ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/30 09:52:56 (Io..s8xJ)
同居だからある程度いやらしい目で見られるのは仕方ない。触られるのも仕方ないと思っていたうちに
抜き差しならないことに 笑
基本はコンドームを使うけど
安全な日は途中まで生で入れて貰います
コねこねいやらしく腰を使われて
やめられなくなってしまいました。
フィニッシュはわたしが仰向けになって
お義父さんはまたがってパイズリ
私の中にはバイブを入れてタイミングを合わせていきます。
男性って何歳まで子種があるのでしょうか?
旦那に中で出された日に
義父と思いっきりしたいという願望があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:は~
2022/08/31 02:55:49    (wfMqzmdU)
まんねり、次いってみよう。
9
投稿者:(無名)
2022/08/30 22:04:26    (h.9qazOT)
旦那は、貴女のATMですか?
旦那とのセックスは、生活の為しかないからやってるの?
8
投稿者:k君
2022/08/30 19:29:01    (EPc1UZ7o)
その話は義父の子供を妊娠する計画なんですか?
7
投稿者:(無名)
2022/08/30 16:45:56    (Io..s8xJ)
旦那より濃くて粘り気の強いアレを
中に出して欲しい。

6
投稿者:(無名)
2022/08/30 16:41:55    (Io..s8xJ)
ご忠告ありがたいですけど、バレる要素がないので…笑
わたしも最初は偶然かと思うくらい旦那の前ではお堅い男性です。
離婚なんて考えたこともなかったけど…
あのうちの養子になればバレたとしてもあの家の財産は半分…
5
投稿者:(無名)
2022/08/30 16:36:14    (Io..s8xJ)
レスありがとうございます
旦那とどちらがいいの?
というご質問…
旦那とのSEXが良ければこんなことにはなってないかも。触り方、生殖器、どれをとっても義父の方がいい。
義父は最初こそ偶然みたいにフワッと触りますけど、行為になったら身体中敏感になるくらい丁寧に触って気持ちよくしてくれます。子供が何かを探求するみたいな目で。
4
投稿者:まや
2022/08/30 15:41:07    (dyxkVQ6t)
私は義父に中に出してほしくて
ピルにしました。
主人には内緒なので、
主人とはゴムありです。
義父には思い切り出してもらって
いっぱい受け止めてます。

3
投稿者:(無名)
2022/08/30 13:06:36    (tsAo9WLD)
旦那にバレて離婚、義父と一緒になったところで先は見えてる(笑)

不倫女の結末はいつも哀れ(笑)貴女も哀れな女にならないように!
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 12:28:15    (DQXZxr/i)
旦那とお父さんどちらのセックスがいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。