ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/26 17:13:08 (eTidnNFh)
昔の話しですが、結婚して10年経った頃に義父と離婚をし1人暮らしになった。義母が1人になって心配だからと嫁が同居を提案してきた。とは言え同時私は35才、嫁は30歳、義母と言え53歳で若く同居をしなければダメなのか?と私は乗り気ではなかった。
とりあえずは義母と話し合いをしてみないと始まらかいからと嫁の実家に行く事にした。
義母は『私はまだ若いから大丈夫よ!』と言ったが嫁がやはり心配なようで義母に同居しようと説得をしている。私は久しぶりに義母を見て少し変な気持ちになっていた…程よい肉付きの義母が谷間の見えるニットを着ていたせいで、そこにばかり目が行ってしまったからだ。
Fカップか?いやGか?と頭の中で考えていたせいで嫁と義母の話は全く聞こえていなかった。
義母が『タカシさんは迷惑じゃない?』
と聞いた言葉で我に返った。恐らく義母は私が義母の谷間に釘付けになっているのに気づいてたはずだ。
私は『同居そのもの嫌でも迷惑でもないですが、お義母さんの気持ちが1番大事だと思います』と答えた。
義母は『そうよね、お互い気をつかって暮らすのも疲れるもんね』と言った。
嫁が『ならしばらくここで仮の同居してみる?子供達も夏休みだしその間だけでも』と言い出し結果的にお試し同居をする事になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカシ
2022/08/29 08:05:39    (PR6fZ2HW)
いざ同居を始めてみると案外2人きりの時間は無く私は義母の後に風呂に入り義母のパンティーで慰めてばかりだった。
仮同居の際は私達家族は一部屋だけで間借生活だったが正式な同居となり子供部屋と私達夫婦の部屋は別々にしたので嫁とのSEXもできるようになったが私の頭の中は義母とヤリタイでいっぱいでパンティーで慰めてもムラムラが治らない時には嫁を抱いて鎮めた。
同居を始め1ヵ月が過ぎようとしていたが未だに2人きりになれるチャンスが無くムラムラの限界に来ていた。義母の携帯番号も知らなかったので思い切って嫁が仕事で遅くなった日に子供達はいたが義母にメアド教えて下さいと書いたメモを手渡した。義母はその場でサッと書いて渡してくれた。
すぐにメールで2人きりになりたいです。と送ると、私もです。と返信が来た。
私は週末辺りに外で会いませんか?と誘うと
義母はわかりました。じぁ一つ先の○○駅に迎えに来てください。と返事をしてきた。
それでは朝の10時に待ち合わせで!と言う事で約束をし週末まで嫁とのSEXも自慰もせずに我慢した。嫁にはツレと会うから出かけると告げて朝出ようとすると。
『あなた車で行くんでしょ?ならお母さんも出かけるみたいだから近くまで送ってあげてよ!』とありがたいお言葉頂いた笑
約束より1時間早く2人で家を出て向かった先は車で30分ほど走った先のラブホだった。
部屋に入り義母を抱き寄せキスをしシャワーも浴びずにベッドに押し倒すしパンティーに手を入れると義母の割れ目は大洪水だった。

7
投稿者:こんちん
2022/08/28 20:11:50    (sEQg7xht)
続き楽しみにしてます!
6
投稿者:タカシ
2022/08/28 18:55:04    (Z1pPtmqp)
キスでベトベトになった口の周りをそのままに義母の口にすでに硬くなっている肉棒を持っていった。義母は精子と義母の淫汁で汚れたままの肉棒をお構い無しに口にくわえた。
過去の彼女や嫁と比べても間違い無く義母のフェラが気持ちよかった。舌と唇を使い根元までくわえこんで時よりジュボッと吸い込んでみたり肉棒を丁寧に舐めまわした。私は我慢出来ずにまた義母の中に挿れた。
義母のアソコからは精子と淫汁が流るでてヌレヌレでなんなく根元まで私の肉棒をくわえこんだ。
腰を振るたびにやらしい音を立てキスをせがむ義母にキスをしながら腰を振った。
義母も自ら腰をくねらせ悶えまくっている。
バックに体位を変えこれでもか!と言うくらいキツく激しく腰を振り義母の子宮を突き上げると、義母は頭を振り乱し『ダメダメダメ!でちゃうでちゃう!ダメダメダメだって~』と言いながらジョジョ~と潮では無く失禁してしまった。
それでもお構いなく突き上げると義母はビクッビクッと身体がビクつきだし『ダメ逝っちゃう!』と言いながら逝き踊りをしなが逝った。それを見ながら私も逝った。
ハァハァと肩で息をする義母の後ろから覆いかぶさり耳を愛撫しながら『お漏らししちゃいましたね』と言うとか『こんな事始めて、ベットどうしよ~ベチャベチャだよ』と焦っていたが義母は動く事無く私に身をよだね『動きたくないなぁ』と私に甘えてきた。
『もう少しこうしてようか?』と義母を抱き寄せた。『ダメまたしたくなるじゃん!そろそろ動かないと娘が帰って来るでしょ?』と意を決したかのように立ち上がりシャワーに行った。
義母と入れ替わりにシャワーし出てくると嫁と子供達が帰って来ていた。義母と目が合うと義母の口元はあぶないあぶない!と動いていた。
もちろんこの後、義母との同居を決めた。
この日から義母が病を患う65歳になるまで2人の関係を続けた。

