみたいですか?
旦那は、も~帰ってこない方がいいですね~
お金だて貰ったら
6
投稿者:悪女
2022/09/29 07:02:45    (HLWXAAlA)
お義母さんは高齢の上認知症を患っていて、最近は家の中だけですが徘徊もするようになりました。
主人は今単身赴任で来年帰ってくる予定です。
義兄とは最近ほぼ毎日で、それでも抱かれなくて一緒に寝ることもあります。
私がお仕置きチェアーに手足を拘束されると、ほぼ股間を広げて突き出してしまう格好になり最初は惨めしかありませんでした。
ある時義兄が夜勤ではない時、おもちゃを入れられているとふとお義母さんが部屋に入ってきたことがあってビックリしました。
義母は何を言うでもなくすぐに出て行きましたが、それがすごく刺激になってそれからは義母の裸になって私と義兄の行為を見ているんです。
高齢と言ってもスタイルなよく、胸も豊かで肌は衰えているもののきれいなんです。
同性に私の変態ぶりを見られているとあって凄く感じてしまうのです。






5
投稿者:(無名)
2022/09/28 18:57:13    (yGGmLemW)
今日は、どんな事やったの?
4
投稿者:(無名)
2022/09/28 12:33:03    (EuMLXu88)
旦那にばれる前に旦那と話ししたら
公認をもらったら楽になるよ
離婚かくごて
離婚したらお兄さんと一緒になったら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。