ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/14 08:10:29 (JQ12QP10)
主人の兄であるマサキさん(43歳)が、
うちに帰省してきています。
うちに帰って来るのは、3年ぶりになります。
今回はコロナに用心して、マサキさん一人だけで、家族を残してうちに来ています。

主人は両親と息子を連れて、嵐の中なのに
スーパー銭湯へと出かけてゆきました。
私は生理中なので行くのを遠慮して、
マサキさんも着いてすぐにうちの風呂に
入っていたので、うちで二人お留守番に
なってました。
マサキさんは、夕食後のお片付けを手伝って
くれた後、寝床の準備をするのでと、
元自分の部屋だった2階の部屋へと
上がって行きました。

そんな時、突然の停電!
はじめは、ブレカーが落ちたのかと思い
男の力を借りようと、マサキさんを呼びに
2階へと。
隣のうちや街灯も消えてるのが窓から見え、
停電だと分かりました。
暗闇の中、階段の小さな非常灯を頼りに
上がると、マサキさんのいる部屋の
ドアの下から、わずかな明かりがもれて
いるのが見えました。
ノックをして入ると、マサキさんは、
ベッドに横になってて、
スマホのライトを照らしていました。
「その手があったか!マサキさん、
 そのライトどうやって付けるの?」
「え、ひとみちゃん知らないの!」
マサキさんの画面と私のスマホを
並べてライトの付け方を教えてくれて
明かりが2つになりました。
マサキさんのスマホの設定画面を閉じた時に
エッチな動画が一時停止状態になってる
画面が見えました。
女性が、おちんちんを握って
おっぱいにこすりつけてるところで
止まってました笑。
「あ!マサキさん、こういうの好きなのね」
マサキさん、かなりテンパってた。
「あ、これはその~」
ライトで周囲を照らしてみてると、
マサキさんはタオルケットを下半身だけ
かぶってて、脱ぎ捨てた短パンと
ティッシュが枕元にありました。
一人エッチの最中に停電になったのだと
分かりました。
「あ、お邪魔したみたいね」
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな」
「いいの、いいの、男子だからたまにはね!
 私、下に行ってるから、ごゆっくり」
「いや、停電で中断したから、もういいや」
「中途半端でムラムラしたままじゃないの?
 遠慮しなくていいよ、私は平気だから」
「そうだけど…」
「手伝おうか?」
「ひとみちゃんなら嬉しいけど、弟に悪いし」
そんな感じの問答を何度か繰り返して
結局、私の方からマサキさんのタオルケットの
中へと手をしのばせて




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/08/20 06:17:29    (f4SJeSNh)
おはようございます。
画像追加ありがとうございます!

下からでもボリュームがありますね。
旦那さん義兄さん羨ましいなぁ。


23
2022/08/18 22:26:37    (9PetrK48)
まだ、次のことは何も考えてないです。
夫とも誰とも、まだSEXはしてないですね。
22
投稿者:(無名)
2022/08/18 21:50:11    (EFjh.Oc/)
次にお兄さんと会った時は、セックスですか?
あれから旦那とセックスやったの?
21
投稿者:ひとみ・アラフォー妻 ◆iGt8IkfExM   hitomi1984
2022/08/18 21:20:34    (9PetrK48)
レスいただきありがとうございます。
マサキさん冷静だったのかな?
私のおっぱい触りながら
気持ちよさそうでしたけど
20
投稿者:take   take_engine640
2022/08/18 05:08:10    (eXLYHKWm)
これはこれは…この爆乳は義兄さんにはちと酷ですね。この乳を前にこれまで冷静だった義兄さんはかなり分別ある理性的な方ですね笑笑 なかなかいいお相手になれると思いますが。やつぱり今後を期待します!
19
投稿者:(無名)
2022/08/16 18:24:03    (gO/QwODo)
めちゃくちゃいいシチュエーションですね。こんな義妹いたらなぁ。義兄さんうらやましい。
暗闇だと、よりエロいムードになりますね。
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/08/15 23:06:58    (qSh.Lg.i)
お兄さんからは何か連絡ありましたか?

今はいない?前はいたんですか?

17
投稿者:ひとみ・アラフォー妻 ◆iGt8IkfExM   hitomi1984
2022/08/15 22:08:10    (bTuDPqHB)
今は、いないです
16
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:10:30    (xG2wn.Fs)
ひとみさん胸大きいので、気になりますよ
15
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:06:36    (xG2wn.Fs)
旦那を裏切ってると言う事ですね
それじゃ~なかったらしないですよね~
セフレが居るんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。