ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/23 00:47:03 (2WH2Fefs)
妻は長男と
私は長女と

長男は高三
長女は高一

夫婦の関係は良好
でも寝室は別

娘は妻から譲り受けたピルを服用
妻は長男のを飲精

幸せ家族


子ども達が小さい頃から洗脳?

子ども達がそれぞれ結婚

娘の長女はたぶん私の子


それまでの経緯は後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/09/25 07:56:05    (FdKxvOYI)
コロナまくドえ
3
投稿者:(無名)
2022/09/23 09:59:01    (Pe20h4sY)
#2がメインのスレを食っちゃいましたネ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/23 07:20:49    (R.BgBVVi)
いいご家族ですね。
うちはその中にもう二人、高校生の次男と次女がいて6人家族です。
夫婦の寝室は一緒で、男同士女同士が同じ部屋割りになっています。
血の繋がった兄弟だけでも問題があるのに、長男と次女は双子で生まれエッチしているのです。
まずは私が長女の部屋へ行き次女を追い出して次女は次男の部屋へ、長男はそうなると妻の部屋へ行き3部屋でエッチが始まるのです。
それはいくつかのパターンがあり毎晩相手を替えるようにしています。
長男次男にはコンドームを与えていて、長女次女には妻がピルを与えています。
二重の避妊をしているのですが、最近長女に生理が来ないとあって慌てました。
長男次男に聞いてもちゃんとしていると言いきっていました。
実は二か月ほど前、長女が大丈夫だと言ってコンドームを着けないままエッチをし、出そうになったので着けた覚えが私にはありました。
まさかあの時と思ってもちゃんとピルは飲んでいるはず。
長女にそっと聞いてみると飲んでいない時期があるというのです。
その後生理が来たので一安心でしたが妻にはばれていたようで怒られてしまいました。
とは言っても妻も三人の男性を生で受け入れたことがあり、その時は射精まで受け入れたそうです。
妻もピルは飲んでいるものの、四三歳もう妊娠はしないと言っているんです。
長男次男には生で本当のエッチをさせたいと言っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。