ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

I家の淫乱相姦図

投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
削除依頼
2022/08/03 13:39:29 (X2Jh7Q0/)
今から30年程前の話になります。その当事者は既に亡くなったり、施設に入ってるので心に鬱積したものをはき出て気持ちをリセットしたいとなりました。
田舎では旧家と呼ばれているI家は代々、公務員を輩出してます。俺が地元の国立大学に入学した頃の話になります。
俺が大学入学と同時に県庁職員の父51才は槌槌県の東京事務所に栄転異動になった。
母49才と二人の生活が始まりました。父は栄転異動もあって地元にはお盆休み、年末年始しか帰ってこない感じでした。
4月に入学して数週間経った頃、お昼以降授業が無かったので家に帰ったところ、家に父の妹の明子叔母さん50才が来ていた。
俺は挨拶をして2階の自分の部屋に入って
漫画を読んで暇を潰していた。飲み物を取りに台所に行った時に奥の客間から母の声が偶然にも耳に入り、気になったので客間の手前までそっと行ってみたところ、母が女同士で何をしようとするんですか?止めてください……俺には何のことやら理解出来ない会話をしていると思いました。
廊下側の障子戸の障子を小指で小さく穴を空け覗いて見ると母が明子あばさんにキスされてました。母は唇を外して止めてくださいと抵抗していた。明子あばさんは母にI家の女とI家に嫁にきたもののしきたりなの母(啓子)啓ちゃんも旦那さん異動になって体が疼くでしょう?女同士補い合いましょうね!
明子あばさんは後ろから母のブラウスを脱がしブラジャーのカップからおっぱいを出して揉みながら乳首を摘まみ、耳を舐め始めました。母はあっ~、ふぅ~んダメ、ダメ~、母のFカップのおっぱいを久々に見た俺は勃起していた。明子あばさんは母の乳首を口に含み舌で転がすと母は体が仰け反りうっ~、はぁ~んと吐息が荒くなりました。
明子あばさんもブラウス、ブラジャーを脱ぎ、Cカップのおっぱいが露わになった。明子あばさんは乳首を母に吸わせ始めた。
あっ、いぃっ、はぁっ~んと吐息が荒くなり、母のパンティに手を入れた。母はもうこれ以上は無理!、息子もいるしお願いします。と言ってた。明子あばさんは残念と物足りなそうな表情を見せた。二人はブラジャー、ブラウスを着直して最後に舌を絡めるキスをして座布団に互いに座り直した。明子あばさんの姉の敏子おばさん53才、兄の嫁さん満子55才、弟の嫁さん治美43才とレズの関係だと話した。長女敏子おばさんの旦那さんは地元の会社社長、次女明子あばさんの旦那さんは地元新聞社部長で東京支社、以外は国家公務員、地方公務員、公立の教師と逃げたしたいくらいの家系です。
傍から観れば立派な家系だが色欲淫乱相姦家系と分かったのがこの時でした。
最後に明子あばさんはレズもセックスも両刀使いよ。姉の敏子、旦那さんはスワッピングしてるし、明子あばさん(私も)敏子姉さんの旦那とやったこともあるのよ。
母に今度、姉の敏子と、二人でお邪魔するから、来週の水曜日。姉敏子も楽しみしてるわと言いながら家を後にした。
母は複雑思いをしながら毅然と断ることが出来なかった。
続く。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/19 11:29:43    (HVgjkMMI)
伯父エロ社長が火曜日に来た週の金曜日、大学の講義も休講になり、家にくすぶっていた。母啓子は家の掃除、いつも通りの生活。宅急便がきて小包を俺が受け取り、母に渡した。伯父エロ社長から母宛てだった。
お昼前に義理姉敏子から電話がきたみたいだった。どうも午後から家に来る感じの内容で俺は今日はレズプレーかあ……と思った。
気を利かせて午後から出かけてくると母に告げた。13:00過ぎに家を出てコンビニで立ち読みしながら伯母敏子が来るのを見張った。13:30過ぎに伯母敏子の車が来た。俺はすかさず家に戻り、裏口からそっと入った。伯母敏子と母啓子はリビングのソファーに座って話をしていた。
義理姉敏子は母啓子にうちの人どうだった?と聞いてきた。母啓子は応えずらそうにまぁ、はぁと云う返しかたしか出来ないでいた。母啓子は義理姉さんに悪くて申し訳ないことして………。スミマセン。
義理姉敏子は私が啓子ちゃんを可愛がってと頼んだから気にしなくていいのよ。と言った。母啓子はでも夫にも申し訳ないと話す。
義理姉敏子は女として一花も二花も咲かせなきゃね。と嗜める。義理姉敏子はうちの人良かった?と聞くと母啓子はいっぱい逝かされてしまいました。凄く感じてしまいました。と応えた。
義理姉敏子は啓子ちゃん宛に宅急便きてたでしょう。持ってきて開けてと話し、母啓子は宅急便の小包をリビングのテーブルに持ってきて小包を開けた。母啓子はわぁ~と驚いた。義理姉さん下着類です。色んなの!
