ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 10:18:28 (yhJKTjw5)
金曜日、妻が出産のため入院し昨日子供が生まれました。
女の子でした。
妻の妹が昨日見舞いに来てくれ、昨日は我が家に泊まりました。
私と義妹の二人だけ。
外で食事をして少しお酒も飲み、初めて義妹を抱いてしまいました。
義妹が泊まることは妻は知りませんが私は昨日知らされました。
実は妻は浮気をしていて、どうも生まれてきた子供は義妹の亭主の子供のようなんです。
1か月ほど前に妻の携帯を偶然見てしまって、妻と義妹の亭主が裸で抱き合っている画像がありました。
ラインにもあなたの子供だと思うわ、血液型が一緒だからいいでしょ。とあって義妹に相談していたのです。
義妹はだったら私たちもと言って夕べは我が家に泊まったようです。
初めて見る義妹の裸、均等の取れた体、白い肌、セックスも久しぶりだったので夕べはハッスルしてしまいました。
もちろん避妊もしなく生で中出し、途中一緒にお風呂にも入り、4回も義妹の中に注いでしまいました。
いまも義妹はベッドで裸で寝ています。
いまからもう1回挑んできます。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/08/13 22:44:51    (wpucVq96)
今日の報告待ってます
12
投稿者:n
2022/08/12 15:14:34    (xZzqk9JM)
細かく説明して頂き、主さんが言わんとした事が理解出来ました。有難うございます。

奥さんは主さんの子供として出産したと思うので、赤ちゃんのDNA検査で、義妹の旦那さんの子と分かったら、
弁解の余地がないですね。

義妹さんとの絆も深い様なので、相互が離婚され、新たに義妹と結婚された時は、義妹さんはピルによる避妊も
解除され、子作りに専念されるんですね。

軽い気持ちからの浮気で妊娠して、出産までしてしまった奥さんには、可哀そうかも知れませんが、主さんや
義妹さんが第二の人生を歩まれ、幸せになって頂けたら良いと思います。

又近況等教えて下さい。
11
投稿者:寝取られ亭主
2022/08/12 11:44:00    (iKX55vjP)
ごめんなさい、変な書き方になってしまいましたね。
実は私が妻と義弟の関係を気付いた段階で義妹に知らせたのです。
すると義妹は旦那と子作りに励んでいたのですが、旦那に気付かれないように病院へ行ってピルを処方してもらったみたいです。
不安は気持ちで子作りするのは嫌だったようです。
それからは画像やラインを見せ妻の出産のお見舞いの時に我が家に泊まったようです。
その時に妊娠しなかったらと言うのは言葉のあやで1回目の時ピルを飲んでいたことを知らなくて、2回目の時言われそれからは義妹に孕ませてやるとか冗談で言ってセックスしていたのです。
私も義妹も妻と義妹の旦那に復讐するつもりでいます。
まあ、子供が義妹の旦那の子ではなくても浮気をしていたのは事実なので許せません。
当然私たちの行為は内緒にしています。
明日義妹は朝から来るみたいで、夕方に妻の見舞いに二人で行こうと思っています。
朝から楽しんで夜も楽しんで、、今から勃起状態です。





10
投稿者:
2022/08/11 16:06:05    (iCjFFHR8)
初めてレスさせて頂きます。

スレ主さんが言わんとすることが、今一分からないので説明をして頂けるでしょうか?

>3の主さんのレスでは、義妹と話し合って今回妊娠しなかったら私は妻と離婚をし、
義妹も亭主と離婚をするする予定です。と書かれていますよね。

>9の主さんのレスでは、義妹はピルを飲んでいてすべて中に出してしまいました。と書いていますが、

ピルを飲んでいれば妊娠はしないから、主さんは始めから、離婚を前提で義妹とセックスしていて、
離婚のタイミングを見ているのでしょうか?

主さんと義妹さんはこれから先どの様に、姉夫婦と接して行こうと思っているのか、教えて頂けないでしょうか。
9
投稿者:寝取られ亭主
2022/08/11 10:50:44    (SFX3VlZ0)
昨日も義妹が妻を見舞いに行き、その足で泊っていきました。
一度関係を持っていたので夕べは落ち着いて義妹を抱くことができました。
外で夕食を食べ自宅に帰ると義妹が私のためにお風呂を沸かしてくれました。
私はそんな義妹の仕草に後ろから抱き付き、「我慢できない。」と言うと、「もう、せっかちなんだから。」と言って受け入れてくれました。
リビングまで連れて行き抱いてキスをすると、義妹の方から舌を絡めてきます。
私も舌で応戦し着ている物を脱がしていくと、「汗を掻いているから、、」と言いながらも拒否することもなく私に合わせてくれるのです。
私も裸になると私の前で跪いてフェラをしてくれ玉袋も舐めてくれるのです。
丁度お風呂にお湯が張ったとチャイムがなり、二人で入り中でイチャイチャしました。
上がって時計を見るとまだ9時過ぎ、早いと思いながらも義妹を寝室に連れて行き本格的に抱いてしまいました。
抱いても抱いても飽きることなく2回、3回と続き4回目でダウン。そのまま二人して抱き合いながら眠ってしまい、夜中に起きてもう一度。
義妹はピルを飲んでいてすべて中に出してしまいました。
翌朝は8時に起きて6回目の行為をして、先ほど朝食を食べ終わりました。
お昼からは私だけが妻と子供に会いに行きます。
義妹は自宅に帰ったことになっているので顔を出しません。
今度は土曜日に来てくれることになっています。





8
投稿者:(無名)
2022/08/10 20:15:39    (44YrC1u4)
慰謝料を奥さん、義弟から取るまでは義妹さんが妊娠しない方がベターってことですね。
慰謝料受け取り後義妹さんと結婚したら奥さんと義弟はビックリですね。
7
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/08/08 15:50:05    (FwZsSSyS)
これからの話しの進展が気になります。報告をお願いします。
6
投稿者:(無名)
2022/08/07 14:33:36    (5UL5AFsI)
奥さん浮気をしてるなら素直に離婚をしたらどうですか
義妹とやり直したらどうですか?
5
投稿者:ヒロシ
2022/08/07 12:34:31    (wSZHkHc6)
けじめをつけて、スインガー友達には、ならなかったのですね。
義妹さんもスタイルが良いので、結婚後は何かと心配も多いのかも。お気をつけて。
4
投稿者:(無名)
2022/08/06 19:10:21    (ao.LoVpp)
妊娠しなかったら離婚する?妊娠したら離婚しないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。