ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 14:51:46 (vMC8HtNg)
彼女とラブホに入る時にたまたま叔母と遭遇しました。
ビックリしてましたが何食わぬ顔で通り過ぎラブホの中に!

真面目では無いとは思ってましたが正直笑いました。
次の日叔母宅にからかいに行きました。

私「あんな所で旦那意外とSEXですか(笑)」
叔母「まさか会うとはね~」
私「悪い事は出来ませんね~」
叔母「旦那に話す?」
私「うーん…話さないと得がある?」
叔母「得かぁ…お金は~?」
私「口止料かぁ~」
叔母「そうそう、口止料だよ」
私「お金は要らないなぁ~」
叔母「…何が良いの?」
私「叔母さんどんなSEXしてるの?」
叔母「何?私の体が良いの?」
私「イヤ~どんなSEXしてるのかなぁ~って!彼女のSEX物足りないんだよねぇ~」
叔母「普通よ!」
私「普通なの?叔母さんはもっと色んなSEXすると思ってた(笑)」
叔母「色んなSEX?」
私「そうだよ!オモチャ使ったり、SMチックな事したり!」
叔母「ふーん…それ普通じゃ無いの?」
私「何~やっぱり!」
叔母「普通よ!普通!」
私「何言ってんのよ!変態だよ!叔母さんSEX大好きでしょう」
叔母「普通よ!普通…」
私「それなら口止料は叔母って事で良いね」
叔母「…」
私「良いね!」
叔母「わかったわよ!旦那には絶対内緒だからね」
私「了解」

こんな会話のやり取りから数日経ちますがまだこの先に至ってません…
仕事が忙しくて…中々…

お盆休みも無かったのでここで休みを数日貰う予定です。
またSEXしたら投稿させて頂きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/30 00:27:14    (OBBParTD)
短小、包茎、早漏の三拍子揃ってちゃ叔母さんに笑われるぞ。
君の彼女ってラブドールじゃなかったけ?
3
投稿者:(無名)
2022/09/27 18:14:32    (N6neXM1i)
俺もそう言う叔母欲しい!
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 21:08:15    (utzu7UKU)
これからの、叔母さんとのセックス
叔母さんお何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。