義理姉敏子は夫が火曜日きて帰るとき下着プレゼントするって言ったでしょ。中から出してみてよ。
母啓子は取り出した。濃紺の下着にガーターベルトの3点セット、ブラジャーのカップがない朱色下着上下、黒色の下着上下のTバック、オレンジ色の下着上下、光沢のある白色に金色の刺繍がある下着にガーターベルトの3点セット。母啓子はセクシー過ぎないですか?義理姉敏子は女としての意識よ。うちの人とするとき付けて貰えばいいのよ。と言った。義理姉敏子は母啓子にキスした後、着ている服を脱いだ。義理姉敏子は濃い紫色の下着にガーターベルトを付けていた。母啓子はセクシーだわ。綺麗。義理姉敏子は母啓子に啓子ちゃんも脱いで。と言い、母も服を脱ぎ下着姿になった。義理姉敏子は母啓子に火曜日うちの人からキスマークいっぱい付けられたの?母啓子はご免なさいと謝った。義理姉敏子は謝ることはないわ。うちの人も啓子ちゃんに夢中になってるし、興奮していたみたいだから。義理姉敏子もブラジャー、パンティを脱いでガーターベルトとストッキング姿になり、母啓子のブラジャーとパンティを脱がした。母啓子の乳首を吸う、舌でレロレロしながら、おっぱいを揉んだ。母啓子ははぁ~ん、うっ~んと感じ始めた。更に義理姉敏子は指に唾をつけオマンコを指で出し入れした。母啓子はあっっ~、ダメ…、逝っちゃう…義理姉敏子はこのまま逝っちゃっていいからと指を激しく動かした。それから僅かで母啓子は逝ってしまった。義理姉敏子はバイブを逝ったばかりの膣に入れた。母啓子は仰け反りながら大きな声をだし連続して果てた。
義理姉敏子は啓子ちゃん段々妖艶になっていくわ。また、うちの人交えて3人でしたいわ!と話した。
義理姉敏子は母啓子の体にキスマークを付け始めた。義理姉夫婦から付けられる何てなかなかない。伯母敏子もいい体してる53才と思えない。
母啓子の体はキスマークだらけになった。
その後は組んずほぐれつレズの時間が過ぎ去った。二人が下着を着け服を着てソファーに座り普通の時間に戻った。義理姉敏子は今度、うちの人と3にんでしましょう。近いうち連絡するわと言い、母啓子もはぁ、ハイと相づちを打った。

10
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/15 23:28:29    (LhOkyOJc)
今度の火曜日も伯父エロ社長は会社を抜けて家に来るのだろうか?
大学も夏休みが終わり普通に戻った。たまたま火曜日は午前中しか講義がなく、昼間までは家に戻って来れる。
火曜日当日かきた。俺は当たり前に大学に行って午前中講義を受けて家に帰った。
裏口から家に入るも伯父エロ社長の気配はまだなかった。母啓子は離れの掃除をやってるみたいだ。
13:00過ぎに玄関のピンボーンと音がした。
伯父エロ社長がやってきた。
啓子ちゃんこんにちはと挨拶し、母啓子は出迎えた。玄関先で抱き寄せキス、最初から濃厚キス。リビングのソファーに座るも伯父エロ社長は興奮しているのか、離れでしょう。今日は裸になろうと言って母啓子を連れて離れの客間に移動した。俺も裏口から離れの外に回った。
伯父エロ社長と母啓子は部屋に入った途端、抱き合いベロチュウキス。伯父エロ社長は母啓子の服を脱がせ、下着も取って裸にした。寝かせてオマンコをジュルジュルと音をたてながら舐めた。母啓子はもはや喘ぎだして、乱れた。伯父エロ社長も裸になり、既にいきり立った肉棒を母啓子にフェラチオさせた。
正常位で挿入し、ゆっくりとしたストロークで突いていた。母啓子はそれでも堪らず逝っちゃう~~と喘ぐ、伯父エロ社長は最後に奥まで深く突くと母啓子は逝ってしまった。
抜かずに母啓子の脚を脇に挟んで腰を押さえ激しく突く。母啓子はまた、逝っちゃうからダメ~~と叫けんだあと体を反らせて逝ってしまった。ビクンビクンとからだをさせた。
抜かずに側位になり、ピストン繰り返しす。母啓子の喘ぎ声は止まらない。背中に伯父エロ社長はキスマークを付けた。騎乗位になり、母啓子は体を上下に動かされおっぱいが揺れる。伯父エロ社長からおっぱいを下から揉まれ乳首を摘ままれ頭を左右に振り乱れ、果てた。伯父エロ社長の胸にうなだれた。
母啓子を仰向けにさせ、太股の内側や下腹、おっぱい乳首付近にキスマークを付けていった。二人とも畳に寝そべって天井を見て小休止。半立ちの肉棒を母啓子が口に含み頭を動かせて嫌らしい音をたてフェラチオしている。回復した肉棒をバックから挿入。部屋中パンパンと肉がぶつかる音と母啓子の喘ぎ声が響いた。伯父エロ社長は母啓子の腰を槌み激しく突くと母は逝ってしまった。伯父エロ社長は抜かずにバックで母啓子を3回たて続けに逝かせた。その後、対面で座位になり、ベロチュウキスされ乳首を吸われ、下から突き上げられた。柱に手を付けさせられて立ちバック2回逝ってしまった。
