ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 14:30:54 (EQftWGdt)
26歳の義娘とついに関係を持ってしまいました。
嫁と5年前に再婚した時から義娘が可愛く、義娘も懐いてくれていました。
キッカケは先月の初旬に義娘と嫁が大喧嘩をして、義娘が近くのマンスリーを借りプチ家出をしたので、家に帰ってくるよう説得しに行ったときに義娘と二人きりで色々な話をし宥めてると、突然抱きついて来てビックリしましたが、そのままハグすると、変な気持ちになり二人でベッドに倒れ込んでしまいました。
そのまま何故か義娘にムラムラしてしまい、キャミの上から胸を触ると顔を赤らめて感じてるみたいだったので慌ててゴメンと謝ると、パパとなら良いよと抱きつかれた途端に完全に理性が飛びキャミを脱がせ乳首を舐めると、物凄くエロく感じ出し、ホットパンツの上からマンコを触りそのままパンティに手を入れマンコを触ると、かなり濡れていて、我慢出来なくなりパンティーを脱がせそのままマンコにギンギンに勃起したチンポを挿れてしまいました。
チンポが刺さってる義娘のマンコを見た時に、これでもう終わりだと思い、嫁とも離婚する事になると頭によぎりました。
ゴムが無かったので一度抜き義娘に謝りました。
義娘はお母さんには一生内緒にしておくからと言われその日は帰りましたが、それから何度か説得に行った時に義娘と関係を持っています。
9月には家に帰ってくるので、これからどうなって行くのか怖いような気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2022/09/02 06:16:27    (FOlBNUQy)
なるほど…。でも、やっぱりタイプの違う女性二人に囲まれた生活は羨ましいですね。まあ、問題は奥手そうな娘さんかぁ。誰かに取られるのも悔しいですが、普通にいい人に出逢ってほしいですよね。
AVなら、義娘に誰か紹介して結婚、その後も関係深めるとか、奥さん入れた3P関係で子どもまで作っちゃうとか…。まあ、なかなか現実味ないですが槌
7
投稿者:浩二 ◆mKMVUrtGo6
2022/08/28 09:53:18    (wjKXE5YN)
takaさん、優しい心遣いありがとうございます。
夫婦仲はそれなりに良いとおもいますが、今回の事で嫁の性格や考え方と少し違う自分がいます。
好きで再婚したのだから、仲良くして行きたい気持ちは強いので、義娘との関係も考えないといけないと思っています。
義娘はファザコンと言いか、年配好きなところがあり、彼氏が出来ても長続きした事はないです。
初体験も多分遅く24歳くらいの時に付き合っていた彼氏が初めてで、その後彼氏と別れてからは彼氏は作らなかったのですが、その頃から自分に対してのアクションが強くなったような気がします。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/08/28 04:34:55    (9RPrUn0h)
浩二さんは奥さんとは関係良好なんですね。まだ抱けますか?心変わりしてるわけでなければ、二人を相手にドキドキの性活は悪くないと思います。義娘さんもたまにストレス発散しながら、そのうちカレシ見つけてくるんじゃないですか?
5
投稿者:浩二 ◆mKMVUrtGo6
2022/08/27 13:34:56    (ARELvDRi)
(無名)さん、確かに普通なら脅される人生なのでしょうが、義娘は少し違っていて、嫁とは根本的に生活ぎ合わず、生理的に受け付けない感じで自分が間に立ってる関係なのです。義娘も再婚する前から懐いてくれていて、今の関係に至るまでにも何回か変な空気になった事があったので、実際にこうなってしまったからには腹を括ってます。
takeさん、ありがとうございます。義娘とは今までに何度か変や空気になった事もあり、義娘からモーションをかけられた事もあるので、義娘ももう子供ではなく、目覚めてしまったのかも知れないです。
悪義父さん、ありがとうございます。
実は昨日も義娘に服と靴を持って来て欲しいと頼まれ、持って行った時に9月いっぱいで家に帰ってくる話をしたのですが、あと1ヶ月くらいは無理だと言いマンスリーを延長すると言ってました。
昨日訪ねてた時は風呂上がりだったのみたいで、キャミとパンツでけの姿で髪の毛を乾かしていたので、ドキッとしました。
ベッドで横並びに座り話をしてるうちに、義娘のトロンとした目にムラムラしてしまい、また抱いてしまいました。

4
投稿者:悪義父
2022/08/26 10:36:04    (veMljj7o)
私なら「少し頭を冷やしなさい。お母さんには言っておくから。」と言ってもう少しマンスリーに留めておきますね。
だって、そこに行けば義娘を抱けるのですから。
何も母親がいる家へ義娘を戻さないでも、、
3
投稿者:take   take_engine640
2022/08/24 06:32:26    (p3GLe.px)
義娘さんとは悪い関係じゃなかったんですよね。奥さんと離婚ってのがわかりませんが、覚めちゃってるんですか?
子どもと言っても26のオトナなんだし、大丈夫じゃないですか?
…確かにお互いに我慢できない可能性は高いですが。続報お待ちしてます
2
投稿者:(無名)
2022/08/23 15:16:10    (uMCCgl2g)
義娘に脅され続ける人生だね(笑)どちらにしても終わったね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。