5
投稿者:タカシ
2022/08/27 21:26:39    (piR1aciQ)
あれから特に義母から何か言われる事も無く淡々と日々を過ごしていた。お試し同居を始め2週間経つが私は別に同居も有りかな?と思いだしていた。 と言うのも毎日風呂は義母の後に入りパンティーを物色し匂い嗅ぐ、下着でうろつく義母が見れる。考えて見れば興奮でしかない!と思い始め頭の中はいつか義母を犯したい…その為には同居が1番都合が良いのでは?と言う思考になっていた。盆休みのある日、嫁が子供達を連れ私達の家のご近所のママ友宅に遊びに行くと言い家を出た。家には義母と私と2人きりになり私は嫁が出た後も借りている部屋の布団でゴロゴロしていた。
するとドアがノックされ義母が『朝ごはん食べるでしょ?作ってあるから食べて』と呼びに来てくれた。今日もタンクトップにショートパンツ姿の義母に朝ご飯を食べながらムラムラとしていた。
食べ終わり片付けを義母が始めるとムラムラとドキドキとが入り混じり今しかない!と意を決し洗い物をする義母の後ろから抱きついて大きな胸を揉んだ。
義母は『ダメだって~何するの~タカシさん冗談はやめて!ね!ダメ』と言ったが私は硬くいきり勃つ股間を義母に押し当てながら胸を揉み続けた。ダメと言う義母の口調はだんだんと吐息交じりになり始め私はイケる!と確信をし下着の中に手を入れ指で割れ目を撫でた。すると愛撫するまでもなく義母の割れ目はヌルヌルになっていた。迷う事なくパンティーをずり下ろしお尻を手前に引っ張りいきり経つ肉棒を義母の中に挿れた。
この時には義母は抵抗もせずに必死で口を押さえ悶えを我慢していた。私は無我夢中で腰を振り胸を揉み興奮の絶頂にいた。次第に義母も我慢できなくなり激しく声を上げ始めた。義母のアソコからはお漏らししたかのように淫汁が垂れ突くたびにグチュグチュとやらしい音がした。そして一度抜き義母を抱き上げソファーに行き対面座位の形にした。上に乗った義母はやらしい腰つきで腰を振り乱れに乱れた。獣のような声をあげ下腹の贅肉を振るわせ前後に腰を振り『ダメ逝きそう!逝っていい?』と言い私は『いいですよ!俺も逝きます!』と言ったと同時に2人と逝ってしまった。義母はビクッビクッガクガクと身体を震わせていた。義母は『凄くよかった…何年ぶりかに逝ったよ』と汗だくで潤んだ瞳て言った。
私も『こんなに興奮したSEXは初めてです』と言い義母にキスをした。お互い義母、義息子と言う関係を忘れてヨダレでベトベトになるまで激しいキスをした。

4
投稿者:タカシ
2022/08/27 16:55:14    (piR1aciQ)
家に帰りいつから行くのかと嫁と話し合いをし嫁と子供達は夏休み初日から行き、私は荷物の運搬もあるので1人残り週末の仕事が終わってから行くと言う事になった。鍵はあらかじめ嫁から貰っていたので着けば鍵を開けて勝手に入っていいからと言われていた。
残業があり実家に着いたのは22時すぎになり荷物は翌朝運ぼうと着替え等の荷物だけを持ち家に入った。廊下を歩いていると横の脱衣所から義母が下着姿で出てきて鉢合わせになった。
『あ!すいません!』と目のやり場に困りながら謝ると。義母は気にすることも隠す事もらせずに『おかえりなさい!お疲れ様!こんなだらしない格好でごめんね。』と笑顔でリビングに行った。
その後ろから見るお尻は尻肉プルンプルンと揺れていた。胸も大きくお尻もボリュームも有る身体に私はますます義母に惹かれていった。
私はそのままお風呂を借りる事にした。
洗濯カゴに服を入れようとした時大きなカップのブラが目に入った。思わず持ち上げると下からパンティーが出てきた。ブラを置きパンティーを見るとクロッチには派手にシミが付いていて脱ぎ立てもあってか少しネットリしたおりものみたいなものが付着していた。匂いを嗅ぐとツンと鼻にくる匂いと女の淫臭のようなヤラシイ匂いがして私の股間はビンビンになっていた。
私はその下着を風呂場に持って入り股間に巻き付け自慰をした。
初めての巻きシコに興奮をしすぐに逝ってしまった。逝ってから義母のパンティーを精子まみれにしてしまった事に気づき焦ったが逆にバレても良いか!と変な考えが頭をよぎりそのままカゴに戻した。風呂から何食わぬ顔でリビングに行くと
義母が『もう洗濯するものは無い?』と聞いてきたので『はい』と答えると義母は洗濯機を回しに行った。
しばらくして何とも言えない顔で義母がリビングに戻ってきて私に何か言いたそうな顔をしたがそのタイミングで嫁が2階から降りてきてその場は何もなかった。
3
投稿者:(無名)
2022/08/27 11:14:16    (uB/OyalH)
タカシ様、続編是非よろしくお願いします。
2
投稿者:たろ
2022/08/26 20:50:52    (haSKiywU)
続き楽しみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。