正常位になり、肩に脚をかけられ杭打ちピストン喘ぎ声も絶叫に近い。膝の裏をもたれ激しく突かれおっぱいも激しく揺れる。母啓子はまた、逝くっ~~て叫び果てた。伯父エロ社長も啓子ちゃん逝ってもいいかい?出すよ。と言い肉棒を抜き、母啓子のおっぱいから顔にかけて放出した。母啓子はザーメンがかかるたびあっ~と声をだした。母のおっぱいより顔にかかった量の方が多かった。伯父エロ社長は顔に、かかたかけられたのは初めてかい?と聞くと母啓子は初めてですと応えていた。伯父エロ社長は指で顔にかかったザーメンを母啓子の口に入れ込んだ。その後、肉棒をきれいにフェラチオさせた。
おっぱいのザーメンをティッシュで拭いてブラジャー、パンティを履き、服を着た。
母啓子は絶対に義理姉敏子さんに悪いです。こういう関係は良くないですから。と義理兄エロ社長に話す。義理兄エロ社長は妻の敏子も了承済みだから心配ないと軽く流した。
今度、セクシーな下着プレゼントで送るから。と言い、リビングに向かった。

9
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/15 07:17:25    (LhOkyOJc)
お盆休みの夜の義理兄エロ社長から:10回以上逝かされてから3週間経った9月上旬、母啓子を狙い始めた出来事があった。
大学の夏休み終わりに午前中、買い物して街をぶらぶらしてお昼過ぎに家に戻っている時に伯父エロ社長の車が家に向かっているとこに遭遇。俺は自転車で家に戻った。
裏口から家に入り、様子を伺った。
既にリビングのソファーで母の吐息がしていた。義理兄さんダメです。義理姉さんにも悪いし、夫を裏切るから……と抵抗した。伯父エロ社長は女性達のレズプレー、お盆休みの時わたしの竿で10回以上逝った時点で裏切ってるんだから。啓子ちゃんに性の喜びを味わって欲しいから……
母は伯父エロ社長からベロチュウキスをされながらおっぱいを揉まれて、この間で十分味わいましたからと母は抵抗。伯父エロ社長はあの位じゃ序の口ですよ。と母啓子を嗜めた。
伯父エロ社長は母啓子のサマーセーターを剥ぎ取り、ブラジャー姿にしカップから乳房を出した状態にし乳首を舌で転がした。
母啓子はあっ~~、ダメ……、はぁ~~~んと感じている。伯父エロ社長は母のスカートを捲りあげパンティの中に手を入れ指でクチュクチュさせている。啓子ちゃんもうこんなに濡らしているじゃないか。母啓子はダメ……声が出ちゃう~~~と乱れ始めた。
伯父エロ社長はズボンとパンツを脱いでそそり立つ肉棒を母啓子の口元に近づける。
伯父エロ社長はしゃぶってくれないかと云うと母啓子は口に含みフェラチオを始めた。
ゆっくりな前後の動きから。ジュルジュルと音をたてながら、さらにヌチャヌチャと……
カリくびを舌で舐め回した。
伯父エロ社長は堪らず母啓子をソファーの背もたれに手をつかせスカートを捲りあげパンティを降ろしてバックから挿入した。
母はあっ~~~と声を大きくして首を振り喘いだ。母啓子のブラジャーのカップから出てるおっぱいが嫌らしく前後に揺れる。
2~3分突かれて母啓子は逝っしまった。
今度は伯父エロ社長がソファーに座り、母が対面で股がった。母は上下して伯父エロ社長の下からの突き上げも激しくまた逝くっ~~と発し果てた。
最後にリビングの絨毯に幅を寝かせて正常位で脚を抱えられ突かれた。リビング中母啓子の喘ぎ声でいっばいだった。
側位、騎乗位、正常位で3回逝かされたのち、伯父エロ社長は啓子ちゃん逝ってもいいかい、何処に出したらいいと母啓子に尋ねると外に外に。と言った。伯父エロ社長はうっ~~出るっと肉棒を抜くと母啓子のおっぱいに多量のザーメンを放出した。断続的にザーメンがかかるたび母は体をビクンとさせた。ブラジャーもザーメンで汚れた。
おっぱいのザーメンを肉棒に付けて伯父エロ社長は母啓子に掃除フェラをさせている。
二人とも恍惚な表情。
息子が帰ってくるかも知れません。と母啓子と伯父エロ社長は身支度した。
伯父エロ社長はまた、仕事がないとき今日のように寄らせて貰うね。火曜の日中かな。と笑みを浮かべた。
その後、伯父エロ社長は会社に戻っていった。それからして1時間経って俺は買い物して今帰ったかのように。家に入った。
母啓子はお帰りといいながら家の雑用をしていた。風呂場の洗濯機を覗くとさっき身につけていた。ブラジャー、パンティが入ったいた。蓋を開けた時点でザーメン臭が漂った。
母は既に伯父エロ社長の肉棒とザーメンに首ったけの状態だ。

8
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/14 07:12:00    (pee/UOKe)
義理姉敏子から親族女性で楽しみましょうとあったがそれぞれの都合で全員のスケジュールが合わず叶わなかった。
そんなこんなでお盆がやってきた。毎年、8月13日は墓参りしてI家に親族集まる事になっている。父、母、俺含めI家を継いでいる。敷地も広いし、母屋2階建て5LDK、離れと繋いでいる廊下に仏壇、以前の祖父母の部屋があり、離れに客間2部屋、15名宴が催せる1部屋があります。
13日、夕方から離れで宴がいつものように催された。父や次女明子の旦那さんもお盆休みで単身赴任の東京から帰ってきていた。長男も単身赴任先から同じく帰っていた。
