ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
削除依頼
2022/08/20 22:43:22 (e0dCvJEs)
お盆に甥2人に犯されました。
私は48歳、甥は姉の子供で28歳と27歳2人が上手く話をして、お墓参りにみんな行ってしまい、私たち3人以外が家にいない時間が出来てしまい、諦めた私は2人の言いなりに犯されました。
実は10年ほど前に2人に犯されていた時期があります。
2人が浪人生と高校3年のとき、家に1人でいるところにやって来た2人に2人がかりで縛られ犯されました。写真や動画を撮られ逆らえないまま半年ほど関係が続き、2人とも県外の大学に進学して関係を断つことが出来ました。
その後は就職、結婚する過程2人から真剣な謝罪を受けて、忘れたつもりでいました。
怒って抵抗もしましたが、勝ち目がないので途中で諦めて2人の言いなりになって受け入れました。
子どもが大きくなってここ5,6年夫とはレスの私にとって20代2人とのセックスはどうしようもなく気持ち良く、夢中でのめり込んでしまいました。
2人も満足してこれからも時々しようと言われました。
今日の午前中に2人が家に来ました。夫と娘は外出して留守でした。脅されているわけでも強く言われるわけでもないけど、断りきれません。
表向き断りはしますが、受け入れています。2人とセックスするのを楽しみにしています。
不倫、浮気、とは違うと思いますが、いけないことと分かっていても止められないと言う意味では同じことかもしれません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
2022/09/03 22:43:46    (oALeTA0C)
何となく分かりました。AVやマンガで見るようなプレイをさせたいと思っても奥さんや彼女にはさせられないから、私の様な都合よく使える女にさせると言うことですね。

しばらく2人から放置され、焦れた私はある日『今日は外出するから』とLINEしました。気が向いたら行くから家にいろと2人に言われていたので、何か反応が返ってくることを期待していました。
だけど、2日連続で既読スルー。悔しいやら虚しいやらで2人との関係が切れるならそれでいいことと思い直し、もう2人との関係は終わらせると決めました。
そうすると2人がやって来ました。終わらせると決めていた私は関係を求められ断りました。
すると2人は笑い、「ちょっとおあずけされただけでチンポ欲しさにLINEして来るクセに、既読スルーに怒ってもう終わりにするってか」と言いました。私の心の動きは全て見透かされていました。
終わらせると決めていたはずなのに、終わらせることは出来ませんでした。
「おあずけされてたぶんまで気持ち良くさせてやるよ」そう言われ、犯され、これまで以上に感じ、乱れ、それこそ足腰立たなくなるほど何度も上りつめ、イカされました。
私も夢中で腰を振って2人から馬鹿にされ笑われても無視して無我夢中で腰を動かしていました。羞恥心や屈辱を煽るようなことを言われ、言わされてもやめられませんでした。
2人との関係は終らせるのは無理のようです。

11
投稿者:(無名)
2022/08/26 01:05:58    (hKemoDEs)
リモコン式のローター入れて外出って
そういう相手って普通はなかなかできないよ

そういう行為こそ性欲処理のために
都合のいい女を利用するんじゃないのかな

快楽を与えれば何でもする女
チンポ与えてくれるなら何でも従う女
あなたですよ


10
投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
2022/08/25 23:33:07    (YDP3dW1a)
それこそ性欲処理だけのために都合の良く使われているだけと思っていましたが、今日は2人に連れられてリモコン式のローターを入れて下着をつけずに外出させられました。
バレてないとは思っていても不安と怖いのと緊張するのとで何も考えられない感じで、それなのに、アソコはすごく濡れてて、内ももの足元まで垂れて来ていました。
家に戻って下半身の状態を見られ、露出狂の素質があると嘲笑され、犯されました。
今日の様なプレイを強要されプライドを傷つけられても、いざセックスとなれば若い2人のペニスはどうにも気持ち良く、抵抗の意志は霧散してしまいます。
何のための外出だったのか、2人が私をどうしたいのか、分かりませんが2人とのセックスがやめられないことには変わりありません。

9
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/08/25 21:05:32    (U09yozn9)
問題ありません、拒否するふりして楽しめばいいではないですか?求められる内が華ですよ。バレたら開き治るしかありません。楽しみましょう
8
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:53:56    (JdUmSsiJ)
これからふたりの理想の肉便器に躾けてもらうんだね。
快楽におぼれて生きていくといいよ。




7
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:47:06    (Vx/shhRS)
所謂「性奴隷」って訳だ。マンコと同じで頭も緩くて状況を整理できなくて困っている‥‥‥って所かな。
6
投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
2022/08/22 23:32:05    (7BCr1IsM)
私に出来る抵抗はあまりありません。
10年前の2人はただ性欲のままに腰を打ち付けて来る感じでしたが、今は私の反応を見ながらより感じさせるようなセックスをします。
2人とも余裕たっぷりに私の身体を味わい、私ばかりが感じ、乱れさせられます。
いけないと思いながら、快楽にのまれ、そうした感情は忘れ夢中になってしまいます。
そんな私を見て2人は嘲笑い、私の羞恥心を囃し立てたり、煽ったりします。そんな2人の言葉をきいて変に興奮して熱に浮かされてしまいます。
避妊は中で出さないだけで、生で挿入されます。射精は顔面か口内にされます。


5
投稿者:(無名)
2022/08/21 13:15:54    (dSHmoEQK)
彼らぬ何回ぐらいやられたの?
避妊は、できてるの?
4
投稿者:(無名)
2022/08/21 00:20:02    (QQ1LEHQ/)
最初の時に徹底的な対応をしないから、また、今もイヤイヤと言いながら受け入れている訳だから、何も相談するようなことではないのではない話。その内バレて、甥っ子たちには「叔母さんに誘惑された。」と言葉巧みにかわれた上、有責性は貴方に集中し、ご主人、娘さん、親戚に軽蔑され、離婚・断絶され、ご近所、知人には愛想尽かされるだけの話。
つまり、地獄に堕ちる訳です。
3
2022/08/20 23:40:21    (/8YACdnR)
いけないからこそ感じちゃいますよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。