ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 07:41:49 (9zQYPxOC)
私31歳と義父59歳が一昨日から熱気味なので、主人だけが叔父様の法事に行ってもらいました。

夕べ、主人から無事着いたと電話があり、叔母様に代わってもらいお詫びを言いました。

ここから叔母様の自宅まで400キロの距離、すぐに帰って来れません。

やはり私と義父が高温の熱を出してしまいました。

義父の部屋へ行き熱を冷ますために抱いてもらいました。

「お義父さん、二人きりになりたかった。今晩は思いきり抱いてください。」

「真理さん、妹の声を聞いたから息子も向こうにいることは確実だ。今晩は思いきり抱いてあげるからそのつもりでな。」

「はい、お義父さん、ああ、お義父さんの物が欲しかった。」

夕べは4回も義父は私の中へ精液を注いでくれました。

今朝起きてやっと熱が下がったような気がします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はいはい
2022/08/18 02:35:00    (IbjyDBDe)
終了!もういいよ、こういうのは。文章幼稚だし
6
投稿者:(無名)
2022/08/17 22:29:04    (YG3F.iv6)
59歳で4回は無理やろ。
5
投稿者:爺さん
2022/08/17 13:32:04    (pSaoByXn)
高熱+高熱=超高熱で

コロナウイルス退治とは 新工法誕生(笑)


4
投稿者:(無名)
2022/08/17 11:56:54    (773kcrbX)
クソ家族やね

自分の妻と親父が発熱してるってことは
もし感染していたら濃厚接触者で
自分も感染してるかもしれないのに
親戚の法事に参加って
一族もろとも感染する可能性あるよね

くそだね
3
投稿者:読者
2022/08/17 10:58:20    (Bk6r9BNQ)
熱気味だったら今の時期、コロナ感染を第一に考えて、濃厚接触者にならない様に、離れて生活するのが当たり前の
事と思いますが、スレ主さんはこの時がチャンスとばかり、義父の部屋に行って、熱を冷ますために抱いて貰ったなど
考えられない事です。

義父も4回もスレ主さんの膣内に精液を注いで、妊娠の心配はしなっかったのでしょうか?
文面からして義父との関係は、今回が初めてではないみたいですが、何時から関係を持ったのかも気になります。

2
投稿者:(無名)
2022/08/17 09:02:35    (pU400zxS)
もう少し考えて書いたら?実にくだらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。