今日は親族勢揃いで集まった。俺もお酒を注いだりして伯叔父伯叔母たちを回り話し相手をしていた。一番先に長男夫婦からスタートした。伯父さんは気にしないで伯母の満子ばかり見てた。この間の裸で絶叫して乱れてたのに澄まして座っている。本当は淫乱なくせに!と思いながら話し相手をした。次に長女夫婦だ。伯父さんは髪が薄くなった絶倫エロ社長、伯母の敏子、ペニスバンドを身につけレズプレー、夫婦してスワッピング、3P、本当、エロ夫婦だ。しかし、今日も透け透けなブラウス。ブラジャーが見える。Fカップのおっぱいが溢れそうだ。次に次女夫婦、叔父さんは地方紙新聞社の部長で父と同じく東京支社に単身赴任。叔母明子も欲求不満が続いているって感じ。三男夫婦叔父は県内公立学校の教諭、間もなく教頭になる。その嫁さん治美叔母さん42才、明るく、親戚の伯叔母さんのなかで一番気軽に話せる人。
一通りお酒を注いで話し相手してきたので休憩しようと母屋のリビングに移った。テレビを見て飲み物を飲んでいた。
飲み物を飲んで俺は客間に戻った。宴は盛り上がっていた。母が義理姉敏子と旦那の所にいて酒を注いでいた。俺はエロ社長の伯父さんを見ていた。母啓子のサマーセーターとカジュアルパンツつまり、体のラインを舐めるように見ていた。義理姉敏子の旦那、エロ社長は母啓子におっぱい大きいし、ナイスバディだね。と言っていたが、母啓子も義理姉敏子、奥様もおっぱい大きいし、ナイスバディですよ。と笑いながら返答し、上手く話しをそらしていた。伯父、エロ社長は動いている母啓子を目で追っていた。
何やかんやで宴も終わり、次女夫婦が一番先に帰った。その次は三男夫婦が帰り、父が久し振りの宴でいつもより、酒を多く飲んだのでしょう。酔っぱらって部屋まで俺が運び寝かせた。父を寝かせて離れの客間の後片付けに向かう途中で母屋から離れにいく廊下にある祖父母の部屋に母啓子と義理姉敏子、旦那のエロ社長が入っていった。と云うより母啓子が押し込まれた感じであった。俺はそっと近寄り、耳を立てた。母啓子は後片付けがありますから息子もいます。困ります……
義理姉敏子は体が疼いてダメなの、キスさせてと言いながら強引にキスをした。義理兄エロ社長もおっぱいを揉ませてくれと言いながら前から啓子ちゃんとこうしたかったんだ。
母啓子ははぁ~、あっ~と声を押し殺しながら抵抗してる模様。義理兄エロ社長は妻の義理姉敏子に俺にもキスさせろと代わってキスを始めた。舌を入れながら啓子ちゃんさせてくれないか?堪らない、我慢出来なくなってきたよ。母啓子は義理兄さんそれは絶対ダメです。
義理姉さん達とのレズプレーだけで勘弁してください。その場は何とか逃れた。
母啓子も今日は遅いし、義理姉夫婦に泊まってらしたらと話した。義理姉敏子も義理兄もお言葉に甘えてと泊まることになった。
離れに義理姉夫婦の布団を敷いてきた。母啓子に義理姉敏子は寝るまでリビングで女二人飲みましょうと。言ってた。今は22:30過ぎ、23:30過ぎまでぐらいだったらと母は了解した。義理姉夫婦を泊めたこと、義理姉敏子と酒を飲むことが、仇となりました、
義理姉夫婦も風呂に入り、俺も、母も風呂を済ませ、23:10を過ぎました。
義理兄エロ社長は先に客間に行きました。義理姉敏子と母啓子はリビングでお酒を飲み始めました。俺も伯母敏子に挨拶をし2階の部屋に入った。俺は義理姉夫婦はこれですませないだろう。この後、何かあると思い、部屋を出て、階段からリビングを伺った。
義理姉敏子は母啓子の隣に座り、お酒を口に含み、母啓子に口移しに飲ませながらキスをした。母啓子は義理姉さん今日はダメですよ。夫、息子も居ますし。
義理姉敏子は我慢出来ないのよ。母啓子の部屋着を捲ってブラジャーからおっぱいを出して乳首を吸いながら舐め回した。母啓子ははぁ~ん、うっ~~ん。母の吐息も大きくなってきた。義理姉さんダメだってば……
義理姉はさらに母啓子のパンティの中に手を入れて指でクチュクチュ音させて出し入れした。母啓子はあっ~~~ん、いゃ~~ん、義理姉敏子は啓子ちゃん体が欲しがってるよ。我慢しないで。母はやっぱり今日はダメです。
と抵抗した。義理姉敏子は夜中1:00に私達夫婦の客間の隣の客間に来て。隣に義理兄さんが寝てるのに。義理姉敏子は夫は一度寝たら朝まで起きないから大丈夫!激しくやらないから、抱き合ってキスするだけだから、必ず来てね待ってるから。きっとよ。
母啓子は義理姉敏子から押されて断りきれなかった。俺は1:00になる20分前に裏口から外にでて離れの客間の外で時間を待った。
因みに伯母夫婦の部屋を覗いてみた。伯父伯母とも起きていた。話しをしていた。伯母が啓子ちゃんと隣の客間でレズプレーしてるから、10分位経ったら部屋に入ってきて。それから啓子ちゃんを2人で気持ちよくさせましょう。と話していた。
1:00過ぎに母啓子は客間に入ってきた。襖を開けて義理姉敏子が母啓子に抱きついてきた。キスしたり胸を揉んだりして10分位抱き合ってた。すると襖を開けて義理姉の旦那、義理兄エロ社長が入ってきた。啓子ちゃん楽しんでるぬ。母啓子ちゃんこっちきて敏子と3人で楽しもうよ。布団が敷かれている客間へと母啓子も連れられた。
部屋の灯りも明るくし直して母啓子を布団に座らせた。義理兄エロ社長の下半身も大きくして興奮している。義理兄は母啓子に硬くなった肉棒を握らせた。母啓子ははっとびっくりして、ダメですこんなこと!困ります。
義理姉敏子は母の後ろに回りおっぱいを揉みながら耳を舐めた。母啓子はあっ~~、はぁ~~ん。ダメダメ……
義理兄エロ社長はパンティを脱がせ、オマンコを舐め回した。義理兄エロ社長は啓子ちゃんもうグチョグチョだよ。母啓子はあっ~~~ん。ダメ…、はぁ~~ん。と喘ぎだしていた。
母啓子を起こして義理兄エロ社長は目の前に肉棒を向けた。俺から見てもカリくびも大きく、若干反ってて長い、太い凄い肉棒と驚いた。義理兄エロ社長の肉棒を口に含んだ。啓子ちゃん生のこれをしゃぶりたかったんだね。遠慮しないでしゃぶってよ。
母啓子はジュルジュル、クチャクチャ、うん~~んと肉棒を無心にフェラチオした。
一息ついて義理姉敏子は母啓子を全裸にした。母啓子を布団に寝かせてキスを時に義理兄エロ社長は母啓子太股を持って膣に肉棒をズブリと挿入した。母啓子はあっ~~んと大きい声を出す。義理兄エロ社長は啓子ちゃんのオマンコに入れたかったんだよ。啓子ちゃん凄くいいよ。母啓子はコンドーム付けてくださいと哀願する。義理兄エロ社長は中には出さないから大丈夫!と嗜めた。母啓子は当たるっ~~、突かれるたび喘ぐ、義理兄エロ社長は母啓子のおっぱいを揉んだり、ベロチュウしたり、突き方もリズミカルに腰をくねらせている。母啓子は5分も経たずに逝くっ~~と言って果てた。体はビクついていた。啓子ちゃんいっぱい逝っていいんだからね、と義理兄エロ社長はニンマリ顔。
義理兄エロ社長は肉棒を抜き、妻、敏子にフェラチオさせた。敏子はあなたのフェラチオしたの何か月ぶりかしら………美味しいは。
義理兄エロ社長は母啓子を騎乗位にさせた。母啓子はあっ~~、うっ~~、はぁ~~、いいっ~~、自分から腰を動かず始末、おっぱいが上下に揺れる。たまに義理兄エロ社長から深く突かれると大きい声で喘いだ。互いの腰の動きで母啓子は逝ってしまった。エロ社長の胸に崩れ落ちた。暫くしてバックから激しく母啓子は突かれた。逝くっ逝っくと3回は逝かされた。義理姉敏子もそれを見ながらオナニーして果てた。
母啓子は布団にぐったりしている。エロ社長は母啓子を擦りながら啓子ちゃんいい体だよ本当に気に入ったよ。と母の体を褒めた。
母がぐったりしている間、夫婦でのセックスが始まり、直ぐに挿入、伯母敏子は正常位で脚を肩に載せられてガンガン突かれて部屋中に喘ぎ声が響いた。逝くっ~~~と発し果てた。
少し回復した母啓子の膣に肉棒を挿入して激しく突きだした。母は既に喘いでいる。側位で逝かされ、座位でベロチュウしながら逝かされ、正常位で脚を高く上げられ杭を打ち込むように突かれて逝かされた。
最後に正常位でエロ社長が逝く体勢で突いてるとエロ社長は何処に出したらいい?とヘロヘロなりながらも中は絶対ダメです。外に、外に………
エロ社長は出るっと発し肉棒を抜き母啓子の腹からおっぱいにかけて大量のザーメンを放出した。扱いて最後の一滴まで出した。エロ社長はわざと肉棒にザーメンを付けて母啓子にきれいにしてくれと掃除フェラをさせた。
多少はエロ社長のザーメンを飲んだ形になった。母啓子に義理姉敏子はうちの主人はどうだった?旦那さんよりいいでしょう。と笑った。母啓子に放出されたザーメンを口に含み母に口移しに飲ませた。主人のザーメン美味しいでしょとキスをした。完全に母啓子が義理姉敏子夫婦に調教され、何年かにわたる断末魔となることは間違いなかった。



7
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/11 06:21:12    (tKtt3v/E)
前回、義理姉敏子と交わってから1ヶ月が過ぎた頃、義理姉敏子から連絡があり長男の嫁さん満子55才と一緒に伺う旨、母啓子に連絡が入ったみたいだった。丁度、6月20日過ぎだった。いつもの水曜日ではなく木曜日の午後からの来家との電話での話しだった。
長男の嫁さん満子55才は家には年にお盆と正月しか来ない人だ。義理姉敏子は義理姉満子、母啓子の3人でレズ3Pでもするつもりなんだな。と思った。
木曜日当日になり、午前中の講義に出て家に帰った。もちろん裏口から靴を持って2階に部屋に入った。母屋に誰も居なかったので離れの客間に入っているなと思い、今回は廊下から出なく裏口から外に出て離れの客間の外から覗こうとその場所に行った。離れは古から建っているので大きな窓と昔ながらの横長の小窓があり季節ももうすぐ夏、網戸から部屋を下から覗く格好だ。位置に着いて中を見ると雑談してお茶を飲んでいた。
長男の嫁さん満子義理姉、母啓子の夫は単身赴任でいない。義理姉敏子は義理姉満子に啓子ちゃんいい体してるのよ。笑と和ませいた。義理姉敏子は義理姉満子の後ろに行き、義理姉満子の胸を服の上から揉み始めた。義理姉満子ははぁ~んと吐息を漏らす。敏子ちゃん恥ずかしいわぁ。と言った。義理姉敏子は義理姉満子に最後にはいつも乱れるんだからと笑った。ブラウスを脱がれスカートも外されて下着姿にされた。義理姉敏子は母啓子にも下着姿になるように言い。は母啓子も下着姿になった。最後に義理姉敏子も下着姿になった。義理姉満子も若干肉付きがよいが巨乳だった。満子もブラジャーもとられパンティも脱がれ裸にされバイブを膣に入れられた。義理姉満子はあっ~~、いいっ~~、うっ~~んと喘いでいる。義理姉敏子は母啓子とキスして舌を絡めている。義理姉敏子は満子の顔に股がり自分のオマンコを満子に舐めさせた。敏子も満子ちゃんもっとジュルジュル舐めて~~と興奮した。母啓子は義理姉満子の膣に入ったバイブを動かしながら満子の乳首を吸ったり舐め回した。暫くして満子は逝くっ~~と大きな声を出して逝ってしまった。
母啓子は今度、義理姉敏子の膣にバイブを入れて敏子の乳首を吸いながらバイブを深く膣の奥まで押し当てた。義理姉敏子も喘ぎ声を大きくさせて逝ってしまった。
義理姉満子は母啓子とキスを始め、69でたがいのオマンコを互いに舐め回した。
やがて義理姉満子が主導になり、は母啓子にバイブを膣深く入れ母も逝くっ~~と発し逝った。
3人逝ったので畳に横たわってた。インターバルが終わり義理姉敏子はペニスバンドを身につけ満子の前に立った。満子はペニスバンドを咥えた。ジュルジュル頭を前後させたり、ゆっくり喉の奥まで含んだり、嫌らしくフェラチオした。次に母啓子に代わり、母も音をたてながら咥えた。義理姉敏子は満子ちゃん、啓子ちゃん二人ともフェラチオを上手で凄く嫌らしいわ。男だったら堪らないわね。
満子ちゃん四つん這いになって後ろから入れて突いてあげるからね。
後ろからズブリと挿入して最初ゆっくり出し入れる段階でも満子はあっ~~、はぁ~~~、うっ~~、いゃ~~ん頭を振り喘ぎぐ。義理姉敏子は満子の腰を槌み激しく突き始めた。義理姉満子はおっぱいを揺らしながら口を半開きにしながら逝くっ~~と絶叫して果てた。
満子はバタリとうつ伏せで崩れた。
義理姉敏子は次に母啓子も四つん這いにさせバックから突いた。啓子ちゃんこれが欲しかったんでしょう。母啓子は頭を振り乱して喘ぐ、義理姉敏子は啓子ちゃんおっぱいが激しく揺らしてるはよ。義理姉敏子は大きい声出して逝ったっていいんだからね。義理姉満子と同じくおっぱいを揺らして終いには大きな喘ぎ声と共に逝ってしまった。四つん這いを維持しながら体をビクビクさせていた。乳首がビンビンになっていた。
最後に回復した満子はペニスバンドを付けて同じくバックから激しく突いて義理姉敏子を逝かせた。満子はペニスバンドを膣から抜いて義理姉敏子に舐めさせた。
3人とも互いにキスをして今日のプレイは終了。以外だったのは長男の嫁さん満子55才が
歳の割に性に対して淫乱だった。
服を着直して座布団へそれぞれ座り、たわいも無い話しに、なった。今日はやっぱり満子ちゃんは乱れたわね。啓子ちゃんも何時になく良かったよ。と義理姉敏子も興奮したようだ。義理姉敏子は女性全員で会いましょね。
乱れましょうね。もっと……

6
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/08 23:29:12    (bvbOCkPh)
リビングで互いのブラウスを脱いでキスを交わしながら抱き合たってたがスカートもリビングで脱ぎ、離れの客間に移動した。
午前中からエンドレスのレズプレー義理姉敏子は息子さん夕方まで帰らないでしょう!
たっぷりたしみましょうと興奮しながら客間に入った。
義理姉敏子と母啓子は下着姿で客間に入った。義理姉敏子は母啓子の下着を剥ぎ取りキスしオマンコに指で出し入れて母啓子を逝かせてしまった。バイブも使い母啓子を何回も逝かせた。今日の義理姉敏子はいつもと違う。バイブレーターを母啓子にしゃぶらせた。母啓子もバイブレーターを無心にしゃぶる義理姉敏子も啓子ちゃんフェラチオも大好きなんでしょうと性癖をみすかれてしまった。午前中でも数回義理姉敏子から逝かされてしまった。
まったりした時間が過ぎ、二人は裸のままでリビングにのソファーに座り、義理姉敏子は午後からもたっぷり楽しみましょうと言った。二人は浴室に、移った。浴室でも義理姉敏子は母啓子を責めて逝かせた。
昼食を済ませた1時半すぎリビングで義理姉敏子はバックからペニスバンドを付けて母啓子の前に立った。義理姉敏子は母啓子の前にペニバンドを突き出してフェラチオして……と言い母啓子は従ってペニスバンドを口に含み頭を前後させた。義理姉敏子は母啓子にフェラチオを上手じゃない!本当は好きなんじゃない?義理姉敏子は母啓子をソファーに掴ませバックから母にペニスバンドを挿入した。
母啓子はあっ~~ん、はぁ~~ん、うっ~~んと喘ぎ声を出した。義理姉敏子は啓子ちゃんこれが欲しかったんでしょう!母啓子のおっぱいも揺れていたが、義理姉敏子もおっぱいも揺れていた。何だか不思議な光景であった。
バック、正常位、騎乗位体位変え、母啓子は逝かされてしまった。
喘ぎ声も他を気にしない位に大きい声で逝くっ逝くっ連発で果てた。父とのセックスで得られない快感を味わったと感じた。
義理姉敏子は執拗に母啓子にペニスバンドをフェラチオさせた。
義理姉敏子は母啓子に今日はどうだった?
母啓子はいっぱい逝かされて放心状態です。
義理姉敏子はI家の女性と嫁さんで楽しみましょうと義理妹明子は長男の嫁の満子55才、三男の嫁さん43才にこえを掛けている最中だからそのつもりでいてね。場所はもちろんここよ。お願いね。
後、義理姉敏子は私の旦那(義理兄市郎54才)が啓子ちゃんに興味を持ってるみたいだからそのうちお願いね。と言いながら笑みを浮かべた。義理姉敏子と母啓子はブラジャーパンティを履きブラウス、スカートを着てソファーに座り、お茶をのんで今日のプレイを振り返った。義理姉敏子は今日は啓子ちゃんいっぱい逝ったわね。母啓子は義理姉さんを逝かせられなくて私だけ逝ってご免なさい。
義理姉敏子は構わないは私は啓子ちゃんの逝く表情で興奮させてもらったから。
義理姉敏子は母啓子に隆(夫)二男とのセックスは満足出来るの?母啓子は本当のこと云うと満足はしてません。仕方ないですけど……
義理姉敏子は私たち夫婦はスワッピングや3pとかやってるのでご夫婦や単独男性との交わりがあるからセックスではコンドームは使わず男性のザーメンは外に出して貰うのよ。
ザーメンは下腹や、おっぱい、たまには顔に出して貰うのよ。
うちの旦那とのセックスも大概、おっぱいや顔にかけられるのよ。啓子ちゃんは今までどうだったの?母啓子はそんなことは全然なかったですよ……
義理妹明子も私の旦那としたときおっぱいや顔にかけられてうっとりしてたわ。
私の旦那は54才になるけど肉棒も太くて長いし体力が尋常じゃないのザーメンの量も若い人と変わらなくて凄いんだから。
母啓子はその話に呆気にとられるばかりだった。そんな話が続き義理姉敏子は近い内に長男の嫁さん満子55才を連れて来るから宜しくねと言い家を後にした。
母啓子はもう既に調教されてしまってると感じた。
5
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/08 17:25:50    (bvbOCkPh)
義理姉敏子と義理妹明子が家に来てから5月ゴールデンウィークに入り、義理姉妹から母啓子に電話連絡はこなかった。父が単身赴任してた東京から帰ってきた。母啓子は何事も無かったように父と会話し今まで通り接した。休みが終わるとそそくさと東京へ戻って行った。
それか数日後義理姉敏子か電話があり、俺が電話に出た。義理姉敏子が浩司くん(俺の名前)を呼び久しぶりね。元気してる?と話してきた。俺はまぁ~と相づちした。お母さんと代わってくれるかなと言ったのでちょっと待ってくださいと云い母を呼び電話を代わった。リビングから出て2階に行く振りをしてリビングに聞き耳をたてた。
母はどうもなどと言いながら白々しく受け応えしていた。今週の水曜日午前中からですか
?一応大丈夫ですけど……分かりました。
と話しをして終話したみたいだった。
午前中からだとすべての講義休まなきゃなと思いながら水曜日を待った。
水曜日当日になり、朝、母には大学に行く振りをして家を出た。
途中まで行ってコンビニで昼食べるものと飲み物を買って家に戻った。母にバレないように中の気配を伺いながら裏口から靴を持ってひとまず2階に上がった。
母は渡り廊下の先の離れの客間の掃除をしていたみたいだ。母は掃除から戻って家着からよそ行きの高そうな透感のブラウスと紺色のスカートに着替えて義理姉敏子を待っていた。
10時位に義理姉敏子が家に来た。2階から身を伏せて下を覗いた。普通は離れの客間にまっすぐ行くが今日はリビングのソファーに腰掛けた。しかも母の脇に義理姉敏子は座り、母に対して前回楽しんでから2週間以上経ったから早く啓子ちゃんに逢いたくて触れ合いたいと思ってさぁ。母啓子はゴールデンウィークもあり義理姉さんも忙しかったのではないですか?義理姉敏子は俺の父(隆)がゴールデンウィークで帰ってるから遠慮したのよ。母はそうだったんですかと相づちを打った。
義理姉敏子はところで隆(母啓子の夫)が帰ってきて抱いて貰った?母啓子は言い辛そうにまぁ~~と話しをそらそうとに云ったが、義理姉敏子は何回した?逝かせて貰った?とグイグイと聞いてきた。母啓子は2回しました。
いつもと同じ正常位で逝けませんでした。
義理姉敏子はそりゃダメねぇ、今日は啓子ちゃんをいっぱい逝かせてあげるからね。笑
啓子ちゃんのブラウスお洒落だこと、透け感が色っぽいはブラジャーが見えるわ。
母啓子も義理姉敏子に義理姉さんのブラウスも透けていてセクシーだわ。義理姉さんブラジャーも見えるわ。今日は紫色!
義理姉敏子も母啓子ちゃんのブラジャーも水色だわよ。
義理姉敏子は興奮したのか母啓子にキスをした。啓子ちゃんしたかったわ。濃厚キス、舌絡めてリビングで義理姉敏子は母啓子のブラウスを剥ぎ取り母の胸を揉み始めた。母啓子はあっ~、うっ~、はぁ~と吐息を出し始めた。母啓子も義理姉さんもブラウス脱いで……と云うとボタンを外して紫色のブラジャー姿
になった。義理姉さんセクシーだわと母は義理姉敏子の胸を揉んだ。義理姉敏子も声を漏らす。



4
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/05 13:47:36    (uWVOk1Yx)
義理姉敏子、義理妹明子から責められている母啓子は下着を脱がされ、裸にされた。
久しぶりに見る母啓子の体に興奮した。乳首を義理妹明子が舐め回し、オマンコは義理姉敏子が舐め回した。母啓子は次第に吐息と云うより、あっっっ~、んっっっ~、はぁ~んと喘ぎだした。母啓子は声が出ちゃいます~~
恥ずかしいです~~~と感じでいる。義理姉敏子は大きな声出していいからね。と母啓子を促す。
オマンコを舐めている義理姉敏子は啓子ちゃんこんなに濡れちゃってるわよ。素敵よ。と今度は膣を指で出し入れ始めた。母啓子は喘ぎ声も次第に大きくなり、あっっ~~、イクっ~と逝ってしまった。義理妹明子は啓子ちゃんもう逝っちゃったの。と母啓子の体を擦った。いっぱい逝かせてあげるからねと言ってバックからバイプレーターを取り出した。
今、逝ったばかりの母の膣にバイプレーターを挿入した。母啓子はあっっ~、ダメ、ダメ、ダメ~~、あっっ~~と喘ぎ声の大きさも気にせずあっという間にイクっっ~~~と叫んで仰け反り体をビクビクさせぐったり。
義理姉敏子と義理妹明子は母啓子を逝かせた後にキスを交わしながらさっき使ったバイプレーターを義理妹明子が義理姉敏子の膣に挿入した。義理姉敏子は慣れているのか最初から喘ぎ声出して乱れている。あっという間に逝ってしまった。今度は母啓子が義理妹明子の膣にバイプレーターを挿入した。義理妹明子も客間内に響く喘ぎ声出して逝った。
その後、3人のじゃれ合いタイムで義理姉敏子が母啓子の後ろからFカップのおっぱいを鷲槌みし乳首を掴んだりして耳元に愛撫しています。義理妹明子は正面から母啓子に濃厚キスをし、自分で膣に指を入れてとろ~~んとしています。まったりな時間が過ぎていきます。義理妹がまたバックかる電まんを持ち出し、母啓子のオマンコに当てた。すると母啓子は絶叫とともに逝った。3回目のアクメを迎えた。放心状態のようだ。
時刻も15時半を回り、レズも終了といった感じで3人は下着、服を着始めた。その際中でもキスを挟みながら余韻を楽しむ50才前後の熟女妻達。何か普通は悪い事なのかも知れないがレズは許されるのかなと考え始めるようになっていった。
3人とも身支度が終わり、座布団に座り、お茶を飲み話しを始めた。義理姉敏子は啓子ちゃん今日凄かったね。3回も逝っちゃって……
母啓子も義理姉敏子に対して姉さんもおっぱい綺麗、スタイルも凄くて素敵だわ。
義理姉敏子はI家の女性、I家に嫁いだお嫁さんもっと交流しなくちゃね。機会が合ったら皆で楽しみましょう。
義理妹明子が母啓子に尋ねた。啓子ちゃん旦那とのセックスしてる?母啓子はもう歳だし、半年以上無いです。旦那とのセックスで満足してた?母啓子は恥ずかしいけどやるときにコンドームを付け、5分内に終わってしまう感じです。義理妹明子はそれじゃ子供作るときにだけ生で?母啓子はそうです。と答えた。義理妹明子は今までセックスを楽しまないまま、今に至ったのね、可哀想ね。
私のとこも姉のとこもコンドームを使った事ないよ。母啓子はそれでは危険なんじゃないですか?義理妹明子は大丈夫よ。下腹や胸、顔に外出しすれば(笑)と軽く話した。
義理妹明子、義理姉敏子、私達も他の嫁さんに来た人もレズも楽しむセックスも当たり前にするのよ。
また、連絡するから都合の良い日教えて。
今日は楽しかったわ。ありがとうと言って二人は家出たのであった。
続く。



3
投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
2022/08/04 16:54:04    (LplKYQxT)
義理妹の明子さんから、レズ指南をされた母は約束の水曜日まで浮かない顔で過ごしていた。俺は大学の授業を午前中の2限目までにして家に帰る段取りをしてた。
母には一日フルで授業だと告げ、2限まで出席して家の裏口からそっと中に入った。お茶菓子でも買いに行ったのか母は居なかった。
12時半過ぎに母は買い物から帰ってきた。俺が帰ってきたことに気付いては居ない。
今日は義理姉敏子、義理妹明子二人から責められるんだと思うと興奮は隠せない。
すると、13時過ぎに二人は家に着いた。母は義理姉敏子、義理妹明子を客間に通した。
最初、お茶、菓子を出しながら話しをしていた。この間のようにそっと客間に近付き、この間空けた障子の穴から覗いた。最初、義理姉敏子が旦那単身赴任で大変でしょう。など世間話をしてた。義理妹明子はこの間のちょっとのレズ指南の話し、啓子ちゃん母のことを義理姉敏子に素晴らしかったわと話した。
義理姉敏子も啓子ちゃん母を前から気になってたので今日は楽しみだわと言葉を弾ませていた。20分位してから会話が止まり義理姉敏子と義理妹明子は啓子母を挟むように体を寄せた。最初に義理妹明子が啓子母にキスを始めた。母はやっぱり女同士、ましてや義理親族でこんなことはいけないとキスを外しては言っていた。義理姉敏子は女同士だから気持ちもわかり合える、不倫みたいな罪深い事でも無いから安心してね。と説き伏せながら母の体を確かめように触っていた。義理姉敏子、義理妹明子からかわるがわるキスされて母は力が抜けていった。50才前後熟女の3Pレズを見ることになるとは思わなかった。
義理姉敏子が母啓子の服を脱がせ始め、下着姿にさせた。義理姉敏子もブランドスーツを脱ぎ、下着姿になる。義理姉敏子も身長162㎝くらい、おっぱいも母位のFカップ、下腹が少し出てるものの53才には到底見えないナイスバディであった。俺は初めて敏子おばさんの体を見て唾を飲んだ。次に義理妹明子がワンピースを脱ぎ、下着姿になる。義理妹明子の身長も163㎝くらい、姉妹は昔人にしては身長が高い。義理妹はおっぱいはCカップだが歳にしては形は崩れてない。流石に下腹は多少出てるがスレンダー感のナイスバディである。母含め3人が下着姿になっている。
義理姉敏子、義理妹明子は母啓子に愛撫で責め始めた。母は吐息を漏らし始めはぁ~、うっ~、あっ~んと感じてきている。母も遂に義理姉妹に陥落した。


2
投稿者:(無名)
2022/08/04 00:55:53    (LecrpQHV)
栄転異動って表現初めて見たわ。地元の国立大学って場所によっては所謂駅弁大学か?
この時代に地方公務員だの、国家公務員だのを振りかざすってのはそういう気がするけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。